スポンサーサイト


とりあえず・・決済!

こんばんは


今日は、そろそろ帰ろうかと言うところ。

今朝の89.15円ショート
決済のしどころをどこにしようかなァ…

現在88.88円で5400円プラス!

どの時間・分足でみても、すっかり上値は雲で覆われて、
奇麗なデットクロスの道中。

なにも慌てて決済しなくてもいいような。

だけど、この時間、欧州の参入で微妙なんだよね。
ここのところ、ものスゴイ勢いで反転してるし。


指値、88.80円で帰るとしますか!


あ・もうタッチするかも!?



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

お見事っ

ままんちゅさん こんばんは なんかFXの会社に勤めてる凄腕トレーダーみたい!15でショートって神ですか(笑)

枚数も微妙に増えてるし...こんな乱高下の時には的確な目を持っていれば稼げますね。ほんとにうらやましいです。でもこればっかしはいくら勉強しても身につく人とそうじゃないものと分かれますね。(私はもちろん後者です)

それでシステム売買でがんばっているんですがこれがまた難しい。システム選びにFX会社との戦い、神経つかいます。こんなだからついつい配信サービスに頼ろうかなんて思ったりしますがこれがまたそれまで絶好調だったのが加入したとたんに大ドローダウン! いやーFXも難しいです。

No title

こんばんは。
体調不良につき応援のみですいません。

おめーとー

昨日は外出先からレートチェックした時に88.80レベルだったんです。

ストップロスオーダーをしてあるので「あっ そう!帰るまでには切られてるな!」と思ったらまた戻してる。

いいところで利確しましたね♪
喉から手が出るくらい欲しい
その5しぇん4しゃく円 (⌒q⌒)いいなぁ~♪笑

kkkさん!

お見事でした!
昨日の私・・・・何がって?
いつも高値買いの底値売りのバブルはじけの代表見たいなオンナですからねwww
おまけにその後、膝を抱えて戻りを待つわの場末のオンナをやって・・・
幸せ薄く薄~く薄利決済>^_^<ちゃんちゃん!

それが高値で売って、底近くで決済できましたのホホホヾ(*´∀`*)ノ

気をつけて下さいね(;´д`)
今夜、新潟にドラム缶がふりますぜ!!

sktmさん・・・(^▽^;)

やっぱり、生姜を!と言いつつの気合いのジンジャエールは・・・・(´д`lll) ムリ

次回より、体調の悪い時は来ないで下さいよ~
それより、早く治して元気に笑かしてくださいね(▽⌒*)
アッ!熱いトレード談話・・お願いしますね!

ありがとうございました♪

paoさん!

もぉ~
しばらく更新ないからインフルか。。。
占い屋探しの旅にでたのかと・・・!www

昨日は何度も覗いちゃいましたよぉ。
下のん、もうちょっとまで来てるし!?
素直に喜んでええのか~~微妙ッス(p_-)

でも、1個1個片づけないことには・・ね(^_-)-☆

スピ・12どうですか?
オーラの色は変わるみたい!!!
メラメラしてんねんやろなァ・・・私(^▽^;)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
