スポンサーサイト


「マタニティ・マーク」

おはようございます

最近では珍しくない
「子供が乗っていますの車用ステッカー

では、
「マタニティ・マーク」ってご存じですか~?

最近では傍目に妊婦とわからないスリムな妊婦さんも増えてますもんね!
またこの不況で、妊婦さんでも満員の通勤電車に耐えて、
フルタイムで働かないといけないって方多いのではないですか?
電車の中などとっても役に立つと思います。
ご自分のために、生まれ来る赤ちゃんのために。
しっかり表示して周囲に理解を求めて下さいねェ (人´∀`)


などど、しっかり人にふって(笑)自分!自分!!
私も欲しい「マーク」がありますねんッ!!

「背骨がチタンです・マーク」
どぞ。これは横から見た私の背骨一部デス(*^ ・^)ノ⌒

sebone

自分の骨を砕いたものをチタン製の籠の中に入れて
損傷した椎間板の代わりに埋めこんで、
周囲の骨をチタン製の支柱6本で支えています。

sebone -02

へっへっへヾ(´ω`=´ω`)ノドモドモ
なかなかないでしょ~こんなの!

いきなり昨日から寒くなって、
これ↑がキシキシ痛み始めたんですわ・・・・

急激な温度変化に耐えれません     (ノД`)シクシク
座ってても痛いのですが・・・・
立ってるのも、ヒトに押されるのも怖いです。

痛いよ~。・゚・(ノД`)・゚・

だから優先席譲ってもらいたいのよねェ ( ̄▽+ ̄*)
どっからどう見ても元気そうなんだもん。私・・・Σ(~∀~||;)


そこで役にたつのが、
「背骨がチタンです・マーク」

一番怖いのはスーパーのカート!
あれの高さはドンピシャ
(*^ ・^)ノ⌒☆

後ろ振り返り・・振り返り・・・スーパー歩いてるオンナままんちゅ!
ヨロシク(ノ´∀`*)



昨日のトレードは最高でしたね♪

売ると決めた地点が東京時間の高値で、そのまま下げて、
欧州時間での反転を避けて88.80円で指値決済。

東京時間の値幅のほぼいっぱいを利確できました(-^益^-)

これで今年のトレードが終わりましたァ~くらいの出来??

あれ、変に88.50円指値とかで電車乗って帰ってたら
ひっくり返ってましたね・・・ΣΣ(゚Д゚;)

指値の決定は簡単でした。

その前に縁起よさげな88.88円地点をブログ書いてて逃したので、
88.80円にしたまでで・・・・σ( ̄∇ ̄;)

昨日もですけど、昼間のこの時間はもみ合いますね。
抜けたら即売買できるようにトラップしかけよっと!

( ・д・)/--=≡(((卍


あんた=
仕事しなさいよ=




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

リアル~^^;

ハダカのままちゅさん見ちゃった!!
ハダカ通り越してスケスケ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そっかぁ。。。寒いと背骨が痛むのね
夜寝るときも辛そうだねぇ(>_<")
背骨がチタンです・マーク
ほしいですね

それにしても昨日のトレードは東京時間のボラの
目いっぱいをとれたんだね!!
スゴイ!!!
でもまだまだ今年は終わらないから、頑張って!!v-411

asukaさん!

元気かしら~
お仕事頑張ってる??

リアルでしょ~♪
ままんちゅのすべて。。。ご披露します!ってタイトルのほうがよかったかなァ>^_^<
そうよ~寝る時もだけど、はしっこが筋肉に当たると痛いんだよ~(;一_一)

障害者手帳がほしいくらいですww

トレードは今日はポジったものの、イマイチ。
どこから攻めたらいいのかなぁ。

トレード始めて1年。
ドル円枚数増やしてかたくかたくのトレードになってきました!

asukaさんの復帰、待ってるからね♪

がっちがっち・・・

ままんちゅさーん、
かなりガッチガッチの器具、入れてるんだねぇ。

わたしも、昔、左足を複雑骨折したときに、
チタンの棒を入れたけど、棒はなんともないんだけど
棒を固定するビスがくるぶしと膝の横部分にあって
これが、何かというと当たって痛かった。

棒を抜くまでの1年半は、季節の変わり目に
思い痛みを感じたのを思い出しました。

ツライ時は、息子さんとムスメさんに強力してもらって
少し休むべし ヾ(・・;)

それにしても、
ドル円トレード、万歳だね。
ポンド円よりもゆっくりじっくりポジを暖められて
良いのかも~。

今日も、こたつでみかん食べて、身体を暖めて
お財布も暖かく、行きましょう ヾ(^∇^)

No title

こんばんは。
「背骨がチタンです・マーク」は度肝を抜かれました。
オリジナルのマーク製作してみては(笑
私は含み損マークが欲しいです。
ドンヨリしたか鬼なっているんで無くてもすぐ分かりますけどね。

応援ぽちです♪

ままんちゅさん こんばんは♪

改めてみると すごい・・・ね・・・・

くるり こういうのには お世話になったこと
ないので・・・・・
つらさがわかんないんだけど・・・・・

彼が 首のヘルニアやっててね
今年の初めにも 手術した・・・・3回目
もう これで終わりっていってたのに
最近 また調子悪くて 今日検査日でした

とりあえず 異常なしと聞いて
ホッとしました・・・・
手足のしびれとは、
いじめてた期間が長いので、
一生付き合ってください・・・と言われたようです・・・・

寒いのも雨降るのも台風くるのも・・・・
ダメなものいろいろあるんだよね(-_-;)
無理すると堪えるから 無理はしないようにねo(*^▽^*)o~♪

LION君 2口座目
ただいま、IDとパスワード
メールで届きました(^_^;)

もう 稼動できるみたい・・・・

どうしようかな(^_^;)

No title

マタニティーマークいいね^^

私はお姉ちゃんの時は 8ヶ月までお腹が目立たず
ちょっとお腹が出てきたかな?って9ヶ月の時に
早産してしまったからw
妊婦扱いしてもらった記憶がない。。。
妹の時は お姉ちゃんの時に早産してるから ほぼ
家で安静状態だったしw

私が一番 電車の中で座りたかったのは
上本町の都ホテルでバイトをしていた学生時代。。
一日中 ホテルの中を動きまわって 帰る頃には
足がぷるぷる 腰ががくがく状態、、。
でも 若いからか 座ったら必ずと言っていいほど
私の前に老人が立つから 涙ぐみながら席をゆずったよw
勤労学生の為にもバイトで疲れて もぉ立てませんマークもあればいいなぁ~w

チタンかぁ

なんか怖いなぁ
前かがみとか出来るん?
ラジオ体操なんて絶対ダメ??
腰が冷えそう・・・。

腹立つのはがっばぁと足広げて座ってるおっさん!
「足閉じぃ!」って怒鳴りたい。
後 手荷物をどっさり座らせてるおば様。
お膝に抱っこしなはれ。って感じかな。

「スピ12」いいわぁ。
気づかされることがいっぱいあります。
反省することも。

文字入力が・・・

「間違い多すぎるよ」ってダンナに指摘されて・・・。
やってきました。

文字の間違いが多くて
「修正仕事」命、の
ままんちゅさんに、「違っとるやんけ~」と
言われそうなので、訂正を。

思い痛み→重い痛み

息子さんとムスメさんに強力
→息子さんとムスメさんに協力

アハハ~ッ (^-^;)

こういうときこそ、「汗マーク」です
(^-^;)  (^-^;)  (^-^;)

これから、夜食のカレーパスタ食べます。
完全に深夜族・・・。

ままんちゅさんはゆっくりオヤスミなさ~い。

また明日ね (*^-^)

異物はいやっ

ままんちゅさん こんばんは ぎょぎょっー恐ろしげな金属がっ。見ただけで痛そう 実は私も先日膝から針金取り出したんです。半年前の膝骨折したときに骨を固定してたやつです。

この針金君がとっても暴れん坊で時々神経をつっつくんですよ。その痛いこと ちょうど感電したみたいに痛みが走ります。半年経過してようやく針金君を取り出してもらったんですが記念にもらってきました♪

その傷跡の凄いこと フランケンみたいなギザギザ縫い目!まだ歩くのもやっとですがあとは時間がたてばなんとかなりそうです。

ままんちゅさんのお怪我とは比べものにはなりませんがつらさは想像できます。よくそんなお体で毎日がんばれますね。まさにスーパーレディですが出来たらちょっと暇でも体を休めて無理しないでくださいね。

No title

ままんちゅさん、痛そうですね。
どうして、この体でこのパワー?!
ずーっと、電車の中で周りにわかってもらえないか、考えてましたが、むずかしいです。
優先席が開いていたら、もちろん遠慮なく周りの目を気にせずに座ってくださいね。

我が家は子供も私もインフルにかかり、熱は下がったので、
昨日はチャートをずーっとずーっと見てましたが、エントリーできず、ストレス溜まりましたあ。
今朝やっとポン円Sポジ。
忍っ!

ノポさん( ゚▽゚)/

遅くなりましたm(。u_u。)m

おお~チタンの友よ~
やっぱりバスケで??

でも私は抜かないのよ!
抜くの?
・・てか、抜ける・・の?
一体化してないの??かな?

ひぃいぃぃぃ~
(´;ェ;`)

息子と娘にシカと伝えます(ノ´∀`*)
休ませろ~


sktmさん(^。^)

遅くなりました!m(。u_u。)m

やっと東の笑いの大御所の度肝を抜くことができましたかッ!?
光栄ですヽ(▽⌒*)

次回は笑いで度肝抜いて見せますんで・・・
ヨロシクです~ψ(*`ー´)ψ

ドンヨリしたか鬼なっているんで無くてもすぐ分かりますけどね。
↑もの凄い難解でしたが、そおゆう"顔に"なってんですねwww了解!

くるりさん♪

いよいよLION稼働ですね!!?

いいなぁ~
後に続くので待っててね!
口座の資金も入れて「どうぞ」ってパスワードくれたらいいねんけどなァ~(~∀~||;)

彼氏、大変ね。
同じ手術の首バージョンをやってる人も多かったよ。
今では3年待ちの手術だそうです。

こうゆう身体になってもしんどいけど、
こうなる前のほうがもっと大変だったもの。

大丈夫なのかな。
神経に関わってくるからね(´・`)

大事にしてあげないとね!

mariさんへ

> バイトで疲れて もぉ立てませんマーク

これもいいね^^

妊婦の時はシンガポールで太ってぇ!太って!って言われ続けて、
パンパカパンやってん(;´▽`A``

臨月で帰国して日本の先生にどれだけ怒られたか・・・
しらんがな<`~´>

しかし、都ホテル!
私とmariさん、絶対にあらゆる場所ですれ違ってるよね(^ε^)
過去が上から見れたら、
「あ~ほらほら!ここ!!」って何度も言えそうですw

バイトから本業になったんかな?
若いから無理するし・・ね。
無理できたな~
だけど、いまでも朝帰りできるんやもん!若いよねぇ( ̄∀ ̄;)大マケ

poaさん!

前かがみはできないので、頭が高いよ~(笑)

でも、ホットカーペットで充電できる(〃^▽^〃)
チタンが熱くなって、身体の芯があったかいねん(人´∀`)

なかなか、この充電機能は役立つよ!へへへ

スピの本だけど、
他の本も同じようなことが書いてあって、
あれこれあると、「んで、なんやったっけ?」とか「どうするんやったっけ?」とか
覚えの悪い私は悩むんだわ~

他にいいのがあったら教えてくださいね!
いよいよ88円割れるかな。
騙し、騙され、じわじわ下げる気かな。
ドルよドル。どこへ行く~

kkkさん(゚◇゚;)

記念の針金アップしてみてくれませんか(笑)

どんなん?
ノポさんのコメント返しにも書いたんですが
その針金は身体に一体化しないの??

それだけス~っと抜けるんです??
いや~痛い~
抜きたくないし~
入ってるのもアレだけど、抜くなンて何度も傷を作らないといけないし。
だからフランケンみたいになるんでしょ~??
絶対そっちのほうが痛いよ( ̄∇ ̄;)

お疲れ様でした・・
あとはリハビリかな??

トレードしてたら座りっぱなしだから、
たまには運動しないとね~

今年の冬はつらいかもね(≧_≦)
がんばって~(`・ω・´)

ukiukiさん(*′∇`)。+゜

お久しぶりです♪
ありがとうデス!遠慮なく、どっかりと座ってみせますよw

今はなかなかポジとれませんからねぇ。
でも、今日はなんとか動きありでヨカッタです!
どうでしたか??

インフルだったの~!!!
母もなら大変でしたね(T^T) 同時になっても、時間差があってもつらいもの・・
お疲れ様でした。

体力もなくしてるところに
季節型のインフルでも入ったら大変ですから
まだまだ気をつけて下さいね!

またコメ待ってますから(*´3`)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
