スポンサーサイト


今週の結果

こんばんは

張り切って投資を始めて約3週間。

寝不足と激務の日々も重なって
今日は熱が出てしまいました

寒くて寒くて・・・・

でもインフルちゃんじゃないんです
予防接種ずみ

午前中は娘の中学のセーラー服の採寸に来てもらっていました。

息子が学生服を着たとき。
娘がセーラを着たとき。

ものすごく印象が変わって

「大きくなったな~」

変に感動したりする
病気の時は弱気でよくないな



さて、今週はのトレードは・・・?

忙しい1週間でした。

酒田五法など、知りたいこともあったし、
その中で知った大切な「ローソク足」も知ったし、

「(売)から入る」など、
知らなかったことも知れたり。

盛りだくさんでした。

収穫は「様子見ができる=チャートで予測ができる」

予測とまで凄いものではないんですけど、
「ここは、様子見た方がいいんじゃないかな」って
ポイントが少しわかって、
実際トレードを静観したことで助かったりして。


でも、読みちがえてずどどどーんっと引きずり下ろされましたけど

まだまだ勉強中!!

====================position
ポンド円 134.59 1Lot
--------------------
評価損益 -1,560円


今週の実績(position分を含まない)
=================
プラス1,116円











コメントの投稿

Secret

お疲れ様です♪

ままんちゅさん 熱出てしまったの・・・大丈夫???
この週末はゆっくり休めそうですか?

日々のお仕事にトレードにお疲れ様です!!
私も小さく頑張るべきか、大きく取れるように頑張るべきか・・・
悩むところです
小さく頑張るのは負けも小さくていいけど、勝っても小さいしねぇ^^;
大きく頑張ると勝った時スゴイよね!
でも負けた時が・・・(; ̄ー ̄A

まずは私もしばらくはデモで勝率を上げられるように
頑張ってみます!
大きく取る・・・のは勝率がよくなってから考えてみますね!

うんうん♪私もやっと様子見が出来るようになってきました(*^^*ゞ

No title

こんばんは。
あら・・お風邪
はやくよくなって下さいね。

息子が制服を着たとき・・・
うーん^^うちは来年なんですよね。
ちょっと私もその気分を想像してしまいました。
嬉しいものですよね。

投資はぼちぼち^^頑張ってまいりましょう。
よろしくお願いします。

No title

asukaさん

ご心配いただいてありがとう

ダメダメ・・
熱が上がってv-400

今週は弱気で、
それがいい方向にでるか、
破れかぶれで悪い方にでるか・・・・

本気トレードは1週間見送りますv-390

風邪ひかないでね!

No title

あんずさん

こんばんは

そうなんですよ。
風邪で・・・・
トレードにも弱気な感じです。

息子さんがいらっしゃるんですねv-461
うちは中学で大きくなって、制服を4回も変える羽目に!!
大きくなって嬉しいやら悲しいやら!

近所の年上のお兄さん達が強い味方でしたよ!
制服に体操服!!
どんどんまわってきましたからv-410

来年ですが、楽しみですね!!

今週もお互いにがんばりましょうね!





プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
