スポンサーサイト


キャッシュバックで今月は救われました(^・^)

こんばんは

3連休、いかがお過ごしでしょうか?
さて、さて、今月はトレードの負けは少ないものの、勝ちも少なく・・・でした(≧ε≦)

ですが、ヾ(=^▽^=)ノ ヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ
9月末から10月に向けて、口座開設などコツコツやっておりまして、
そのキャッシュバックの総額は・・53000円

cashback.gif

先週のうちにポイントバック(1P=1円)手続きも完了してますし、
各社のキャッシュバックはマネーパートナーズを残して完了!

給料日前の明日と明後日!
助かりましたぁ  ゜+。(*′∇`)。+゜


ままんちゅブログからのアフィリも含めてご紹介いたします♪



ポイント ちょびリッチ

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ダメおやさんのブログはこちらです!

左上から2段目のマネースクエアジャパンのバナーから申し込んでトラリピの本をもらいました!
漫画で説明されていたので解り易かったですよ!

比較サイトも利用させていただきました(^・^)



今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪








来週も、宜しくお願いします(*'ー'*)


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>3連休、いかがお過ごしでしょうか?
全て仕事です^^ 会社の奴隷と呼んで下さい。

改めまして。こんばんは。
キャッシュバックは面倒くさくて機能が気になる口座
しかしていないです。5万もゲットとなると大きいですね。
キャッシュバックも減っていっていますが業者の次なる
キャンペーンに期待です。競争激化でキャッシュバックが
倍にならないかな~。

応援ぽちです♪

ままんちゅさん すご~い♪

キャシュバックで稼いだと・・・(^_^;)

そういえば トラリピ断念して
マネスク 入金してなかったけど
あれ キャッシュバック有効 いつまでだったっけ???

ひょっとしたら まずいかも(^_^;)

今月、誕プレ ご褒美 ならびに 交際費にて
支出を 圧迫しております・・・・・・
稼ぐより 無駄遣いのほうが多いって・・・・
やっぱり まずいよね(-_-;)

頑張らなくっちゃ(^_^;)

ままんちゅさんも 今週こそ?
頑張ってねo(*^▽^*)o~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sktmさん

祝日にお仕事されてるsktmさんが居ると思うとガッツでますねw
sktmさんは宅建?受けてたんでしたっけ?
住宅関連のお仕事ですか?
私は外資系ですので、日本の祝日お構いなしですヾ(。`Д´。)ノ
でも、今日は動いてないのでヨカッタです。
家にいると無駄にトレードしたくなりますからね(^ー^* )フフ♪

帰宅後くらいからしっかり解り易く動いてれたらと思いますw
頑張りましょう♪

くるりさん!

前にヤフオクで稼いだこともありますが、
キャッシュバックで稼いでおりましたw
トレードと並行して出来たらいいんですけどね(=_=)
でも、キャッシュバックのための口座開設だったみんなのFXが
常に含み損を抱えた口座になってしまっていて、意味ないじゃ~ンと思ってマス┐( ̄ヘ ̄)┌

今日は動かないね~

今週も頑張りましょ!
ヨロシクお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
