スポンサーサイト


またまた届かず・・

追記

88.65の利確ストップに2pips届かず・・・

上昇中ですね!
ちょっとした損切りでもして仕舞うほうがいいのかもなぁ~って考えています。




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

No title

こんばんは。
ちなつさんが半年くらいしてないですよ(笑
また下げてきましたね~。
週末調整の買い戻しに期待ですが地合いが
悪いです・・・。

応援ぽちです♪

sktmさんッ!

ぶっ( ̄。 ̄;A
ちなつさんのこと、お願いしときます・・・

ドルかたいです。
ユーロはstkmさんを嘲り笑うように下げて・・・マス・・けど?
あ~いつものアレですね(笑)

私も眠いながらしっかりと底値で売ってますんで、
お互いに頑張りましょう(o^∀^o)

がんばっちょる?

眠いとさ、
数字間違えたり、
ロングショート間違えたり。
あるある、そういうこと (U_U)。。。

押すつもりなくて、
寝ぼけて、トレード画面立ち上げちゃって
ポチッとやっちゃったり。
あるある (U_U)。。。

それも、これも、少しでもプラスに・・・、っていう
キモチからだから・・・。

がんばってこ~ッ
ファイッ !(  ̄口 ̄)ノ  トーッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週もお疲れ^^

世間は 3連休やけど ままんちゅさんは仕事あり?
寒くなってくると 全てが億劫。。。。
お姉ちゃんの受験の事、広報の事、外が寒い事・・・
どれをとっても 明るい気持ちになるものがないw

今日もお姉ちゃんは勉強もしやがらんと お気楽に
テレビ見たり ゲームをしたり。。。
学校の階段を読みながら 『 ママ 私怖い話好きやねん^^ 』って言うから、『 よっしゃ よっしゃ ほんだらママがめっちゃ怖い話をしたろ・・・受けた学校に全部すべる事・・・ 』って 言うたったw

来週は ウハウハ浮かれるようないい事が
                   ありますように^^





No title

間違えた・・
学校の怪談です・・・

            失礼致しましたw

ノポさ~ん!

がんばるどころか寝てしまったッ!
そして、明日がお天気悪そうなので、
今日は大掃除して、またもや思考回路の整理をしてました(笑)
これ、私の生きがいなのでv-392

持ち越しないようにしたかったのですが、
ポジ、おかげさまで下なので「ま。いいか」

でも、祝日の東京時間って上げてくるので、
そこはそこで別でロングでしかけようかと思います。

みんなのFXって数字だらけ、
おまけにボタンも妙に小さくて・・
これで1000通過取引はツライかもね(≡д≡)

色々やりながら勝ちを重ねるのだ!お~!

また来週も頑張ろうね♪

mariさん

> 寒くなってくると 全てが億劫。。。。

まさに!この通りで、なんか気持ちが重いの。
3連休関係なくお仕事ですわ~
もしかしてmariさん、冬休みも学校の開校日に合わせて休み!?
いいなぁ~v-10
冬の昼間の暖かい日差しでお昼寝をするのが老後の楽しみ・・・
そこまでやっぱりひっぱって仕事しないとアカンかな( ̄。 ̄;A

はやくFXの税金の計算だけしながら生活したいわ~

それで。コホン。
お姉ちゃんは肝の冷える思いをしたねw
別の意味でぞ~っとしたやろねw
まだまだこれから!
めんどくさいけど、お尻たたくべし!

来週もいいことがあって、それが続いて、
はやく春よ来いv-252
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
