スポンサーサイト


ドル円いきなりの下落!

こんにちは

デモグランプリの登録を本名でしてしまい(^~^;)
せっかくの早起きしての大人売買の利益をなくす破目になったままんちゅです。

m-JFXdemo

これは無かったものとして、"ままんちゅ"で、
新しいID取って出直します(ノД`)シクシク

でも!そんなこんなの16時。
仕掛け的な売り?
退屈しのぎのファンドの売りでしょうか!?
いきなりドル円が下へ動きまして、含み損解消されました  ヾ(^▽^)ノ

プラス470円 (~_~;)

その他にポンドでスキャルしてまして
トータルプラス3872円

夜に動けば本格参戦!!

頑張ります♪

デモは本気になれません。
遊んでしまいますのね。
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
週明け好調な滑り出しですね^^
日本が祭日なんでもしかしたら円安になるのではと
思ってはいましたが先日の下げがよぎり結局
買えず終い・・・。
替わりに売りましたが上げました(涙
なぜに・・・。

応援ぽちです♪

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い

はじめまして。
『[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER』というブログを運営している神風と申します。
ぜひ、御ブログと相互リンクさせていただきたく、コメントいたしました。
当方のブログはポンドに特化したトレードについて掲載しています。メルマガも発行しております。
お手数ではございますが、何卒、宜しくお願い致します。

神風ミチル

http://fxbrigade.blog89.fc2.com/

sktmさん

こんばんは~
円高もそこそこに反転しちゃいましたね^^;

ユーロは絶好の売り場作りましたが、
もっと早くに売ってしまったんですね(;´▽`A

それは・・・
「sktmさんが買ったので下げ売ったので上げる」の法則通りで・・!!?

リベンジ!リベンジ!
踏ん張りましょう♪

Re: 相互リンクのお願い

神風ミチル 様

ブログにお邪魔させていただきました。
相互リンクのお誘いありがとうございます。

追って、リンクを貼らせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


デモグランプリ!!

ポイント狙いでずいぶん前に登録したけど
そのままになってます^^;

ままんちゅさんもポイントやキャッシュバックで53000円もゲットしたんだね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
アレってうれしいよね!ハマるよね~(='m') ウププ
私なんかもうネタ切れで口座開設するところが、ないけど・・・
しかも今年の始め頃は口座開設のみまたは入金のみでポイントついたとこ
いっぱいあったのに、今は取引も条件
その取引も1万通貨とかだったのが30万通貨とかハードル高くなってきてるし・・・

ままんちゅさんはまだまだネタありかな?頑張って!!

ままんちゅさんおのブログ、だんだんFXのプロのブログみたいになってきてる~
スゴイ!!!!!

asukaさん!

元気~ッ!!決まったね♪
気になってたんだけど、就活って厳しいものがあるから、
外野からそっと見てました(_´Д`)ノ~~

トレードはしてないのかな?
デモグランプリは新しく始まったみたいですよ!
23日昨日からで、もちろん途中参加もOKだから、
気分転換にやってみよ~
沖縄あたったりして・・・www( ̄∀ ̄*)

asukaさんに紹介してもらったドル箱とちょびリッチでポイントゲット!
でも、ホント最近はハードルが高いのでトレードしなきゃならないし、
たまたま全て建値決済か少額でもプラス決済なのでよかったけど、
これで損してたら笑うね(。-ω-)ノ~
これからは、ポイント狙いは対象外って規制も厳しくなるようなので
はやいとこやらないと!!!

いろいろお金もいるし・・・ね(・∀・)ノ
ぼちぼち頑張ろうね♪

No title

少し落ち着いて、ブログ読めなかったところ読んでるんだよ~ ^。^w

ドル円&クロス円もうちょっと下あるかもね? ・。・?

サンテさん!

さかのぼって読んでもらいほどの・・・・^^;
東京には慣れましたか!?

私ももっと下を睨んでるんですけど、
どう~もすんなり下げないですし、
サンクスギビング後のクリスマス商戦に向けて、
ドル円は上げるとの観測もあちこちで見るので、
持ちポジをほぼ建値で決済して逃げて、以降、怖くて売れません(^~^;)

がんばります♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
