

あの小林さんとッ!!ヾ(*´ー`)ノ

こんばんは

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

帰宅前にちょいとひとこと!

ダメおやじさんのデモグランプリの掲示板にて、小林さんにご挨拶しましたら・・・

先ほど、詳しいトレード法の返信がありましたッ
゜+。(*′∇`)。+゜

いいのかなァ
手ほどき受けちゃって・・・ヾ(*~▽~)ノ

今日はとっとと帰って試してみようと思います。
リアルへの導入は思いのほか早いかもしれません



小林さんとは・・

1979年3月慶応義塾大学商学部卒、同4月株式会社協和銀行入行。外国為替研修生・営業店外国為替業務経験後、1987年から本店資金為替部調査役。インターバンク(フォワード)ディーラー・カスタマーデスクヘッドなどを歴任後、1989年10月よりクレディスイス銀行(資金為替部長)、1997年クレディスイス・ファーストボストン銀行(シニアセールス)、1998年バイエリッシェ・ヒポ・フェラインス銀行(為替資金部長)、2001年バンク・オブ・アメリカ(為替資金部営業部長)で当局を含め、数十社の法人顧客を担当。「ユーロマネー誌(日本語版)」顧客投票「日本のディーラー・ベストセールス部門」を6年連続第1位、過去7回受賞。「短期為替予測部門」を5年連続第1位受賞。


m-kobayashisan.gif

ヒロセ通商で取引中の方は「小林芳彦のマーケットナビ」やオンデマンドで、配信を受けることができますよ!

ああ~
こうしてる間にもユーロドルの下落が!!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  人気ブログランキングへ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

参加中 (^-^*)/

こんばんは~ (^-^*)/

なんか、わたし、昨日ぼんやりしてて
ままんちゅさんの記事見落としてたみたい~?

すみませんです。
ご心配おかけしましたが、本日より参加中よ (*^o^*)

掲示板も盛り上がってきそうな感じ?
なんかコメントちゃんとくれるところ、
小林さん、すごいマメでいい人だね~ (*´σー`)

こりゃ、ままんちゅさんが惚れるのもムリないわ・・・。

ライバルが出現しないように、チェックチェック!

ままんちゅさん おはようございます♪

見に来る前に こちらにもって(^_^;)

小林さんとのやりとり(^_^;)
邪魔しないように 暖かく見守ってるから♪

ままんちゅさん がんばれo(*^▽^*)o~♪

次回は、ままんちゅさんと小林さんとの
ラブラブ企画e-266

楽しみにしてるからねo(*^▽^*)o~♪

No title

トレード成績楽しみだね~ ^。^

お帰り!N奉行!

ここんとこ、忙しい・・・(^~^;)
レスありがと♪

昨日は70万円か~
これ、1000万原資で日稼ぎ数百万は無理だよね^^;
質の悪いギャンブルトレードが身についても嫌だし、
検証かねていいトレードができるようにしたいけど、
鼻息も荒くなってしまうッスヾ(@^(∞)^@)ノ

ノポさんにも教えてもらったユロドル。
ノポさんもメインで?
だからいつも収支記録に端数があるのねw

ドル円、もしくはユロドルでやってみる!!
実はリアルでユロドルやっちゃった(*´3`)
変動要因が少ないってことか・・・
なんか説明出来ない変な固定観念があるので、
スッと素直に頭にはいらないッ(/_;)

ただ、変動要因が少ないからやりやすいってことだよね?
机並べて一緒に仕事しながら、トレードの勉強もしたいね~!!!


くるりさん♪

いつもありがと!
ごめんねレスができずに(´;ェ;`)

ブログでもいっぱい紹介してくれたねぇ~
みんなどんどん参加して(ヒトの企画ですけどww)
小林さんのフランクなお人柄に触れてくださいねって感じ(笑)
ワタシ何者?(;´▽`A``

くるりさんのブログにもあったけど、私も同じ。
ギャンブルトレードで変な癖はつけたくないし、
ノポさんの言うように参加することに意義があるってことで、
入賞なしでも、参加して輪を広げられることと、
昨日のように、収穫があったってことは嬉しいね♪

ま!がんばろうね♪

サンテさん

それが損切りもなしで順調なんですけど、
儲かる額も知れてますね~
リアルならホントうれしい額なんですけどw
入賞するための稼ぎにしようと思ったら、仕事そっちのけですわ~

そっちのけは、いまもですけどσ( ̄∇ ̄;)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
