スポンサーサイト


ユーロドル

こんにちは

ユーロドルについて、昨日第5回デモグランプリ専用 わいわい掲示板にて、小林さんからレクチャーを受けて、ちょっと理解を深めたままんちゅですが、要するにこうゆうこと。

変動要因が少ないのでやりやすい  (*′∇`)

どうして理解不能だったかと言いますと、

ユーロ・ドル=ユーロ×ドル
ユーロ・円=ユーロ×円

こうゆう風に思ってたわけですよw
だから、両方とも変動要因2個ずつじゃん!と思っていたのですが、
違いました。

ユーロ・円=ユロドル×ドル円


これすら解ってなくてトレードしてました(´ヘ`;)

またどこからか、
「そんなんも知らんとトレードすなッ」とコメントが入り、
枕を濡らして寝ることになりそうですが・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・

知らないところから始まるのですから。仕方なし。
この無知さらしてくれちゃいましょう♪


現在のデモ口座の様子はコチラ。
m-1125demo

そのユロドル・ポンドルが足をひっぱっています。
含み損が140万円くらいです。
ユロドルはフライング気味に売ってしまいました。
他の足長チャートも見てれば買いだったのですが、
鼻息あらく売っちゃって後悔してます。



リアルトレードの方は、デモの500枚とは雲泥の差(~_~メ)
1万通貨ですが、ユロドルを掲示板でのレクチャー時と同じポイントで売買してみました!
(相変わらず実践好き(≧m≦))

ユーロドル  スキャル6,609円
その他
ドル円・ポンド円  スキャル3900円


トータル10509円プラス







元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

安心しました

ままんちゅさん
がんばってね

な、なんと~

1200万って数字が良いわ~ d(ゝc_,・*)

ユーロドルは素直なんだけど
動きがめちゃくちゃ大きいんだよね。
わたしは何度痛い思いをしたか。

でも、スプも狭いし、なんつーったって
世界の2大通貨の組み合わせだし、
やってみる価値あり!

リアルの1万円超え、やったね~ (*´∀`)b
わたしも頑張らなくちゃ・・・

合成通貨ですね

うんうん、ユーロ円やポンド円、合成通貨は人気あるけど
動きが激しいよね~^^;

ままんちゅさんはデモグランプリもリアルトレードも頑張ってるね~!!
資金は違うかもしれないけど、すごいよ!!

さっそく参加^^

ままんちゅさん、こんばんは^^

なんだかリアルの動き方について行けないのと
掲示板の小林さんの印象が良かったので
私も参加してみる事にしました。
参加賞狙いです(笑)
紹介してださって、ありがとう~

私もリアルの基本は1万単位なので
50万、100万と感覚が変わってしまわないようにしなきゃ!
しかし、、今の時間からって微妙な位置取りです(笑)

No title

う~ん今日のコメント欄はピンク地にピンクの文字で

老眼の私には読めませんわねぇ~

くるりさん!

ライヴァルは多くなりそうv-356
くるりさんは"くるり"で登録したの?
私は"ままんちゅ"で!!

どうも真面目にトレードできず・・
検証ばっかりですw

ありがとう♪がんばるよ~!

ノポさん(^ー^* )

d(ゝc_,・*)
↑この絵文字、娘にお土産にするね♪
彼女のブログ活動に必要らしいワ~

ユーロドル・・・
結局500万も損切りしました。
怖いかも知れない。
速度は考えてなかった。
こんな揉み合い相場でもローソク足長いもんねぇ
のびのびした通貨ですな(゜o゜)

実践で昨日、うまくいったのはまぐれ!
まだまだ無理かも。
頑張る(-^益^-)
今週の収益ふっとばさないようにシマス

ところで、髪のこと決まった?
ショート?ロング???

asukaさん!

デヘヘヘ(;一_一)
ドル円がいいわ~
短時間でざっくり損切りした事実が重すぎよ~デモでも・・

しかし、このデモグランプリのお陰で、
仕事にもブログにも生活にも支障がッ(T^T)
余計な力はいりました。。。
今日は自粛
(。-ω-。)ノ

でわでわ(人´∀`) フフフ

cocolyさん♪

参加ですね~
そうそう。
通貨の単位さえ間違わなければいいんだよ~って思ってマス。私も。
MAXの500枚でやってたら、計算ができなくて・・(^_^;)
なので、100枚で常に1/100の計算でやるようにしよ~と思って。
全然増えないんだけど、
それより、小林さんの一生懸命さに感謝します(人´∀`)
延々と続くのかと・・・掲示板汚さないかと・・・心配になりましたがw
参加賞頂いて、今年のトレードの頭の整理につかいましょ♪

ブービー賞にならないようにだけ・・
気をつけます~
頑張りましょう!

hiroさん

こんにちは~

昨日はテンプレが崩れたことで、携帯から見てまして、
コメント欄まで色がおかしくなってることに気がつきませんでした。(´д`lll)
お知らせ下さってありがとうございます♪

私がピンクちゃんの甘い甘い女だと勘違いされてたらどうしましょ~
辛口の中に、癒しのピンク・・・
どっちでも、なんじゃそりゃーですねw

また来て下さいね♪


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
