スポンサーサイト


テンプレ修復とドル円の下落!

こんにちは

昨日、今日と寒さがマシです。大阪。

おかしかったテンプレ。
やっと直りました ヾ(=^▽^=)ノ


ここのところ、すこし体調が悪いのか、
じ~っ・・・・としていたいって本気で思う。

週末、仕事の合間にまた寝よかな・・・

最近、寒いので娘とくっついて寝てますヾ(*´ー`)ノ
それが、あの人・・・

「ままんちゅッ!わかった!やっとわかったよ~!」
とか、
「なんで!?どうしたらいいのッ?」とか、
夜中に大声で叫ぶんです
叫ぶ寝言・・・

そして、しちゃいけないのに律儀に返事をしてしまう私。
寝かしてくれ~


昨日、18時、いきなり動いたときにはノーポジでした。
その前まで「揉み合い抜けて下げるのいつかなぁ~」
なんて思いながらも、売り仕掛けはしてませんでした。

いきなり下げた時に思ったんですけど、
先回りするトレードはやっぱり無理。
スキャルで走り回ってるもんで。

長期的にごそっと長いトレードするほどの資金も気持ちの余裕もないし。

そろそろ買いの仕込みしとくのか、
まだ底を見るために売りでポジションもっとくのかわからない。

その上、道中での上げ下げに一喜一憂せずにはおれんし。

今日のお昼の下げの急な下げのときにも、
この揉み合いのパワーは「ランチタイムバウンド」やったっけ?
とかなんとかの勢いでど~んと下げるかも!?って思いながら見てたら、
どかどか下げてびっくりでした!

慌ててショートで飛び乗って32pips (~ヘ~;)
ドル円で70pipsくらい動いてるんのに!!

その後に戻りを狙ってポンド円ロングでエントリーして24pips.
ポンドは慌てて決済しなくても、まだ上げてる┐( ̄ヘ ̄)┌

いまのところ、トータル5600円プラス

デモはユーロドルにやられました。
これは動きが激しすぎて、はじめての私には予測不能!
どれくらいで戻りがあるのか、
どこまでが許容範囲かさっぱり・・・
痛い痛いロスカット

-500万( ̄~ ̄;)
m-1126demo


ガンバロー
ポンドより怖いみたい。
ただ、素直なのね。素直に大きく跳ねながら動くの・・ね?







元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ショートかロングか

髪型ね・・・、
今日ダンナは切りに行ってるんだけど
わたし、まだ決まってない。

やっぱユーロドルこれからはショートってことで
ショート?
それか、ドル円、これからはロングさッてことで
ロング?

ポジと一緒で悩みますわ (-ε・`)ノ

ユーロドル、怖いでしょ。
わたしはポンドドルのショートで苦しみ、
0決済ポイントでリミット出しておいたら
今日の爆下げで指値を取り消す暇もなく
ショックを受けてま~す ( *´エ`)

口座残高2000万円の夢が~、消えた (-公-、)

今日からわたしは、少しリアルはオヤスミ (´・З・)ノ

ムスメちゃんによろしくね (○´3`)ノ

っちは~

今日もどどっ@と下げたんですね。
帰ってきてびっくりしました。
んん??86・・・??

で、とっくにリバウンドしてるし。
ここからは入るの怖いですね。

ps.
スピの私のカラーは青紫でした♪

ノポさんヽ(^o^)丿

少しリアルから距離を置くのね・・!
納得してトレードが1番だよ。

トレンドの出方に、ムキ不ムキ、スキキライがあるし。
あれこれ、臨機応変にやりたい私だけど、
一方も納得できてないのに、他方までどうなんだろって思い始めたよ。

まずは好きなトレンドの発生したときに、
すぐにきちんとした形でエントリーして稼ぐってことをしたいね。
でもやっぱり売りも買いもしたいね。
そしてガッツリ稼ぎたいね!
それは毎日ね・・・・(≧ε≦)
どうでしょ・?

paoさん~~~

3日くらい前から、何度も何度もお邪魔してるんです(≡д≡)
せめて下で!!と思ったら建値でしたか!?

私はまた今日も底値売りをして含んでます。損をね・・・(▼ω▼)
paoさんからのコメント見ながら
.>ここからは入るの怖いですね。

「うんうん」ってうなずいててコレ。
ったく下手!

しかもポンド!
手ぇだすとコレだもんねぇ。
切ると良いように動くし、持ってると悪く動く。
どこで誰が見てんねや~ (゚Д゚≡゚Д゚)

明日は動かないかな?
東京で戻りつくって欲しいですね!

あと1ヶ月あるからねヾ(。`Д´。)ノガンバルゾ

いい調子ですね!

ままんちゅさん トレードは調子よいけど
体調はイマイチ?
きっと疲れが出てるんだろうな
土日ゆっくりできるとよいですね

そんなこと言いながら、金曜日・・・スミマセン^^;
でもぜひ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝言で叫ばれるとびっくりするよね~ ^。^;;

No title

今週も おちかれ^^

私の寝言は 起きている時と全くかわらない状態で
普通に話をしているらしいw
起きていて 1人で普通に誰かと会話してたら
病院に連れて行かれるけど 寝てる時なので
野放しにされてますw

月曜日は 教頭とお話してきた事を
ブログにアップするので 教頭を血祭りにあげる方法を
一緒に考えてね^^

では 来週も頑張りましょ^^

asukaさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

そう。
ごめんなさいね・・

体調わるいのかも~なんて予兆はあったのですが、
大丈夫かなって過信してました(/_;)

またの機会・・・あるかなァ

Re: No title

お返事遅くなりました<(_ _)>

寝言に返事しちゃダメなんですよね??

思いっきり返事してしまうんですよォ
だって、あんまりにもハッキリしゃべるから!!!

どうイケナイんだろ。
寝言の返事~

mariさん!

おちかれ~

>私の寝言は 起きている時と全くかわらない状態で
普通に話をしているらしいw

↑↑ そんな怖いことするのかッ!?www

娘はその時々で関連性のあることを叫ぶよ。
今は試験前の苦しみのさなか・・

mariさんの寝言はなんやろ~
広報活動から学校教育について。
寝言で講演会できたらラクして儲けることができるでψ(*`ー´)ψ

返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ええ母親やんか~と前記事を読んで布団にくるまってたよw
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
