スポンサーサイト


死ぬかと思いました(=_=)

こんにちは

金曜朝の大暴落。
その名も・・・ドバイショック

キンキンピカピカのお金持ちの命の短さと、
新興国の足元のぐらぐらには、しっかりとした対応をしていかねばなりませんね。

でもね、
いつでも誰でも何でも、最初ってのはひよっこで、
ひよっこが成長することが出来ないなんてことはありませんから、

右に左に上に下に・・・とウロウロしながら、
成長していくんではないかと思います。

みんな最初は初心者ですから!

新興国から先進国への道中ですね。
頑張って欲しいと思います。



私は、木曜の夜にポンドを売り(143.477円ショート
じわじわ上げてきたのでロングで両建てして寝ました。(143.829円ロング

金曜の朝から死にかけていたので、
このドバイショックを知りませんでした(≡д≡)

放置していた売りのポジを起き上がった夕方におっかなビックリ決済して、

143.477 → 140.255 32220円プラス

そのままロングはどこか上げてきたところで損切りしようと思ったのですが、
チャートも見れず、結局、現在含み損
マイナス12480円です。

コレだけだと優秀トレードで、

含み損をいま切っても、
19740円のプラスですが、

実は、140.255で決済しておきながら、
さらに売ってるんですわ・・
底で!!
また底で!!!!

140.072ショート


いま、大局的な見地では下落相場でありながら、
あの下ヒゲ終了をみたら、今週は多少戻すでしょうよ・・・・

10/7も139.53円をつけて、下ヒゲ終了。
その後、10/22の152.02円まであげ続けるんですから(^・ェ・)

いま持ちポジはまたまた両建て状態

143.829円ロング

140.072ショート

この含み損は合わせて(スワップこみで)
37736円。

ガッツリ稼げた放置のショートの利益との相殺は、
マイナス5516円

あの時、さらにショートしなければ・・・・・
あれは、全く考えなしのトレード。最悪の下手っぴです。

週明け、出来る限りナンピンで両方に買い・売り下がり、
損を抑えたい所です。


で、なんで死にかけ・・・?

頭痛。

私、自分の頭をはずして自分で頭全体をぎゅっと抑え込みたいくらいに頭が痛くなりました。

先週からの異常な眠気と、動物のようにじっと身体を休めたい強い願望。
文字入力するたびに繰り返される誤入力。
手元ヤバイ・・?

で、木曜の会社にいた時からヤバイ感じはあったのですが、
金曜には出勤したのに、駅から家に戻り、痛いのに眠れない状態でじっとしてました。

怖いよね~

土曜日に少し動けるようになって、タクシーで病院にいったんですけど、
「40歳から片頭痛になることはないんですよ(^・^)あれは20代から始まるんです!」って
笑顔で言われて、
「血管が細くなってるかもしれませんから来週MRIとりますね」

おしまい!

1週間もつのでしょうか?

「お仕事は適当に休めます?家事もできるだけしないで、ゆっくりとした1週間をすごしてください。」

出来るかッ!!

処方された薬がデパス
これは精神安定剤ですやん?
不眠症の時に処方されたことがあります。

なんか大丈夫かな。

私。
がんばってちょ~頭。


ぼちぼちとした1週間を過ごします。

では、休みたいけど、休めない!
おまけに心配ポジの処理も待つ!
来週もがんばりましょ♪

よろしくお願いします。

*こんだけ記事書けるようになったら上出来やね(^_-)



元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは

なんかやばくないですか。
お仕事一週間休んじゃえばいいのに。
家事だって、お子さんにやってもらって。
FXも両建て状態だから、放っておいても大丈夫だし。
体がシグナル出してるんだから休まないと。
倒れでもしたら、もっと大変なことになるよ。
お体お大事にして下さいね。

例の旦那様に出張応援要請しましょうか。(^^;)
ゆっくり休んで下さいね。


MRI

ままんちゅさん こんばんは なんか酷い症状ですね。頭が痛いってつらいですよね。傷の痛さとかとは違っていっときも忘れることが出来ませんもの。

血管が細くなってるかもってあのかき氷を食べたとき頭がキーンてなるのとほぼ一緒ってことですよね。あの痛みがずうっと続いているような感じなんでしょうか。

MRIで見ればわかのでしょうがたいしたことがなければいいですね。てか頭痛の原因がはっきりわからないと不安ですよね。

私も2度ばかりMRI撮ったことがありますが狭いトンネルみたいなところにすーっとはいっていくんですが頭は固定されるは隙間はないわで閉所恐怖症気味の私には結構大変でした。
始めはカンカン、ゴンゴンって遠くの工事現場の物音みたいに音が聞こえてくるんですがそのうちものすごい大音量になるんですよ!

その凄いこと手に汗にぎりますね。やく15分の拷問です。もういいから出してーって手元の緊急スイッチクリックしそうになりましたよ。
でもなれは恐ろしいもので2回目の時は途中で爆睡してて技師の呼びかけが聞こえませんでした(爆)

両建てのほうも心配ですがなんといっても体が一番大事ですよ。ままんちゅさんになにかあったら大変なんですから休んでいられないのはわかりますがなんとか都合をつけて少しでも体と心を休ませてあげてくださいね。

飛んで帰ってきました(^_^;)

なんかね・・・・心配してたんです・・・・

更新ないし・・・コメ返もしてないし・・・・・
ままんちゅさん らしくなくて(-_-;)

無理しちゃダメ・・・・
医者も休んで欲しいんだと 思うよ・・・・

興奮するなんて もってのほか・・・・
FXしてる場合じゃ ないと思う・・・・・
切るのは痛いかも知れないけど・・・
ままんちゃさんなら また取り返せるから・・・・

無理しちゃだめ・・・・・
返信もいいからね・・・・
ゆっくり やすんで♪
体が資本だよ♪自分もっと大事にしてあげて(^_^;)

大丈夫?

ままんちゅさん、頑張れる時に頑張って、お休みが必要な時は身体をやすめてくださいね。
休めない状況で大変だとは思いますが、無理矢理お休みとって下さい。とっても心配です。
ままんちゅさんなら、いつでも挽回できるから、今はゆっくり身体とココロ、休んでほしいです。

おはよう

今日はどぉ?
無理せんとってよ・・・って言葉も空しいけど。

セデスの方が効きそうやけど・・デパス・・ちゃんと飲んで仕事はちょっと手を抜き気味に。

40代になると何でも更年期扱いになるからなぁ・・・

頭痛いってゆうてんねんから 頭痛薬ちょうだいよなぁ。

ホントに大事にしてね。出来る限り手を抜いて。

No title

ありゃりゃ -。-;;

お大事に~ -。-ノ

貧乏投資家さん

気になってコメントを残してくださったんですね(ノ´∀`*)
マレーシアから♡フルコメント、有難うございます(*´3`)

休みたいですねぇ。
ここはグイ~っと。
しかし、家族会議の結果、

「このご時世に1週間休むのは、年末に派遣村でご飯食べよと同じ!」ってことになり(泣)
家事を放棄して、会社でじ~~~~~~っとしてることに・・・Σ(~∀~||;)

バレませんかね・・?
例の旦那さん、最近お元気ないのかしら| 壁 |д・)
金曜のナイアガラでロング持ってて・・なんてないよね?
デモで180枚買ってみましたら怖かったよ^^^^^^^^

あんなほうがプツンいくかも。
心配・・(´;ェ;`)

KKKさん

こんにちは~

いつもいつもご心配おかけしてます・・・(;´▽`A`

なかなか笑わせてもらいましたよ~
15分の拷問!!

腰のときにやったことがあるはずなのに、
記憶にないのですね。これが^^;
怖くなったら止めていいんですかしら。(´д`lll)
病院に行くだけでストレスがたまりそうな感じですねw

全身入るのかなァ
頭のときは頭だけ~??
その場で結果が解るというので医学の進歩に感動してますが、
高くつきそうで・・・

今週、両建てが両方で稼げたら最高なんですけど!!

いつもありがとうございます♪





くるりさん♪

なんだか、しょっちゅう心配してもらってますね(/_;)

無理してるつもりないのが問題かもね(~∀~;)
この際、家事は止めましたv-222
このまま年末までひっぱって、
業者に頼んで年末の大掃除を業者に託すってのはどうでしょう!
そのためには稼がなければ・・・・σ( ̄∇ ̄;)
なんて弱者に冷たい社会なんでしょうねw

もう、年末までダラダラやるよ~

ありがとうね♪

ukiukiさん(▽⌒*)

ご心配おかけして・・・毎度毎度。

今年は耳についで頭と、痛いとこ続きですワ(´д`lll)
ukiukiさんちはインフルすっかり治まりましたか??
ウチは息子がかかっただけですので、
娘・私とそっちも心配です。
これ以上に新型にまでなったら・・・
派遣村行きですよ~ΣΣ(゚Д゚;)

お陰様で子供たちも優しく、
どこまで引っ張ろうかと目論み中です・・・・・(*`ー´)

きっと大丈夫だと思います♪
ありがとうデス(^з^)

paoさん


> 40代になると何でも更年期扱いになるからなぁ・・・

そうなの!
やっぱり・・・そうですよね?
そうゆう扱いなんや~ッ(゙ `-´)/
解ってるけどチキショーだよね。

情緒不安定なんて人類みなそうやで!
喜怒哀楽がない方が怖いっての!
とか、叫びたいけど、熱く生きすぎかもと思ったりもして・・(///∇//)

そろそろジワ~っと行きたいけど、
そうも・・・ね。
どこで手を抜くか???
B型なのに几帳面なワタシなのでwww

有難うございます(。-ω-。)
いつもご心配おかけして・・v-356

サンテさん!

あちゃ~!
でも、病院にいけば病名がつくってことで
行かなければ、ただの頭痛だもんねぇ~(・∀・)ノ

がんばりま~す♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
