

相場に自己願望を押しつけてはいけません。

こんにちは

いつも色々とご心配下さる皆さん。
本当にありがとうございます。

m(。-_-。)m

よせばいいのに・・・ブログにツイツイどうでもよい日常を書いてしまいますので、
ご心配をおかけすることになってしまうのですね。


先日の耳、腰のチタンなどなど、
闘病ブログになりつつある「ままんちゅのFXデビュー♪物語」ですが(笑)
新たに頭痛も加わって、今後の展開をお楽しみに・・・・(。-ω-。)ノ

末長くよろしくお願いします(*v.v)。


師走に向けての月末・月初。
休む=Let's Go 派遣村!って感じですので、
ここはいっちょ、家事を放棄することにしまして、
・・・と言っても、毎晩お弁当買ってたら、稼いでも稼いでも足りませんから、
数日のことですけどね  ε-(´・`)

ちょうど、子供たち、試験前でして帰宅も早いですし、
野球もないので、ラクができそうです。

シルバー人材の方で、
お料理好きの清潔好きの方がいれば、
この際、来てもらいたいくらいです。

こんな時、母がいたら・・・と涙ぐんでしまいますが  。・゚・(ノД`)・゚・
いないので仕方ないんで、世話好きなのに世話する人がいないと嘆く方がいらっしゃいましたら、是非ご一報くださいね(^ー^* )


さてさて相場のほうですが、
両建てはいい感じでどっちに転ぶこともなく揺れています≧(´▽`)≦

理想としては、ドバイショックの動揺も収まって、安心感から買い戻され、
145円あたりが天井、そこで、143.829円ロングを決済して、
その後、140円割れに向けて、売り増ししながら下げる・・・と、

そんなこと言ってる間に、60分足での75本線できっちり跳ね返してます。
上がらないのかしら??


一体どの時間足を基準にしたらいいのか・・・

5分足のここか!と思えば、15分足のここ!
全てのチャート出してたら仕事、マジでヤバいっすよ(≧_≦)


さっき、5分足のサポートを割るところでの指値注文がついてます。
とっても短期で稼いでおくつもりの分でしたが、
143.40円ショート

とりあえず、両建ては置いといて、利確ストップを142.20円にしときます。
結構下げてるか・・・


ドバイ関連ニュース
「ドバイ地銀、ドル調達できず市場をさ迷っている模様 」
「ドバイ・ナスダック、混乱当該不動産株の取引停止を要請 」などで
まだ下げる余地もありそうですが、
15時前に発表される予定のUAE中銀内容によっては上げてくるかも・・
とか言うてるまに上げてきましたので決済!

はぁ~
忙しや

143.400円 → 142.648円クリック決済・・滑ります( ̄、 ̄A) 滑りすぎやん。

7520円プラス

内容がまだ解りませんが、
もうなにか発表があったのでしょうか?
関係ないのかな。


どっちにしても、ドバイに関しては市場を落ち着かせるための声明がでて上げて
その後、「なんだよ・・」って感じで下げると思うので、

記事の最初の部分のように、一旦グイ~っと上げて、失望売りでお願します。


相場に自分の希望を投げ込んではいけません。

あ・・
慌ててクイック決済しなくても、また下げてる・・・

142.750円でショート


元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさんへ

ご無沙汰しちゃいました。ダンナです。

頭痛は大丈夫ですか?
大事にならないように早めに大きな病院で、
精密検査を受けてください。

以前、勤めていた会社のデザイナーの話です。
その人は、頭痛で会社を休んだのですが、
次の日には無断欠勤したので、心配して
自宅に行ってみたら、倒れていて、
急いで救急車で病院に搬送したんです。
脳出血でした。
対応が早かったので、運良く、命に別状なく、
何とか元の状態まで回復しました。

そんなこともあるので、気をつけてくださいね。

できれば、ままんちゅさんの応援に伺いたいのですが、
ご想像通り、180枚ロング保有中です。
金曜日のドバイショックで、とんでもない状況に陥っています。

破産寸前ですが、ここは何とか乗り切りますので、
ままんちゅさんも無理しないでくださいね。

大丈夫ですか???

ままんちゅさん まだ体調よくならないのに出勤なんだね!
月末・年末で休めないんだねv-409

しかも今、両建てで頑張ってるんだね!!
具合が悪い時でもチャート見てエライよ!
さすがにデバイショックのときは見れなかったようだけど・・・

でも最小限に留めて、まずは体調を戻すようにしてみてね(*^_^*)

私も明日から新しい仕事です
頑張ります!!

コガネムシさんへ

昨日コメントを頂いておきながら、遅くなり失礼しました(_´Д`)ノ~~

「妻と記事を読んでいます。」とmariさんのブログに書いていたコガネムシさん!
妻とはノポさんだったのね(゚◇゚;)
アッブネェ
知らずにコメするとこだったぜ~(~ヘ~;)

ご心配ありがとうございますm(。u_u。)mペコリ

かかった病院がわりと有名が脳外科なので、
デパスを処方されましたが(w)大丈夫ではないかと思います。
昨日、早速電話して週末まで大丈夫です?って聞いちゃいましたよ~v-356
興奮しないで、ゆっくり過ごしたいのですが、
バカ息子とバカお嬢がゆっくりもさせてくれません(泣)

貧乏投資家さんと噂話してましたが、
やっぱり・・含んじゃってますぅ?
で、180枚の180ってのはなんでしょう??

本業のデザイン系のお仕事が吹っ飛ばないように
頑張ってちょろしくv-221



asukaさん!

色々ごめんね・・・イロイロv-390
ありがとうv-398

うん。なるべくどころか、思いっきりズボラしてるからね!
年末、大阪にくることがあったら、
お掃除用具も一緒にウチへ寄ってねv-346

今日から、あたらしいスタートだよね!
年明けていきなりより、年末で下地ができてる方が
来年のスタートのときに目先の計画が立てやすいと思うよ!

いい職場ですようにv-421
今日は疲れるけど、がんばってね♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
