

豪ドルの仕掛け

こんばんは~

生きてます(o^^o)
まだプッツンきてません!

今朝7時頃に、何気に「今日は豪政策金利発表で0.25%ほど上げるんだよね」って、

79.30円ロング → 79.80円リミット

こんな仕掛けをして、頭抑えながら出勤。
会社についた頃にちょうどポジションができてました。

結果は、日銀の政策会議があるとか、白川総裁が会見するとかで円が前面安になって、
11時にぐいぐい上げて、あっさり決済

ヾ(@^▽^@)ノカモ~ン
5000円プラス

本当の政策金利の発表はかなり織り込み済みとかで、逆に売られたんですよね

危なかった(;´▽`A


本日は、コレだけのトレード。
それでも、まだ師走に入って一段と忙しくなってきた仕事で精一杯で、
家事もままならないので、夜のご飯。お惣菜代稼げてよかった・・・

両建ては相変わらず同じ幅で揺れてます。
損益トータル37000円くらい。
そろそろ上に利がのってきたので、外すタイミングを見ています。


143.829円ロング
140.072ショート


とり急ぎ。まだがんばる。
今日も薬でぐっすり寝ます。
コメントお返しに行けてなくてごめんなさい




元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

生きてましたか ほっとしました。
って、すごい挨拶ですね。(^^;)

コメントお返しに行けないみたいなんで、
なんか安心してコメ入れられます。不思議な感じです。(^^;)

お体の調子悪いのにFX頑張られて、お惣菜代稼いで
大食らい一家を支えるのは大変ですね。

がんばってくださいませ。

No title

両建ては難しいよね~ ^。^;;

貧乏投資家さん!

いえいえ…復活です(`∀´)行きますとも!

やっと87円超えましたね。
トライにトライ重ねてやきもきしてましたが!!
全くお騒がせなコガネムシですよね| 壁 |д・)
さっき、グリーンカーペット的なブログ、汚してきてやりましたよフフフ

貧乏投資家さんが、アラーの神に(人´∀`) ってことでしたので、
大阪、浪速の通天閣さんよりビリケンさんってことで駆け付けたんですけど、
あれってアメリカから来たんですねw
ドル円ばんざい!

さて、行きますか。よいしょと。
ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ

サンテさん

どこでどう外しましょ~
まだポンド円、上があると思います。
今のところ、143円台の方は8千円ほど利が乗ってるんですよね~
その分、下の含み損が4万6千円・・・
ダウントレンドの転換で外したいんですけどね~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
