スポンサーサイト


ママのお仕事の話。

こんにちは

頭痛やばめ・・・

昨日、ドバイショックの下げに耐えたポンド円を決済(143.82 → 144.70)
その後、案の定上げ続けております(=_=)

200pips以上も上げていいんですか…

でも、その時はそれでいいと思ってのことなのでね。
一向に下げませんね。

前に就任直後の藤井さんが為替介入について口を滑らせて相場が凄い勢いで下げたことがありましたよね?
その時もでしたが、今回も、突発的な要因で下げた時は相場に反転はつきもので、
本来のトレンドに戻るためには時間がかかるし、そこがきっかけで転換ってことにもなるので、

不意の急落、上昇時のポジションはその時に必ず全て畳む事が大事ですね。
ままんちゅさん!

はぃ (~ヘ~;)

保有中の140.072円ショートは、すっかり含んじゃってます。をね( ̄~ ̄;)


今日の午前中は、トレンドに乗ってロングでちょこちょこトレード。

ロングでまた両建てしてもいいんですけど、
少しずつでも決済して、口座強化します。

それとやっぱりロングで保有したくないってのがあります。
人の心理からすると、相場が下がれば、

あわわわ~ε=ε=ε=┏(;"▽")┛

一気に買い持ちを決済しますので、下げに加速がつくじゃないですか!
あれが怖いからですc(゜^ ゜ ;)

決済しなければ1万円以上の利確できてますけど、
決済しては、押し目で買うってのを繰り返してますので、
現在収益 7040円プラス

含み損は6万と半分くらい(゚◇゚;)

がんばってちょ。


タイトルのママのお仕事なんですけどね(≧m≦)

最近、私の不調も手伝ってか、息子&娘ともに思春期っぽい感じになってきまして、
(周囲からは、遅すぎるし、可愛いすぎると言われてますが…)

口数少ない。
無視しやがる。
笑わない。

なんだかね、本来なら蹴りの一発もいれるんですけどね、
私も頭痛くて面倒だし、テンション低くて。

娘はまだ可愛いものの、息子なんて、
「最近買ってきた弁当ばっかで飯くってねぇし」とか平気で言うし ( ̄、 ̄)

「っるせぇ」(うるさい!)
「っぜぇ」 (うざい!)
「ってるって」 (解ってる!)
「餓死る」 (餓死する=腹が減った)

単語でしか物言わないの。
そんなこんなで落ち込みがち・・。

ブログ友さんにコソっと相談したりして。

「時期もんやし、中高生のやり場のない感情もあるし、またケロっと大好きよ~なんて戻ってくるから」って言ってもらって、涙ポロリとかなんかしてたんです。

でも、昨日は息子と結託することがあったんです!

夜、とんがった息子とし~んとしてたら、娘が言ったんです(・∀・)ノ

「今日の社会の時事問題で、この前ままんちゅが言ってた、お仕事の誰かのショックのことがでたッヾ(^▽^)ノ、簡単に書けたわ~ありがとう♪よかったわ~ママが"いちば"でお仕事してて!」

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いちばーーーーーー

息子と私が手を取り合って振り返ったのは言うまでもなく・・

このお嬢様、小学生ではないんですよ!中学1年!!!

子どもの教育、放棄したつもりありません。
子育て、教育、本気です!

「ままんちゅってのやつあるでしょ!いつものライオンの!よう解らんけど、あそこの"いちば"でお仕事してるんでしょ?」

「ほんで、ドバイさんがショックやってんね?だから『答えはドバイさん』3文字やったから、"さん"なしで、呼び捨てやけどいける??」


とほほほほほ~~~~~


平成21年度2学期末テスト 社会科、問5)時事問題

「先日、外国為替市場では○○○ショックにより、円高が急激に進みました。さて、○○○をカタカナ3文字で答えなさい」

答えは「ドバイ」
たしかに「ドバイ」
正解ッ

の理解。
「このまえ、ままんちゅのライオンマークの赤と青のいちばで、ドバイさんがショックをうけました」


この子、高校行けます??


頭痛いーーーーーーーーーーーーッ

┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛┏(; ̄▽ ̄)┛


ちなみに赤と青は副業で、普通に働いてるって言っても・・わからんかな??



元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪



 

ポイント ちょびリッチ 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

「いちば」で働く、ままんちゅさんへ

お嬢さんかわいいですね。
ままんちゅさんが、「いちば」で、
大きな声で「セリ」に参加している姿が、
想い浮かびます。

それにしても、今日は上げますね。
ポン円のショートポジ、悩ましいですが、
がんばってください。
暴落をお祈りしています。

きゃはは!!(〃^∇^)o_彡☆

「いちば」に「ドバイさん」
思わず笑っちゃいましたぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
娘ちゃんに座布団10枚あげたいわぁ(='m') ウププ

うんうん!でも息子くんも今はとんがってても、男の子は単純だよ、やっぱ
ただの照れ隠しだから、そのうちまた甘えてくるよぉ!!
でもお母さんが大変なのわかっていても、やっぱお母さんの手料理食べたいんだよね(*^^*ゞ
うちなんかもたとえばただのウィンナー焼いただけ!なんていうのでも
「ばあちゃんのウィンナーより、お母さんのウィンナーの方がおいしい!」とか言うよ^^;
焼いただけなんですけど・・・・みたいなネ(^▽^;)

でもままんちゅさん 今、身体大事にしないと
ますます料理もできなくなっちゃうよぉ!!!
今週はお弁当で我慢してもらいましょ!!

でも頭痛ヤバイみたいだけど、大丈夫なの???
明日は金曜日!明後日土曜日は仕事休み???
またちゃんと見てもらってね!!

落ち着いてからでよいので、例の件、連絡お待ちしてます(*^^*ゞ

No title

うちの子も ままんちゅさんとこの姫と同じタイプやわw

うちのお姉ちゃんなんて
『 塾の先生に頑張るって約束したのに 約束を守ってないから 針1000本買っとくわ 』って言ったら
『 いややぁーそんなに飲んだら 死んでまうーー』って真顔で言うてましたでw

さっき テレビで 『偏差値40から良い会社に入る方法 』って経済学者の人が書いた本を 私が密かに好きな宮崎哲弥が おすすめ本として紹介しててんけど買おうかなぁって思ってw

読んだら まわそか?

お勉強ができなくても
最終的に稼げる人になったら いいねんから^^

良くなるぞ~

ままんちゅさん、こんばんは^^

いっぱいコメントしたい事もたまってるんですが~
頭痛、大丈夫?
それでコメント自粛してたのもありますが、
時々は身体からの声を聞いて、無理しすぎないでね。

で、両建てはずすのって、すんごく難しいね。
そのうちキングさんが牽制してくると思いますが
明日は雇用統計。
動きが下から上か、上から下か、始まってみるまでは分からないから
なんとかなれるように、私もお祈りしています

娘さん、かわいい^^
そのうち世間も知って、大人になっていくんだろうねぇ。
息子君も、料理できたらモテモテになるだろうなぁ。
男の手料理って素敵だけど、おだてても作ってくれないかなぁ(笑)

元気に、笑って福を呼びこみましょう~

No title

おお
ままんちゅさんは いちば でトマトとキュウリを売り買いしててドバイさんがショック中毒おこしたとか。。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そんなん問題にするなんて
その社会の先生もFXやってるな! 笑

姫かわいいなぁ~♪
素直なままでいこう!

今 大1の娘が高校生の頃 「鼻水はいらんようになった脳みそが溶けて出てくんねん」って言うたら暫く信じてたww


頭痛大丈夫??
病院はまだ???
そんなに痛いのが長いこと続くって怖いやん。
早く診てほしいなぁ。
大事にしてね。


ドバい?

こんちは。

無視なんて実はうちの子は
ずっとなんですよん。
可愛くないところがチャームポイントですからw

ふふ・・・ドバイさん
でも、役に立ってよかった。

頭痛早く治してから考えましょー。
無理しないでね。(トレードもw)

コガネムシさん!

> お嬢さんかわいいですね。

そりゃ…ね?
ままんちゅの娘って解ってもらってると思うンスけどね(* ̄0 ̄*)

"しじょう"って話をしたんですけど、
説明するの難しいですわ~
要するに"いちば"と同じなんでしょうけど、
Marketってことで、やっぱり"市場"で"いちば"で"しじょう"で…

ま。いいか(@゚ー゚@)

売れば上がり、買えば下がり。
すっかり損切りのためのトレードしちゃってます(笑)

今日が正念場ですね(゙ `-´)/気合い!

asukaさん!

座布団と言わず、美味しいものを・・・♪
デヘヘ(*゚v゚*)

これが、小学生ならホッペすりすりなんだけどね。
asukaさん。中学生なのよね(;´∩`) ったく。

そっか。
asukaさん所の次男くんも可愛いね。
こうゆう所をうまく抜けないとダメなんだろうね。
きっと時間だ頼りだと思うので待ってみるね。
様子見とか、待つとかが出来ないからなァ
(~ヘ~;) ガンバリマス

明日、やっとMRIです!
やっとやっと精神的にもラクになるかも。
怖いけど~

*連絡、ありがとうね♪

mariさん!

渋い好みよね~
コバヤッサンより渋いでw
↓区別が難しい(≧m≦)ウププ
http://www.gaitamesk.com/report/takenaka.html

今週は雨さえ降らんかったら連日爆益やったね!
今日はそろそろ晴れてきたよ~

タイプが同じでも偏差値の高いお姉ちゃんが、
そんなに可愛いんやったら助かるわ~
そのうち、「はぁ?」とか言うんやろか…(^~^;)
その時はミザリーさんでいくとするか
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

cocolyさん!

お気遣いありがとデス(=^▽^=)
いつまでもお子ちゃまで可愛くいてほしいってのはエゴでしょうかね^^;

両建てね。
両方で益をとる為と言うより、
瞬間、自分のトレードを止めて考える時間稼ぎみたいな感じでやってしまうんですよぉ。
(σ・∀・)σσσ

143円と抱き合わせの売りをドバイショックの最安で決済できて、
残った143円を今週、建値でも決済できてたら今年の最高のトレードだったのに、
140円という底も底で再度売りって言うのが最低。

今回は外すのも早すぎで、しかも、その後が怖くなってモタモタしたので
寝るときたけ6万円に蓋をしました(笑)

こんなもたついた事にばっかり時間を費やして、
負けはしないけど稼げもしないので、
デモもまた1200万ですw

今日は慎重に!
最近、眉間にシワよりっぱなしでした(=_=)
笑って福を!了解!!!



paoさん

paoさんとこのお姉ちゃんもmariさんとこのお姉ちゃん、
ウチのも可愛い^^

ホッとしてます   m(。u_u。)mペコリ

おまけに昨日、v-14が鼻かんでるときに「鼻水ってさぁ~」って言ったら、
やっぱり真顔で鼻すすってた!
「戻そッ!!」ってさ~
小さなコミュニケーションの大切さを感じる小さい私ダスv-16

時事問題の(2)は、年末宝くじの1等はいくら?です。
先生も苦しいのかよ…

やっと明日、病院です^
こう見えて(?)結構自分に甘いんですけど、
今週はこれ以上ないくらいの頑張りでした。
(゙ `-´)/

今日は雇用統計!
気ぃつけてΨ(`∀´#) 絶対!

あんずさん!

ガバい?ちゃうねんよ~
ドバイ…

これ、お兄ちゃんやったら半殺しやねんけどね^^;
僕ちゃんそうなんだ~
無視ってより、あんずさんのようにアンニュイで、
冷静な感じなんじゃない?
歌うとき意外でわッ(笑)
チャームポイントと言えるあんずさんが凄いよ!

なに、考えてるんだかね。
悪いところは全部パパに似てるわさ~

ボチボチいきますね!ありがと^

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
