スポンサーサイト


なぁにやってんだか。

こんにちは

切ったり貼ったりの作業のような日々。

140.072ショート
これのために、

下げれば、ナンピン
上げれば、両建て

忙しい
忙しい

1000円でも、2000円でも上手く決済できて、
口座の資金もどんどん追加できてるのに、
その利益の半分は損切りで削ってる。

σ( ̄∇ ̄;)

ジッとしてようか。

本来ならそろそろ追撃売りでいい気がするのに、
雇用統計が怖くて売れない。

今日は、ジリジリ下げてるので心配です。

ちょっとずつ押し上げといて、一気にストップ巻き込んで叩き落とすような感じではないもの。
ジリジリドス~ンはあるのかな。

今日は、ギリギリまでこのまま踏ん張って、
雇用統計の前に売り買いに、IFDOでも仕掛けて待つつもり。

でも、その値がまた決められないので、
時間間際まで引っ張ってみます。


明日はやっとMRI
正直、今週は本当につらかった (´д`lll)

何事もないと言われたら、痛くなくなるのかなァ~


昨日の娘の社会の問題!
後の4問は以下のようでした(。-ω-。)

① 歳末ジャンボ宝くじの1等賞金はいくらですか?
② 史上15人目となる横綱通算200勝目を達成した力士は?
③ 紅白歌合戦をラストにバセドー氏病で活動を休止する歌手は?
④ 安全保障にかかわる情報を集める情報収集衛星は、どこの宇宙センターから打ち上げられましたか?


の答え。

① 3億!   *1等は2億で、前後賞あわせて3億とかって知らんよね^^;
② ハクホー   *漢字では難しいかなァ
③ あやかちゃん  *ちゃんは余計やったかも?絢が書けなかったらしい^^
④ 種子島     *やっと正解!!



どちらさんも、踏ん張れ~




元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今月のLIONは『丼キャンペーン』
たむらけんじでお馴染みの【たむけんカレー】が目玉ですね♪








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title


はじめまして

楽しく拝見させていただきました☆

ポン円、取引するので参考になりました。

また来させていただきます。

応援してます♪

keiさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

参考に・・・・?
え"ぇ"(;´▽`A ??

お恥ずかしいトレードに応援♪
感謝いたします
(^▽^)/

No title

ドカン来たね~。。

私は ドスンと来るのが怖くて早めに利確したけど
ほっといたら 儲かったなぁw
んま FXって難しいね。。。。
冷静さもなく 数字にも弱い私にはホンマ
向いてないわw

でも 3月には今の仕事の契約がきれるし
来年もやるしかないかw

地道にコツコツ稼げる勤務時間が5時間ぐらいで
時給2千円ぐらいの仕事ないかなぁw

お~い

耐えてる~?
キツイ上げやね。
あちきも当然踏み上げられてます。

いよいよ明日MRI?
検査結果どっちがいいんだろうね? 笑
悪いとこないのに痛いのも嫌やし
悪いとこあるのも嫌やし・・・。
片頭痛は若い時からしかならへんって言われたら・・・ほな 何やねん!この痛み!って感じやね。

何にせよ その痛みから早く解放されてほしいです。
良い結果を祈ってます♪


mariさ~ん
時給2千円のバイト 私も行きたい!
時給850円で働いておりまするww

mariさん(T_T)

いま、mariさんのブログ見ながら、
毎度毎度、指標のときとか、危ない橋を渡らないで、
シュッとしてて凄いな~っと思っててんw

私は炎上も炎上!
上げたら下げるのが鉄則のように思ってたけど、
いっこも下げないのはなんでなん??
(;´^`)=3
こんなの専業なら心病むよね(;´▽`A

商材やろっか~
『ミザリーさんでしつける子供』 ☆ヽ(▽⌒*)

paoさん!

売ったんやんね~(;´^`)paoさんも!
さっき、mariさんの前に、ポジ持ったんかなって気になって行ってんよ~

売れば上がって、
買えば下がりやがって、ホンマに腹立つネ!!

「どうせ~っちゅうねん」って、
おっさんになってたら頭痛いのどっかいってんw
これが薬か~www

はう~
耐えてるけど、気持ちがダメ。
切ってしまいたいけど、それはずるい気がする。へん?

そうそう!
paoさんもミザリーさんやったワ!
長男と取っ組み合いのpaoさんも、商材にはいって!
にゃはははh~

笑ってるバアイか・・トホホホ(ノд<。)゜

ままんちゅさん

コメントありがとうございました。
すごく、うれしかったです!!

何とか、無事にマイナス10万円ですが、
逃げることができました。
今日からやっとゆっくり眠れそうです。

明日はMRIですね。
頭痛の原因が解って、
早く、すっきりな状態に戻してください。

ポン円下がると良いですね。
いや、絶対、下がります。
明日、明治神宮にお参りしてきますね。

コガネムシさん!

うしゃ~!

早めに切ってしまってないかと心配してましたぜ・゚・(ノ∀`)・゚・。。
ずっしりとした陽線だったので、
まだいけるかもなって思ってましたァ

もう、いいかな・・(~_~;)
下げトレンド行かしてもらっても??www

10万。。
180枚での10万はお見事ですね!
基本1枚で売ったり買ったりして只今含み損10万円弱ってとこどぇ~す!
なんか凄い世界ですね。

とにかく、ゆっくり寝てちょ♪
ノポさんも!!!!!

ホッとして蕁麻疹がでたら笑い話
(▼ω▼)オツカレ~ッス

またまたダンナの下・・・

最近、うちのダンナのコガネムシが
どうやらままんちゅさんに夢中と聞きつけて
やってまいりました ヾ(^∇^)

さらに、今日は損切りしたおかげで
脳天気になっているようで、饒舌です,
困ったヤツです (`ε´)

最近って社会の問題って
こういうの出るんだよね。
うちの姪っ子は、
「今年のプロ野球のMVP選手は誰?」ってのが
問題に出たらしく、
プロ野球に全く興味のない姪っ子は、
「知ってる選手がダルビッシュだけで救われた~ッ」って
言ってた。

それにしてもポン円もドル円も
逃げ足が速すぎる。
首ねっこ押さえつけて、「少し人の気持ちも考えんか~い」と
わたしが言っておきます (`ε´)

今週は本当にお疲れ (・O・。)
明日は朝早いだろうから
ゆっくりオヤスミ~ッ ヾ(^∇^)

No title

娘さん天然な感じでかわいいな~ ^。^

最近の社会の問題って時事問題が多いのかな? ・。・?

No title

こんばんは。
私もよく両建てするんですけどいつも思うのが
ショートとロングどっちを応援すればよいのか
頭を悩ませます。
一番いいのは利が乗って決済したところで
ギュンと反転しもう一つも仕留められれば(笑

ノポさんヽ(^o^)丿

よかったね^^
ゆっくり眠れましたか?
ダンナさんもきっと目の下が真っ黒だったでしょうね(≡д≡)
一時期は数百万の吹っ飛バシも考えられたしね。

前回もそうだったけど、強運のオトコだよね!
ドル円が沸騰することって珍しいけど、
その2回でちゃっかり含み損解消してるんだもんね♪
お付き合い、お疲れ様でした(=^▽^=)

時事問題。
総合学習を取り入れてるってことなんだろうけど、
そこまで色んな分野で様々なことを知るだけの時間もないし、
なんとなく耳にしたことがあっても文字にするのは大変みたいで(;´▽`A

あの人、ファッションだの、デザインだのって物凄い力発揮するのに、
記憶とか、計算とか全然ダメで先が思いやられマス。

野球に興味ないのに、ダルが解る姪っ子ちゃん♪
いい趣味だよ(0ω0*)

週末ゆっくりして、来週からまた頑張ろうね!


サンテさん

天然で可愛いのも小学生までにしてちょうだいッ(≧ε≦) デス

他の教科でもテストの最後に数個の時事問題が出ますよ。
かなりソコで差がつくんですよ~
なんか親が試されてるような感じです(。=`ω´=)

sktmさん!

復活ですね^^
うれしいですね♪

両建てですが、幅の小さい両建てなら両方救えて楽しい楽しいなんて思えるんですけど、
一方方向に傾いたポジを救うために"停め"の両建ては苦しいです・・・
幅が、8万円の両建てなんて、実は両建てって言わないんですよね(>ε<)

一旦上げて、さくっと上を決済して、
ザザザーーーーーっと下げてくれたらうれしいですヾ(=^▽^=)ノ

また遊びに行きまっせ(*'ー'*)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
