スポンサーサイト


ごめんなさいッ!

おはようございます。

先日ご紹介した、第5回!デモグランプリ【ダメおやじvs小林芳彦氏】について・・・

ご紹介するだけして、お誘いして、
早速、小林さんと交流させていただいたりしてたんですけど、
頭痛により、とりあえずデモグランプリにまで手を回すことが出来ませんでした・・・

ドバイショック後の反転で57億もの損失をだした方もあるようですが、!
私は1200万が最高のまま放置です( ̄。 ̄;)

ドバイショックあり~の、祝日あり~の、
そんな中でも利益積み上げる方はちゃんと積み上げることが出来るんだ・・

相場を自分に都合の良いように動いてほしいと願ってる私って、
当たり前だけどまだまだです。

相場に合わせてきっちりトレードできるようになりたいですね。
それと、額が増えてもトレード枚数が増えても、
良し悪しは別として、結構自分のスタイルって出来上がってると感じることができました。

これは収穫でしたね♪

トレードの報告についてはこちらに書かれてありました!
メールもきてましたね。

ID・パスワードを報告するみたいです。

なんだか、お誘い逃げみたいで申し訳なかったです。

ごめんなさいッ(≧ε≦)


元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

セーフッ!

ままんちゅさん 無事生還おめでとうございます♪でもなにもなかったからかえって嫌ですね。はっきりとした原因があってちょこっとお薬のめば完全治癒ってのが最良のシナリオのような気がしますが。

でも怖い病気でなくてほんとによかったー。頭痛で一番怖いのは脳腫瘍ですよね。それからみたらストレス性メニエール症候群なんてずっとずっと軽いですよ。あんましなぐさめになってないですけどお薬さえちゃんと飲んでいれば命にかかわることもないでしょうし。

いまのもの凄いハードな毎日からくる症状みたいだからお医者様のおっしゃるように休息日を取れれば少しはよくなるんでしょうけど。それができたら苦労はありませんよね。

大変でしょうけどなんとかお子様たちにも協力してもらって少しでもお体をいたわってくださいね。

祈り倒すッ

こんばんは~ッ

明治神宮で長い時間、祈りに祈ってたら、
閉門時間ギリでした・・・。

なんか、全てがうまくいくような気がしてきたんだよね。
大丈夫 (^-^*)/

デモグランプリはわたしも最初の2日間だけの参加で
あとは放置。
1300万円弱という、なんとも中途半端な数字。

ま、デモだからね。
本番のために余力を残しておいた、ということで・・・

来週もテンションあげつつ、
それでも生活はおだやかに行きまひょ
全てうまくやってのけまひょ (^○^)/

No title

デモグランプリ終わっちゃったんですね~!

金曜日のMRIの結果・・・そっかぁ!異常がないのは何よりだけど
やっぱままんちゅさん お疲れなんだと思うわぁ・・・・
とはいえ、やっぱ日々最低限の家事はやらないと
生活が成り立たなくなっちゃうしね
子供たちまで体調悪くなったら、もっと大変だし・・・

100%を50%にするというのも、言葉ではカンタンだけど
具体的にどうすればいいの???って感じだけど
お弁当のおかずは全部手作りではなく、冷凍食品や、お惣菜も使うとか
そういう部分から少しづつ力を抜いていけばよいのかなぁ

ブログ更新も毎日でなくてもいいと思うよ!
でもままんちゅさんの性格上、毎日更新した方がリズムがよいのかな?
コメントのお返事も無理しなくていいからね!
ままんちゅさんブログに来てるひとは、みんなそこら辺、わかってくれてるはずだよ!^^

まずはそんなところから、やってみようねd(゜ー゜*)ネッ!


まずはそんなところから、

kkkさん!

絶対にやられたと思ってましたから、
逆にガックリでした(笑)

でも、薬をちゃんと飲んで早く治るようにしますね^^
いつもありがとうございます。

世の中にはもっともっとハードな暮らしをしてる方もあるでしょうから、
私なんてまっだまだv-219って気がします。

体質改善してすっかり元気にならなきゃ~
前に進めませんからね(^・^)
MRIはやっぱり怖かったですよ^^;
16分でそろそろ寝そうになって、凄い音でビクっとなって動いちゃって
マイクで叱られました(>_<)

もう当分結構ですわ~~~~~

ノポさん!

ありがと======ッ!!
本当に都心のヒト(*^_^*)

来週はどんなドラマがあるのかナァ・・・
その裏に祈りあり(-人-)
どうぞ叶えて下さいって祈ればいいかな?私www

どっちにころんでも、
スッカラカンにだけはならないようにします。
せっかくの思い、無駄しないように知恵も絞るし、
ここばっかりは全力で行かしてもらいます!

ゆるりとぼちぼちとしっかりで
来週も楽しく乗り切れたらいいね♪



asukaさん!

大丈夫!ありがと♪
毎日、冷凍食品とかお惣菜とかばっかだと、
本当に飽き飽きするけど、ラクっちゃ~ラクで癖になりそww

でも、野菜不足かな?口内炎になってしまって・・・!!
野菜ジュース飲むわ!
サプリメントで補うつもりですデヘヘ(~_~;)
しばらく、なんとか仕事をもちろん中心に、家事をおさぼりして
よく寝て過ごすつもりです。

ブログもいつものようにテキトーですんで、
訪問も待っててね♪

お仕事どうですか?
明日からもまた緊張の連続で私より大変だけど、
なれるまでの辛抱だから頑張ってね♪

No title

頭痛ストレスから来てたのかな? ・。・?

手を抜けるとこは手を抜いてゆっくりできるといいね ^。^

サンテさん

ガンガン手を抜き始めてますのでヤバイです^^;

さっき、猫みてたらどんどんリンク走ってしまって
戻れなくなりました(;´▽`A
可愛いさ限りなく~ですね。



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
