スポンサーサイト


本日ノートレ

こんばんは


本日はノートレです( *・ω・)ノ

待つことも大切。
ここぞって時に動きたい。

・・・なんていうより、この両建ての外し方が一向にわからないの(≡д≡)

ただいま、蓋した買いポジも20000円弱の含み損になっていて、売りポジは70000円くらい。

さわれません

私がドバイの後に底で売りもって37000円の両建てで挟んで頭痛くなったときに、
心優しい貧乏投資家さんが、そのまましばらく放置しとけばいいじゃん!って
言ってくれてた言葉が、実は頭の隅っこにず^^^^^っとあったのに、
翌週、口座の強化と名うってせっせと売買して、
雇用統計で爆死寸前をまたまた今度は最高値で買いで蓋して、
これはもう、ちゃちゃつぼちゃつぼ~♪みたいになってて
自分でも何してるのかよくわからないの。

潔く外さないとえらい目に合いそう。

やっと動きだしたので売りたいけど、とりあえず買いのほうは決済します。
・・・と、思いましたが夜中に動くと怖いので蓋したままにします。

ってか、どうしていいかわかりません。

デパスを飲んだので意識ガ遠のいてきたので。

お休みなさい。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

考えてみた

睡眠学習しながら考えてみた(?д?)
タイミングが難しいよね。
売りでナンピンして様子みるか・・・
頭が働かない(>_<)
両建てのまま、コツコツ稼ぐのが、
一番リスクないし、
ままんちゅさんだったら、この額も
この前みたいに、しっかり解消出来る気がしちゃう(^o^)
どう?
しんどいかな、これは?

うーん、もう一度寝て(-_-)zzz
考え直してみる。

いい考え浮かぶまでは、取りあえず、アラーの神にお祈りを。

考えてみた2

ままんちゅさん、こんばんは^^

天井、私も掴んでました。。月曜朝一の指値で^^;
それはともかく・・・両建ての外し方。
3人寄れば文殊の知恵も生まれるかもしれないから
私も考えてみよう。。

無難ですが、両建ては、そのまま置いておいて・・・
別のポジで稼ぐ。稼ぐ。稼ぐ。
そして、納得できる金額ができたら、
両建ては両建てとして、そのまま切る。

片方を残して、っていう高度な技の示唆は
どなたかの登場をお待ちしたい(私も教えて頂きたい)ですね。

半分寝ぼけてるので、却下かなぁ。
おやすみなさい。
明日起きたら、都合の良いレートになってると祈りつつ^^

ままんちゅさん

苦しい状況ですが、
含み損の金額は固定されています。
もうこれ以上損は増えません。

このまま放置することも可能です。
そして判断する時間もあります。
焦らず、ゆっくり考えて、冷静に判断してください。

応援しています!!

両建ての外し方・・・・

ポン様 上を狙えば 周期的に
まだまだ最低でも5円は上がると思う・・・
でも 周りの状況だと上に行くとは思えずモミモミしそう・・・・
最近、じっくりチャート見れてないから
なんともいえないけど・・・・・

くるりのLION君の保有ポン円様ポジが語ってます(^_^;)

もう、上はふたが固そうだから
下に向きそうな気もしてるから Sポジも増やし始めました・・・・

両建て・・・・
単純にいえば 資金増加して
トレンドの出た方向に ポジ二つ 三つとナンピンして
バランスをとるのが一番
増やすほうに重点をおく
反対向いたら 即損切しないとドカン・・・・
いつもこれの見極めが できなくて失敗する・・・・

今のままんちゅさんのポジだと値幅が広がりすぎてるから
微妙かな・・・・
値幅を順番に狭くしていくこと・・・・につきるかな

体調も心配だし、トレンドも一定方向ってわけではないから

もうしばらく、蓋したまま放置して
流れが変わったところで勝負かな・・・・
外そうとあせるのが、一番良くないから
含み損が、増えないと思って気長に待つか・・・・

思い切って切るか

ままんちゅさんの気持ちしだいかな・・・・


底ショート・・・あそこまでは、気の長い勝負になるから
どのみち 損切は、必要だと思うよ

無理しないように・・・・
うまくいくように祈ってます♪


おはよぉ~

間の開いた両建てはツライねぇ
よ~~~く分かるよ(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
私も もう一組持っとります・・・。

自分のもう一組は長期戦で見てます。
これ以上今年は切りたくないもん・・・。><


何とかうまく切り抜けてくれ!!(-m-)” パンパン

No title

こんにちは

ままんちゅさんでも、こういう状態になっちゃうことあるんですね。
FX、ほんと怖いですね。

ままんちゅさん、ポンド円で両建てポジを何とかしようとしてるみたいですが、
このポジはしばらく無視して、ままんちゅさんの得意な別の通貨ペアで
普段通りのトレードをした方が良いんじゃないかな。

過去に成績が良かった通貨ペアで、コツコツ利益を積み上げる。
何万円か利益が積み上がったら、ポンド円の両建てを全決済するみたいな
目標を立てた方が良いかな。
例えばドル円でトレードして、5万円利益がたまったら
ポンド円を全決済しちゃうみたいな。

現在のポジを何とかしようとしてポンド円で取引していると、
どうしても保有中のポジに気を取られて
本来のトレードが出来ないと思います。
両建てを解消する特別なトレード方法なんて無いと思うし、
誰にも有効なアドバイスはできないと思いますよ。

体調が良くなってからでも遅くはないと思いますし、
あせらずに、少しずつでも取り返していってください。

ノポさん

やっぱりアラーの神でしょう。
アラ?の神とか、あらぁ…の神とか、荒ァの神。
色々いるけど、純粋なイスラムのアラーの神ですね???

(゙ `-´)/ドウデモヨイ!!!

> 睡眠学習しながら考えてみた(?д?)

睡眠中まで考えてくれてありがおう♪
早起き夫婦?なの?眠ならない夫婦?

ありがとうデス('-^*)/

cocolyさん

パート2!ありがとう♪

ふむふむ。
そう。コメント残してくれた皆さんの意見では、

横に置いといて(*´3`)

これが一番いいように思いますね。
気持ちの問題だけなのでね。

いや問題は、別のポジで「稼げるのか?稼げるのか??」
cocolyさんはどうする??
つかんじゃったね。私は下げるとみての売り指値をしたけど、下げると見過ぎでしたv-356

ここは踏ん張らなくちゃ~
ノア_ノアさんは両建ての方ではッ??
手法とか何とかあるんでしょうか(*゜∀゜*)+・。*



コガネムシさん!

もうもうもうッ!!!
新聞配達終わった時間ですかッ(笑)

チキショヾ(。`Д´。)ノ
ほっとけよ~
コソコソこっちで言っちゃうよ私が!

寝ずに心配してくれたのかしらの旦那さんと、
寝ながら心配してくれてたのかしらの奥様。
感謝しています(^人^)

もうすぐ明治神宮からアラーの神出現して救ってくれます♪
…って結局は神だのみです(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)

固定されてるって力強い響きですね。
ありがとうございます♪

くるりさん!


そうなのよ…よくご存じで!!

> 今のままんちゅさんのポジだと値幅が広がりすぎてるから

> 底ショート・・・あそこまでは、気の長い勝負になるから

問題はあまりにも安値とあまりにも高値!
陽線4本分の頭の先から足の先まで(^~^;)

このまま放置して、加速がついたらナンピンする。
もう少し見通しがつけば指値もありだけど、わかんないし。

年末で本業忙しく、ポカポカミスも出始めて、トレードどころではなくなってきたわ~
くるりさんもお仕事頑張ってね♪

ありがと~

paoさん

ん???

もう一組??
組??
ふふふっふふふふ(^~^;) オトモダチ?
切りたくないよね~
これまたpaoさんのは額が大きそうv-356

値幅が開きすぎのこれは、まさしくフタ!
フタのみの買いですねん。

ワタシってば弱気なのにガン子!
下げると思ってるなら上切れよ~
なんて、おもいつつ眠りにつくためにまたフタをするの。
別の頭が痛いです(~ヘ~;)

本当は稼いでる貧乏投資家さま~

これが、真の貧乏投資家様と有難く拝読しております(^人^)
ありがとうございます。

そうですね。
頭痛起こした時からにしばらく休んだほうがいいって忠告して

>>FXも両建て状態だから、放っておいても大丈夫だし。

>>ままんちゅさんでも・・
ではなくて、こりゃーある意味で得意手法かもしれません( ̄~ ̄;)
天井買いの底値売りままんちゅですぜ。

決心つきました。
今は放置しておきます。
ポジ全体にフタします!


No title

こんばんは。
見事な吹き出物ができているようですね^^;
放っておいてもそんなに害はなさそうですが
いつかは始末しなければなりませんからね(汗
しかしこの下げ・・・、もうちょい様子見が正解か・・・。

応援ぽちです♪

んーー

えーと
えーーーっと。

頭いたいのいたいの
とんでけー。

リポ○タンe-403置いてくじぇ

sktmさん

応援ポチありがとうございます♪

んん~
見事なニキビかなぁ~ヾ(  ̄▽)ゞ

どこでこれらが決済されるのか逆に楽しみになってきましたよ!
乞うご期待!デス

あんずさん

> リポ○タン
ぐびぐびっと頂きましたぁ!
ありがと(@^^)/~~~

痛いわ~変わらず頭もいたいけど、
このポジも痛いわ~

いつになったら上達するのやらwww

No title

両建ての外し方 ・。・

1.少しずつ外していく

 例えば5万通貨ずつの両建てなら、1万通貨ずつリカクさせながらはずす

2.両建ての幅を少しずつ狭くしていく

 9円幅の両建てをリカク10銭ずつでもリカク&両建てを繰り返しながら間隔を狭くしていく

3.別に少量のポジを建てて、損益相殺していく

 別ポジを建てて含み益が出たら同じくらいの含み損の両建てのポジを一部同時に決済して両建てを解消していく

あと資金に余裕があって自信があれば片方をリカクまたは少額の損で全決済して、もう片方を適当な位置で決済するとか ・。・

少しずつが難易度は低いけどね~ ・。・

サンテさん!

こんばんは~

ありがとうございます♪
具体的に書いていただいて(^・^)

1万通貨なので、崩せないんですよねw
で、2番らしきことをやって、逆に幅が広がったのでww
3番で行こうと思います!

昨日、相当稼いだと思ったんですけど、
含み損を見たらまだまだかな・・・と(笑)

こりゃ~相当稼がないと切れませんv-356

がんばります!
2番が出来たら最高なんだけどな=







プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
