スポンサーサイト


売りのエントリーポイント!

こんばんは

12月に入って仕事が忙しく、なかなかブログに手がまわりません(>_<)
コメント返しが遅くなっていますが、気長にお待ち下さいね(^_-)

昨日と今日、NY時間に1分足でスキャルにとってときのトレンドが発生しています。

25本線に注目します。
デットクロスでも、ゴールデンクロスでも、クロスしてすぐは要注意です。
トレンドが発生するまで待ってエントリします。

黄色のポイントで待つ。
青のローソク足が出始めたらで間に合うのでエントリー
10~20pipsでリミットを指しておきました。

昨日12回
今日は6回。

約26000円プラスです。

眠いのでこれにて失礼します・・・
含み損は気にしなくなりました。
豪ドル円か、ドル円でやっていますが、
今日はポンドがわかり易かったですね。

m-091209


色々両建てについて一緒に考えてくださってありがとうデス♪
暫くそっとしておきます。

この先、しばらく付き合っていこうと思います。

元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

さすが!

パンチくらっても、立ち上がるままんちゅ選手、
さすが、スゴイ!

ここまでくれば、両建てポジなんて
ノックアウトだね。

最終ラウンド、気をぬかずに行こう!

ノポさん

おきあがりこぼし:ままんちゅと呼んだぁ~??
そうよ!
昨日はとにかくショックなことが沢山あって、
もう気分は今年1番の木枯らしビュ^ビュ^だったので、
稼ぎましたが、あそこで辞めて正解。

攻めて見極めて止めて、見極めてまた攻めて。

こう書くとカッコいいいよね~
含み損88000円の私が言うな??

ぶぅ~

No title

1分足だとトレンドが出来てからエントリーしないとね~ ・。・

いい感じで取れたね? ^。^

ままんちゅさんへ

26000円ってすごいじゃないですか~!!
気になって、最近はポン円の値も追うようになっています。
気がついたら、お悩みポジが解消できる利益になっているっていうのが良いですね。
今週中にも達成か?って順調なペースですね。
お互いがんばりましょう!!

No title

こんばんは

がんばってますね~。凄いです。

そうか、得意な通貨でトレードするというより、
その時々で わかり易い通貨でトレードするということですね。
わかり易い通貨を見抜けるのも、こりゃまたあっぱれです。
勉強になります。ありがとうございます。

No title

こんばんは。
最近めっきりスキャってないです。
落ち着いてPC前に座れないのもありますけど。
あの熱い感じが恋しくなって来ました。

応援ぽちです♪

No title

おちかれ^^

調子いいやぁ~ん^^
忙しい時の方が集中力が増す人?

スキャルしてたら 鶴の恩返しの鶴になった気分になれへん?
自分の神経を一本ずつ抜いてトレード。。。。

この世のものとは思えないほど怖い顔して PCをガン見しながらブツブツ。。。。

決して 覗かないで下さい。。。





サンテさん!

こんばんは~

サンテさんのブログの「下押し注意」の下押しって下への圧力が強いってことで・・・いいですよね?!

相場用語むずかし^^;

コガネムシさん。

黄金虫って書いたらゴージャスですねヾ(=^▽^=)ノ

ダメですよ~!
ドル円に戻れなくなりますって!!
私は枚数多めの黄金虫さんのドル円に憧れてるんですからw

今日はちょっとタイミングが合いません(;´^`)=3
目標を遠めに置いて頑張ろうッと思います。
含み損抱えたまま年越しありかなァ^^;

貧乏投資家さんへ!

全然そちらにも行けてなくてイケてないままんちゅデス(>ε<) ゴメンナサイ

前回の貧乏投資家さんが書いてくださったコメントで、
今の含み損はこのままにして得意の通貨で稼げば?というのがあったんですよね。
考えてみたら、ポンド円とドル円以外はよくわからないし、
いつもトレードしてるドル円は今は本当に難しい気がするし、
ポンド円は得意(?)・・・得意なら、こんな含み損持たないですよね・・・(≡д≡)

ポンド円には私の大好きな動きをする時があるんです。
記事のようにピッタリと25本線に沿って動いてくれる時が。
それが2日続いたというか、そのときにトレードしてたって言うか、
ラッキーでした!

ラッキートレードでは問題ありなんですよね(^▽^;)ノ
そのトレンドが発生する時が予測できたら私は商材だしますね♪(⌒▽⌒)

sktmさん。

熱い熱い
mariさんじゃないですけど、
決して覗いてはイケマセン Ψ(`∀´#)

稼げてても怖いでしょ~し
稼げてなかったらもっと怖いと思いますよ~
見にきます??Ψ(`∀´#) ケケケ

mariさん!

追い込まれたときのパワー( ̄‥ ̄)=3
自分でも抑えられないパワー
って言えばええ感じ??

鶴の恩返しかぁ~
上手いこと言いますな (o^∀^o)

怖いと思う(┯_┯)
1日の恋も冷めると思う(┯_┯)

「ッしゃ!」
「うりゃ~!」
「あ"ーーーーッ?」
「はぁーーーーーーン??」
上げても下げても、動かんでも怖いのよ・・

だから1回で済ませたい(-人-)
さっとPC前にきて、シュッとトレードして
サクッと稼いで、パッと寝る!

来年はそうする!!
含み損は持ったままの方が力だせるかな(笑)
お姉ちゃんにもどう?
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
