スポンサーサイト


なかなかタイミングが合いません(>_<)

こんばんは~

せっかく監視してるのに、席をたてば動く、ガン見してたら動かない。
オマケにスキャッたポジが反転くらって眠れない・・・(≡д≡)

もうそろそろ10pipsに届くというのに反転するのでもう限界かな~

そんなこんなで苦戦中。
あ。きた!
20pipsでもよかったみたい。
もうここらで止めよ。

含み損は、売り52000円強、買い35000円ちょっと。

考えてみたら私、秘蔵の株、1ヶ月に1回くらいしかチェックしないんです。
それも2年以上持ってる!
あんな感じのポジにしようかな~

どっちにでも育っておくれ~

今日は8200円プラス

負けなし!
ってか、基本損切りしないので負けなし。
含み損はまだ負けじゃないッ
( ̄‥ ̄)=3

私って幸せやん!

お疲れ様です。
おやすみなさい。




元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 

コメントの投稿

Secret

No title

おはよぉ
調子いいねぇ~

含み損もカバーできそうな勢いやん^^

体調はどぉ?
週末はのんびりしてよ~
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

No title

わ~凄い
ダメおやじさんからコメ入ってる。
おやじさんも頭痛持ちか~

含み損含めて今年の稼ぎ大きいなら、
両建てポジ切っちゃって節税すればいいのにね。

paoさん

paoさん
おはよございまス(^。^)

ありがとう!最悪です(~_~メ)
頭痛いのはずーっとだし、薬飲めば眠いだけで物事すすまないし(=_=)
効きすぎッ(@_@;)

でも、含み損を長い付き合いと思えるようになったので全然ラクです。
そのうちどうにかなるよね。

含み損含めて今年の稼ぎは大きいので、
このまま減らさず、切らず、と、欲張った計算ばっかりしてますわ(^_-)-☆

paoさんの88.50はどうなったの~??
昨夜のスコーーーーンと下げたとき??
やったらいいな!
それでも利が乗ってよね~
頑張れ~!!

貧乏投資家さん

すっげ^つっこみ~
助かった(^_^;)

さっき、デモレポートのお礼コメしようかな~と思ったけど、
小林さんのレポートだし(=_=)とやめたんだァ
まだまだ敷居が高くてコメできないし。
あぶねあぶねv-356

けど、どうしてこうなるの?
ダメおやじさんから、ダメおやじさんにコメントしちゃう感じになる?
もっとあぶねv-356

含み損確定してなければ利益になるのか?
そっか切らないと。いま別でも増やしてるから。
含み損のままいくのかと思った!
え~なんか調べるのとかめんどくさ~

No title

なんだ、書きまつがいか~
薬の幻覚症状かとも思ったけど、良かった(^^;)

調べなくても良いと思うけど。
損切りすれば、今年の確定利益が減るから税金が減る。
損切りしないと、確定利益大きいままで、
それに対して税金がかせられるから、いっぱいとられちゃう
と思ったんですが、勘違いしてるかな~私。

貧乏投資家さん

そうですよね~
いま、コメントつけに行ってみましたけど、
さっさと損にしちゃえばいいんですよね。
でもラインが微妙なんです。

税金の額がわからないから…
微々たる5%ならだし。

たとえば16万積み上げがあって損切りしたら利益は16万円。税なし。
含み損残したら24万になって税金は1.2万円で収益は22.8万円。
18万の積み上げなら・・・と延々と計算しないといけないんでしょうかね(;´∩`)

お金に疎いし、計算弱いし、トホホホ
今年は純粋にトレードします!
決済できるようなら利を乗せるし、無理しないで。嫌気しないで頑張ります!

No title

すみません。

コメント続いてるとは思いませんでした。
外で昼食たべて、ブラブラしてました。

微妙なラインでしたか。
それなら、来年の節税用として両建てポジ残しておいた方が良さそうですね。
今年、確実に節税効果があるのなら、今年切っても良いと思いますが、
微妙なら、来年は確定利益大きそうだから、その利益を両建てポジで
相殺した方が良さそうですね。
両建ても、あまり長く持ってると、売り買いのスワップ差で毎日少しずつ
損するので、来年になったら早めに切ったほうが良いのかもしれませんね。

貧乏投資家さんへ

了解です!ありがとうございます♪

本当にスワップってヒドイですね(;一_一)
買いのスワップは売りの半分くらいですかね~

年明けで上を決済、その後下。
どっちにしても上が先だと思ってマス!

No title

こんばんは
調子いいですね~!
含み損を抱えていても連勝でその分を儲けちゃえば
いいですね^^
戻り調子ですけどいつダダっと下げてくれるのやら・・・。

応援ぽちです♪

sktmさん

あれは蓋してそっと脇においてますねん(o^^o)

何事もなかったように、トレードする図太さがついてきました♪
年末にむけて、財布に厚みもついて欲しいのですが・・・(^.^)/~~~

うまいことやって今週の最後をしめましょう!

No title

ままんちゅさんは今、両建て状態になってるのですね~
気長でエライ!! 私ムリ^^;
だから損切り貧乏なのよね

(・_・D フムフム・・・コメントの方で読んじゃった!!
そっかぁ!ままんちゅさんは税金に悩むのね~(;^_^A アセアセ・・・
私は悩まなくて済みそうです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

悲しい・・・・・・

asukaさん

おはようございます♪

ヘヘヘ遅くなってごめんね。
週末、ず^^^^^^と寝てました!

そうそう。
両建てはしないほうがいいよ~
これは、苦肉の策でどうにか精神的にしんどくならないように
一旦閉じ込めてあるだけです。
これ外すときに絶対に損がでるから、
そのパワーが出るまで辛抱なの。

がんばるにゃん!
税金の域にちょっとね(^_-)

今週も頑張ろうね!
いつもありがとう♪

No title

サラリーマンで相対取引のFXなら、確定利益20万円超えで雑所得で所得税+住民税で15%の税金じゃないかな? ・。・?

年末に損確定させてすぐに同じ通貨で同じポジションを建てて、年明けにリカクさせれば翌年に利益を持ち越せるね ・。・

そうそう ・。・ 下押しって下への圧力が強いってことね ・。・

ギリシャとスペインの格下げ不安でユーロが売られてるから、ポンドのショートもリカク出来るんじゃないかな? ^。^?

ままんちゅさんへ

ハンドルネーム案をありがとうございました!!
「黄金無死」を第一候補にしますww

サンテさん

こんばんは~

詳しいですね~サンテさん!
とてもビミョウなラインだと思います^^
パソコン買ってあと・・・パソコンて最近安いですもんね。
この損を確定するほうがお得なのか、
損を持ってるほうがお得なのか。

きっとどっちでも大したことないと思いますが、
最終日までの稼ぎできめることにします♪

ありがとうございます!

黄金無死さんへ!

これはこれは~夜露死苦ぅ~(▼ω▼)


小金無視

これもええんやけどw
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
