スポンサーサイト


時限爆弾のスウィッチを!!!

こんばんは~

わたくし、本業が忙しく記事を書くことができませんし、
いつも応援してくださるブログ友さんのところへも行けてません

今日で少し一区切りついた仕事もありますので明日には記事を書こうと思います。

アップもしてないブログに沢山の訪問を頂いていますので感激してます。

で、本日昼休み、全くのダウントレンドとは思いませんでしたが、
ちょうどよく10pipsくらいはいけそうな感じで、色々考えていまして、
やっぱりイケる!と

売り!押して約定した瞬間!

ドドドドドドドドドーーーーーーーーーーーーッバイ炎上

「うそ~~~~~~~~~~っ」と言って椅子から落ちました。

私、時限爆弾のスウィッチを押したみたいな気分ですけど・・・・
本来なら上を外すチャンスだったのですが、
損益-3000、-5000、-8000、-13000円ってところでやっと我に返り
また上で蓋して、椅子を起こして仕事をしました。

は?は?は?

いや何事もなかったかのように、明日も生きていきましょう。

金曜日、夜中久々にヒロセのLOINでスキャルしてみましたけど、
全然滑らなかったので嬉しかった♪
稼ぎましたよ(^.^)/~~~

そしてドル円が下げたのであわてて長期用のサイバーでドル円売りの仕込をしました。
長期にも関わらず89円で指値して、今朝、明けと同時に決済されちゃいました!

利益があるのに放置できないとなると稼ぎも少ないもかもしれません。

あ~眠いのに書いちゃった!


明日はみなさんのところに襲撃するざます。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おつかれさま♪

くるり 今日は、コメするのやめようと思って
見守ってましたが(・_・;)

見守れなくなりました・・・・・

無理しちゃダメなのに・・・・・

とりあえずもう寝ないと・・・・
陰ながら祈ってるからね♪

大丈夫けぇ?

なんかようわからんけど・・・聞くのがちとコワイ
それでも地球は回ってるんでガンバって行こう!

金曜日に稼いだって?
おめーとー!

もう1度89円来るかもよん 
私的には来てほしくないんだけどね^^;
仕事がんばってねぇ♪

No title

相場は予測が難しいからね~ ^。^;;

当たる時もあれば外れる時もあり・・・  ・。・;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは ('-'*)

爆弾も蓋しとけば爆発しない。
今回のちっちゃいし、だいじょぶだいじょぶ~。

玉手箱にならないように。

とりあえず、
今週の一番の爆弾FOMCを気にしつつ、
お正月が近いことだし、
今度は福袋をゲットしよう ヾ(^∇^)

くるりさん

コメントありがとデス♪

きゃ~
深夜族に変身?
なんか最近別の意味でツイてる私 ( ̄▽+ ̄*)

ポジは無理することなかったんだけど、
自信の10pipsがここまで大きくなっちゃってw

育てようがございません。

年末いつまでお仕事かな~?!
頑張ろうね♪

paoさん

コメントありがとうございます♪

デヘヘヘ
そうね。ちぃきゅうは回ってるんでね!
フタして一生一緒に回るのよ(^.^)
なんでこうもタイミングが素晴らしいのやらw
たまには反対のこともあっていいと思うけどねぇ。

ドルの仕込み時がきたら知らせてよ~

サンテさん

チャートを色々な足でみて、
自分なりですけど、ラインを描いて
さて、エントリーしてもこれですもんね(´;ェ;`)

ある程度の予測がつくはずなのに、
何かの弾みでとんでもないことするのでたまりませんε-(´・`)

猫ちゃんも好きだけど、
ドライブも好き゜+。(*′∇`)。+゜

ノポさん(^◇^)

いつもありがとう♪

あちこちで蓋するのが趣味みたいになってきたワ。
要するに我慢が出来なくなってきたのね。

180枚の君のような我慢が必要ね  d(@^∇゚)
どうやっても結局どっちかで・・・
もしくは両方で損が出るんだもんよφ(´_`。)

今日の高値、ドンピシャだったのに外し損ったし。
イライラMAX、ここから来てるのかなァ

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
