

はぅ~ε-(´・`)微益ながらやっと

こんにちは


保有ポジより--

148.845円ロング
145.101円ロング

140.072ショート
143.387円ショート

------------------------------

やっとやっとこさ、145.101円に利が乗ってきました。
今日の(米)指標はほとんどがプラス予想なので、
このポンド円も動くかと、146.101円で利確ストップ入れてます。

そこまで行かなくてもなるべく高いところで決済したいもんです(*゜∀゜*)+・。*

利を乗せるのも我慢だよね~






元気の源!応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 



コメントの投稿

Secret

ままんちゅさんへ

今、上げてきてますね。
145.16円!!
146円まであともう少しのガマンです。
がんばってください!!

No title

こんばんは。
レートに絶妙な空きがありますね^^;
私が両建てたいていショートとロングの間でもみ合い
しまくりです。
どうせならどっちかプラスに転じてからやってくれって
感じですけど(笑
無事救出を祈ります!

応援ぽちです♪

コガネムシさん

ありがとうございます。
どうかなぁ~
もうここが天上かな~・・・

平気で天上買いするくせに決済は道中で!

指標を待つざます!
あの180枚が救われたような鋭い上げはないのでしょうか!?
そうなったら、怖いくらいの含み損が下につくだけですけどね^^;;;;;

sktmさん

フフフ絶妙な幅のポジでしょ~
ほれほれ!
憧れるでしょ~フフフ

これってどうにか組み合わせたらどうにかならないですかッ??

足したり引いたりしたらプラスマイナスゼロには・・?

なりません??

爆上げ

ままちゅさん こんばんは 乗ってきましたねー 145.101円ロング♪どこで利確するか悩みどころですね。もうすぐ指標発表でコメントどころじゃありませんねっ。どうせなら一気に上げてがっつり獲ってください。
ショートのポジはその後に考えましょう(笑)

No title

まだ 頭痛治れへんのん?

つらいやろ?

また明日から寒くなるって言ってるし 頭痛な上に
風邪をひかないように気をつけてね。。
生駒から吹いてくる風は 冷たいもんねw
本町のビルの谷間もさぶいけどなw

年内にもっかいコストコに行きたいねんけど
混んでるやろなぁ。。。
シモジマで コストコでいつかままんちゅさんに会える事を楽しみにしてまぁーす^^

kkkさま?

爆上げよ~どこ行ったんでしょ?www
しかし、上ヒゲ上ヒゲでジリジリ伸びてますね(>_<)

上はさっき放り出しました。
しかし、まだまだジリ上げするでしょうねぇ。

困ったなぁ~
システムは休止ですか?

mariさんへ

ありがとう♪
この頭痛のせいで歯が痛いことがイライラすんねんな(=_=)

年末のコストコ♪
そういえば夏の終わりにはすでにクリスマス商材でにぎわってたな~
シモジマも昨日会社の帰りに覗いたらレジが恐ろしいことになってた(~_~;)
最後の買出ししたいよね!

もう年賀状もできたんだよね~
今年はクリスマスツリーもまだやし^^;

全てに出遅れたうえに、
後方からの追撃力も残ってないし(ToT)/~~~

焦る~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
