スポンサーサイト


もうちょっとです

こんばんは

やっと145円切ったり切らなかったりで、
含み損が6万円台になりました(*^-^*)

怖くて追撃売りできません

143.387円ショート
140.072円ショート


とりあえず143.387ギリギリまで様子を見て、
建値に限りなく近いところで、140円台も損切りします。

どうせ、この調子だと、
140.072円ショートが1本残ってもしんどいだけなので切って売り直し、
気持ち新たにまずは損益分をチャラにする作業の方が
精神的にはいいかもしれませんε=( ̄。 ̄;)

「いつか来る130円台まで」と、本気で思っていましたが、
さすがにちょっとイライラきてる。

今週中に余分に支払うもの
冬季シーズンの野球の防寒着

塾の冬季講習・歯列矯正の費用

合わせて10万円ちょっと。

はぁ…(;´^`)=3
やってもやってもって感じ。


しかし、誰にも代わってもらえないし、譲る気もなし。
ここはちょっと憎しみにパワーの源になってもらいますかねw

がんばりますぞ!!



めっちゃ心配してくれてるあの友人、この友人に・・・感謝(^人^) デス
ありがとう。



元気の源!応援ポチ♪お待ちしています!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

いくらあっても

ままんちゅさん こんばんは お金ってあると向こうから察知して集金にくる感じですよね。せっかく稼いでも稼いでもきりがないけどあせらずパワー全開で勝ちまくってください。

ショートに傾くか、しばらくロング方向なのかポンドにかんしてはまったくわかりませんがままんちゅパワーでがっちり引き寄せて必勝ですよっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと下がってきたね~ ^。^

もうちょっと行くかな? ・。・?

猫もかわいいし、ドライブもいいものでしょ? ^。^w

kkkさん

kkkさん、こんにちは~
ありがとうございます♪

ものすごくピッタリした表現です^^
集金か~
集金ですよね(^_-)
来てもないで!と言いたいところです。

ポンド円はただいま行ったり~来たり~しています。
なかなかご機嫌に滑り台をおりてはもらえません(;´∩`)

最近、ままんちゅパワーも下降気味ですから
ここらで再燃させようか…な・・ッ?('∀'●)






サンテさん

USJのジェットコースター、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドってご存じですか?
イヤフォンで大音量で音楽を聞きながら乗る最高にクレイジーな乗り物!
スピード感たっぷりすぎてもう2度と乗りたくないんですけどw
あの感覚がよみがえる感じですね(≧m≦)

もっと下がるかな~

No title

こんばんは。
いや~殺人的な動きをしておりますね^^;
ノーストップで就寝したんで深いところまで
連れて行かれましたがなんだかんだで
プラ転(笑
含み益に変わる喜びを何回も味わえました^^

応援ぽちです♪

ままんちゅさん こんばんは♪

雪が怖くて 撤収してきました(^_^;)

ポン円様S 仕込んでるんだけど
なかなか 一気にいってくれないね(^_^;)

くるり介入じゃ 千通貨がせいぜい・・・

コツコツ介入続けるから(^_^;)
頑張って耐えてね♪
祈ってるからねo(*^▽^*)o~♪

こんばんは

売り目線ですか。私はまだ上げるとみて、買いです。

とりあえず、150は超えるかとv-12

さて、どうなるかな。

ポンド円が売られます、売られます^^

ままんちゅさん、こんばんは^^

激励にきたよ~e-269e-269
ポンド円、ポンドドルは下がってるのに、ドル円だだ上がりとは・・・。
ユーロドルも下げてきたし、ポンドル1.57や1.55位に行くと・・
英も嬉しいんじゃないのかなぁ。
そろそろ順番的には、来そうな気もしないでもない、ような。。(どっちや^^;)

ほんまに、次の一手が分からない年末相場ですね。
ただ、だからこそ、ひゅい~~~~~んと来るかもしれないから
ここは、じっと我慢の子であった。。(これも歳がバレル発言かも)

LION、確かにスキャるには、最適かもe-461
コツコツが効きそうな口座ですね。
お金e-233は求められる所にやってくるそうな!
来たれ~お金~、来たれ~幸e-284

ポンド円、売り叩いちゃる!

マレーシアのイケメン投資家が
「ポンド円の売り推奨!」

ジョージ・ソロス君も、今後の相場について発言。
「ポンド円を売り叩く!」

ままんちゅ家の「野球の防寒着」、
「塾の冬季講習」、「歯列矯正の費用」のために
日本政府も動いたッ!

ニュース速報3連発で、来週は始まるのだよ。


集金なんてきたら、追っ払っちゃったる!
シッ、シッ、
他に行ってくださいませんか、ってね。

・・・年末までに、どうにか、
1枚だけでも、軽くしたいところ。
ポン円、もう一度、せめて143円台!
大きく波打ってくれ (-人-)

明日は明治神宮にGO!
ブログ見ている皆様も、
どうか、お近くの神社へGO!GO!

(-人-) (-人-) 二礼二拍手一礼

どうか、よろしゅう頼んます (-人-)

sktmさん

お願いしてましたよね・・・?
ガッツリ買ってもらうような感じで・・?

で、今回はビビらされただけで含み益と?

天変地異!
ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

くるりさん

凄い雪みたいだね!
kkkさん所、車がすっぽり雪で覆われてるとか(≧ε≦) ビックリ
運転気をつけてね~

ポンドちゃんとの戦いは年越しそうです^^;
ありがとうね♪

No title

こんばんは

あと少しで決済してスッキリできたのに、残念でござる。
親友のソロス君に電話しときました。
「昔の栄光を思い出せ、ポンドを売り浴びせよ」と。
彼も「そうだな」と答えました。

あの有名なソロス氏かどうかは、ご想像にお任せします。(^^;)

エイトさんヾ(^▽^)ノ

お久しぶりぶりじゃないですカッ!!
前の大きな指標以来ですね(^.^)/~~~
その後、いかがでしたか?

いや・・・この売りは前に売って困ったチャンを救う売りです(笑)

150円デスカーーーーー(≡д≡)
一回下げてからでお願いします!

cocolyさん

v-81なめ猫とか、じっと我慢の子であった。。とか、
じぇんじぇんわかんない ままんちゅでした!

LION、いいですね♪
スキャってしまいたくなる操作感ではないでしょうか?
これの後のみんなのFXの私のストレスって理解してもらえるでしょうか??

私、人一倍求めていますので、
どうぞお金が舞い降りてきますように・・・

ありがとうございます。
引き続きv-81v-82ヨロシクお願いシマス

ノポさん(ToT)/~~~

凄いニュースに涙ちょちょぎれ~
あ・・・cocolyさん風になってシマッタ(^_^;)

イケメン投資家さんのご紹介で国際金融貝のドンまで出ていただいて、
オマケにノポさんが新聞の集金まで追い払ってくれたら、
言うことナス!
あ・・・またcocolyさん的な??ww

さきほど、皆さんのご多幸も一緒に・・・
正直に言いますとポンド円の下落が1番ですが('_')
お参りしてまいりました(-人-)

よろしくお願い申し上げまする~

いつもお世話かけます。
ありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・。。




馬来の虎さま

こんばんは!

マレーシアのイケメンタイガーマスク様!

立ち上がれ!!ソロス君!
売りたまえ・・・

さらに上から目線でよろしかったですか??(;´▽`A

遠慮がちに指してた143.40円にはとどかなったのですよ。
週の初めに先に決済したらよかったんでしょうか。
あのまま下げると思ったんですけど、甘かったです。

ソロスさんには、建値間違って伝えたりしないで下さいねw
売買の逆とかも怖いっすからね(≡д≡)

お願いします!
円安希望の馬来の寅さんにまでご迷惑をおかけして恐縮でゴザイマスが、
人脈、寅脈、すべて駆使してお願いします!


お金は・・・

天下の回りモノ!!というけど、本当に回ってるのかな?と思う時があるよね^^;
回らないで支払いだけが来てるような・・・・
う~ん、でもままんちゅさんとこはなんだかんだと回ってると思う
含み損も含めてね^^;
私のとこなんか止まってるカンジだもんね(;^_^A アセアセ・・・

来年こそは私も回したいものです


asukaさん

確かに・・(;´▽`A
回ってくるのは請求書ばかり。。。

お金は回ってくるよりすり抜けていく感じがします。
来年はお金を回してやろうかねヽ(´∀`*)ノ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
