スポンサーサイト


自転車泥棒!!!

こんばんは~

今週末は殺人的に忙しく、さっき最後の用事「9:45 娘の塾の懇談」から戻ってきました。やっと週末の用事終了!!

来週は、本格的なポンド円の下げがくるかもしれません。

各方面から圧力がかかり、最後の明治神宮で固められた愛ブロ友包囲網で囲まれて、来週は本格的なポンド円の下げがくるかもしれませんヾ(@^▽^@)ノ

このブロ友愛を全身にうけて踏ん張ります!


久しぶりの息子ネタを!

、片道13キロの国道通学路で、通勤途中の教師がダンプと衝突事故で亡くなったことで自転車通学が禁止になり、23000円もする定期代をかけて通ってる。

死なれてはかなわない。

おかげで私の会社支給のバス代は彼の定期に化け、私はこの寒空に駅までバイクです(┯_┯)こっちが死ぬカモ。早く貧乏から抜けたいです。

朝の儀式は、
「行って来まーす!」
「定期なくさないで!!」


そのがバス停まで乗っていった自転車の鍵を慌てていて溝に落としたので工具箱を持ってきてって。昨日の20時頃。

定期はなくさないけど、鍵ですか・・・( ̄。 ̄;)

車のライトを照らし、寒いのでニット帽に軍手の親子。
自転車の最近の鍵なんて簡単にはずれません!

あ~でもない!こ~でもない!

カンカンガンガンやってたら、
巡回中のパトカーからおまわりさんが降りてきて、
二人のうちの若そうな方がピーーーーーーッて笛を吹く

めっちゃ閑静な住宅街の夜の20時・・・(≡д≡)

「なにやっとんじゃ~!!!」って。いきなり。
あんまりの声の大きさに思わず「しッ」って言ってしまいました(笑)

その叫んでる後ろのおっさんぽいおまわりさんは、車のライトで見えてる感じでは「あ~あ・・・」って風に見えてんなァ(。=`ω´=)「ままんちゅさんお願いします。」って頭さげた感じ??


ラジャ! ( ̄ー ̄)

「鍵とってんっスよォ~」

「なんやと!鍵とって自転車ぬすんだら犯罪や!」

「ほんまッスねぇ~」

「すぐやめて!ほんでこっちきて!」

「無理っス」

「なにッ!」

その間、坊主頭に学生服の息子は、あっちとこっちオロオロ(゚Д゚≡゚Д゚)
私には"まぁまぁ"みたいなジェスチャーしてる。

ドあほ!
ここは怯むとこちゃう!


「いきなり怒鳴るのは警察官の仕事です?どうしてまずはどうかされましたか?って聞かないんです?」

「は?なんや?」

「いつまでそんな口のききかたするつもりです?」

「は?なんやと??」

「次、同じ口のききかたで職失うと思った方がいいですよ」

「あ"?」


そこからマシンガンのごとく言ってやりましたよ(*^▽^*)

確かにこんな格好で自転車の鍵がちゃがちゃやってたら怪しいかもしれません。
でも、いきなりそんな運び方はないって。
足利事件じゃないけど、疑わしきものは全て疑うのが警察であっても、
悪事として扱うにもマナーがあるんじゃないでしょうか?って。

ここんとこ、含み損でイラついてるし、
声がうわずることなく、キィキィなることなく言えました ← ココ重要! (笑)
あほめ。

ボソっと謝ってたので最後の一撃を・・・

「声が小さい。」

あ~あ・・・
含み損って人を変えるよねぇ。
カスミ草の○○ちゃんて言われてる私やのに゜+。(*′∇`)。+

息子には「ほんまに怖い~あんなん嫌やし、怖いし。嫌やし・・・」と延々と言われる始末。

だまらっしゃいッ!!


明日は、兄妹の個人懇談で仕事は移動中と家で。
学校でこれが出ませんように(*´ε` *)

薄い商いのほうが実はトレードしやすいって考え方もあるみたいヽ(´▽`)/

確かにレンジ幅で上下で稼げるのかも・・って考えてみたりする。

ドル円は90円になったら売ろうと思っていたけど92円に変更。

もしかしてこのまま上げてくとクロス円も連れてあげて、130円台を見に行くなんて夢のまた夢とか(¬_¬)

とにかく、この年末の商いで焦れば焦るほど損が出るかもしれないので、年越し一緒にしようね♪って明日話かけてみようかな。


今週、踏ん張ってみますので、またまたヨロシクお願いしますヽ(´∀`*)ノ



元気の源!応援ポチ♪お待ちしています!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

よぉし!

その意気で年内脱出しちょくれ!

カスミ草のレイチェルちゃん!
フレッフレッ
レッィチェッル!!

ふぁいと~~ぉいっぱーーつ。

(-"-;)

読んでて怒りがメラメラ~っと
言ってやれ、言ってやれ!!
ほんまに、自分が全て正しい行動してるって自信持って、偉そうにしてるヤツ大っ嫌い。
『お前が間違っとるんじゃ~!考え方根本から見直せ!』って…言ってやりたいけど、私は『時間が経過するごとに、イライラメラメラ』くるほうです。
頭の動きが遅いんでしょうね。
警察官に謝らせ、しかも『声が小さい!』って叱るママ、なかなかお目にかかれませんよ(^_^)v

No title

自転車泥棒にウケたw ^。^www

主婦と高校生のペアで住宅街で自転車泥棒はしないだろうにね~w ^。^;;

ベテランのお巡りさんは一目見てすぐ事情が分かったんだろうね~ ・。・

クロス円まだまだ一気に上に行きはしないと思うけどな~ ・。・

怒らせたら怖いぞっ

ままんちゅさん こんにちは その若いお巡りさん、まさかままんちゅさんだなんて知るわけもないししくじりましたね(笑)権力にもひるまず堂々とわたりあう姿みたかったです。

そのパワーのみなもとが含み損パワーだなんて笑ってはいけないところなんですが思わず笑ってしまいました。おろおろしてる息子さんの心情がなんとなく想像できます。強いお母さんと怖そうな警官にはさまれてどうすりゃいいんだーΣ(´Д`;)

よそのブログではネタぎれで困っているところも多いのになんでままんちゅさんご一家には次から次に事件が発生するのでしょうか。しかもそれらをかたっぱしから解決していくんですから凄いです♪

No title

こんばんは。
国家権力に立ち向かうとはさすがです。
私は過去警察に色々とやられているので
色々言いたいです。
まずはその上から目線はなんや!?ってね^^

応援ぽちです♪

No title

お疲れw

その警察官の名前は?
人に声をかけるのに 第一声が何しとんじゃ?
おまわりさんは そんなにえらいんですかぁ?
おまわりさんは 公職でありながら市民にそんな口のきき方をするんですかぁ?
そら市橋にも逃げられるわな?

誰が堂々とカンカンガンガン鍵をこわして自転車を
盗むねん!

んま 腹立つなぁ・・・・・

昔 会社のロッカーでバッグを盗まれた時に ロッカーの鍵をかけ忘れてたって 言うたら おまわりさんに
ロッカーの鍵をかけ忘れたって事は とって下さいって言うてるようなもんやから アンタが悪いって言われて
 びっくりしたよw
私は 人のものをとる人の方が悪いと思いますけど。。って 言ったら 上司が割って入って すみません、すみませんってあやまって 私にそれ以上言わせてくれへんかってんw

大きな口を叩く前に 検挙率をあげろっちゅうねんなw


あんずさんッ!

し~~~~~~~~ッv-219
レイチェル言うたらあかん(>_<)v-356


そやけど、ファイトはマンマンです(*^_^*)
ありがと♪

ふうさん

私をたとえるならズバリ!カスミ草(^・^)
ほんとに私の中に誰かが入りこんで言ったんやと思いますw

子供は親の背を見て育つらしいので、
気をつけましょう♪

サンテさん"^_^"

ウケて頂いてありがとうございます(笑)

ホンマに失礼しちゃうでしょ~!
何って、「ピ~~~~~~~~ッ」って笛ふくんですよv-359
あの笛が1番まいりました^^;

上げきらないですねぇ。
ドル円につれてもう少し上げるのかもとヒヤヒヤしてました。
何のどんな瞬間に相場が動くか全然わかりません(>_<)
もうちょっと耐えますね!

kkkさん(^・^)

若いお巡りさんしくじった!ってのには逆に笑ってしまいましたwww
毎度のことながら、上手いこと〆て頂きありがとうございます♪

もぉ~なんででしょうね?
問題が連続ドラマのようにやってきてくれますねw
毎日がファイティングポーズですね(≧ε≦)

私が太刀打ちできないのはポンドの含み損だけでしょうか?
いいえ・・・・必ず(^▽^)v


sktmさん

応援ありがとうございます♪

だいだい上から目線の前とその笛はなんやねん!!!ですねw
名刺交換からやってくれとはいいません(^。^)y-.。o○

せめて、下からまずは相手の懐に入らないことには
頭突きもかませませんからね・・フフフ(`∀´*)

mariさん

会社でぇ~!?
ビックリだよね(*_*)
可愛かってんなァ~♡
今やったら上司も警察官も一撃でセイバイしてるよねぇ(o^∇^o)ノ
解ってる!うんうん。解ってるwww

一瞬持ってたペンチを投げそうになってんけど、
それはさすがにまずそうやし。
一拍おいて冷静にマシンガントークできるようになったのが今回の収穫かなぁ(*`ε´*)
寒いから腹立つねん!
これお月さんがきれいとか、金木犀が香ってるとか、
星が流れてるとかシチュエーションで変わると思うんだけどねえl(^_-)l

ままんちゅさんへ

こんな時にイライラさせられますね。
とりあえず、ポン円が下げてからにしてください。
ポン円は、今のところ微妙な上下動をしていますが、
必ずチャンスが来ますので、うまく逃げてくださいね。
応援してます!!

やった~♪

ままんちゅさん、ままんちゅさん♪
やっと先日、mariさんに「ご挨拶」できました~。
とっても感激です。
これで、ブログ始める前からの憧れのお二人になんとか挨拶終了♪
長い間かかっちゃった。
今日はなかなか眠れないかも??

挨拶できたの、最近のプラスのおかげ。
うちのお師匠さんたちのおかげなんです。
とっても優しくって、厳しくって・・・とっても大事にされちゃってます♪
ままんちゅさんも・・・忙しいのに、早く寝なきゃいけないのに、もっともっとまわらなきゃいけない大事なブロ友いっぱいいるのに・・・私のとこも気にしてくださって、ありがとうございます。

カスミ草??

カスミ草・・・ですか↓
鼻水出ちゃいましたe-264

コガネムシさん!

こんにちは(*^^)
有難うございます。

簡単にはチャンスはやってこないようですが、
しっかりと待ちたいと思います。

ドル円はそろそろ長期保有用の売りに入ろうかと思いますが、
もしかするとここから下げないかもしれませんね。

後で見ると解り易い相場なのに、
その時は(忙しいのもありますが)ちっともエントリーする気になりません(=_=)

初めての年末ですが、どうなるでしょうか!!!

昨日は読み逃げ~

昨日 読んで大爆笑!
今日のコメ欄も読んで大爆笑!!

くしゃみのおっさんといい ポリさんといい
相手をちゃぁんと見んとあかんわww

公務員ってのはどうしてああ態度がデカイんだろうね。ファーストフード&銀行かホテルにでも行って接客を学んで来ればいいのに。

>ここ重要・・・ホント重要 笑
キィキィ声になったりうわずったら威力半減!

v-14も母の背中をよ~く見て立派なヤ○キ○に育つんだよ♪

ポリBOXの秘密ノートには新たな危険人物の写真が貼ってあるかも♪
この住人には気をつけて!な~んて!


どこまであがるんかね~
私はミスったから92円までいって欲しいんだけどね。

無理っス

ままんちゅさんとこにやってくる嵐(荒らし、ちゃいますよ)、
毎度毎度、おもろすぎ (@°▽°@)
相場のほうは、お願いが聞こえてないのか、
ハラハラさせる展開だけど、
ま、「無理っス」って言って、そろそろ退散してもらうしかないね。

ソロス、でてこ~い!

これ以上の嵐(荒らし、ちゃいますよ)が、来ないように、
くれぐれも注意して~ッ (〃 ̄∇ ̄)ノ

paoさん~~~!

相手を見なさいと??
危険人物と・・・?

プププ(`∀´*)
これまた上手いこと〆て頂きごっつあんデス(○^∇^○)

だいたいなァ~
どいつもこいつも含み損の私の前に現れなッ!!

わたくち(*^_^*)見た目に知的で可憐な感じ装ってますのでw
どなた様も警戒心ないと思いますが、
スウィッチひとつで大変身しまっせ!

そのうち名物女といわれないようにしまス♪

ノポさんヽ(^o^)丿

お疲れさんです♪

色々と襲ってきますが、
ソロスさんが来ませんね?

あの方・・・(゚Д゚≡゚Д゚)??まつがい??

ほんっと!気をつけないと次は命に関わるかもしれんね( *・ω・)ノ

No title

こんばんは。
ポン円辛い動きですね。
さっきガツっと下がりましたよね^^
実はポン円を20万通貨ロングしてやったんです。
デモですけどね(笑

応援ぽちです♪

No title

まあまあ、仲良くしましょうよ。B型・B型 B&B

ソロス氏はクリスマス休暇中で来週から始動しますので、
ノポさん落ち着いて下さいね。

ままんちゅさん、確かに言いまつがいしてましたが、
まだ、ソロス氏はバカンス中です。
何も行動起こしていません。
来週からやる気を出すと言ってましたので
期待して待っていて下さい。
ポンド売り浴びせ!
今日もバカンス先に電話入れておきました。

sktmさん

それはそれは^^
あざ~す!

でもすぐ利食いしたんですかね?ヘ(´ー`*;)
しっかり上げてますから…

(x_x;)
そろそろめげてきましたよ~

馬来の寅さま(´ー`*)

深夜の徘徊、ありがとうございます♪

携帯から返信しようとしたら、
いきなり圏外になり、ちょっと笑ってしまいました!
何かすごいパワーを送っていただいたんでしょうか??

B&Bね…^^;
きっとcocolyさんがこれまたよくご存じな感じかしら?(笑)

ソロっさん(~ヘ~;)
セントーサ島へでも遠出したんでしょうか?
デサルー??

アチキもそろそろ不眠症が始まり、
胃も痛くなり始め、幻覚が現れてきましたんで、
ここを超えてまたさらにパワーアップできると思っています。
いま、修行中です。
新しい何かが芽生えそな気がします…合奏・・・もとい…合掌(。-人-。)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
