

ドル円まだ売れない…ので買う!

おはようございます

すっかり熟れてドサドサっと落ちるところをドル円の長期ショートを仕掛けようと待ち伏せしていますが、ちっとも熟れてきませんね(´ `)ノ


なので、久しぶりに今日の小林配信にのっかってみました。
91.55円ロング

91.55が、ピンポイントでの配信の押し目買い地点でしたので驚き('∀')
利食い92.00-92.30とのことですので、そこまで引っ張れるか。

小林さんの場合には、しれ―っと変更・利食いありですので、
LION FXの小林芳彦のマーケットナビを相場の変動とともにチェックする必要があります (_|チラチラ


ポンド円の含み損は…最近では見ることもないのですが見てみましょう。
▲92550円
なにがつまらんって、スワップ
▲806円

(`^´)(`^´)(`^´)(`^´)(`^´)オモシロクナイ

せめてものなぐさめは、
昨年の1月、高値142.45 → 安値119.14円 値幅23.31円(゚∀゚)

このまま、一つ前の節目の149.32円まで上昇して
1か月かけて23.31円下げたら、1月の終わりには126.01円。

143.387 → 126.01 1737pips
140.072 → 126.01 1406pips

総額:315000円の収益がくる予定
(-^益^-)人

予定は未定!
(;´▽`A``

年明けには上げる場面もあると思いますが、
やっぱりその先には下げると信じて待ちます。

で、お陰様で昨日と今日、頭が痛くありません  (*゜∀゜*)+・。*
昨日から何かが違うなぁって思ってるんですけど、
頭が痛くないんですね!


いよいよ、このストレスも吸収し始めたのかもしれません ψ(*`ー´)ψ

"おきあがりこぼし"って読んで呼んでもらえますか??


元気の源!応援ポチ♪お待ちしています!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

今日は真昼間の徘徊となりました。
昨日、今日と頭が痛くないというのは
我々にとって大変嬉しいご報告です。

1月末 爆益おめでとうございます。
私も真似してポン円売ってみようかな、2,000通貨だけ。
とにかく、ポン円には下がってもらわないと、
私の命にかかわる問題に発展しちゃってますから。

"おきあがりこぼし"って読んでもらえますか??
呼んでの書きまつがいかな~?
ちょっと悩んだら、私の頭委託なってきた。

馬来の虎キチ様~

ご指摘ありがとうッざいまっす(^~^;)チッ

私の予想値に乗っていただけますか?
巷では初値で盛り上がっているようですが、
こちらは年初来安値の予想ですからね(* ̄0 ̄*)ノ

そっからは春にかけて買いで。
来年はラクできそ~

B型。(byノポブロ)
  ○ 他人の思惑、常識、習慣をあまり意識せず・・・
  ○ 楽天的

チ~ン合掌(人´∀`)

ままんつさんへ

おおお~!!ドル円上げてますよ!!
さすが、91.55円は今日の安値です。
この調子で行くと、かなりのプラスになりそうですね。
期待大!!

ままんつさんの予想、1月にはポン円が126.01円に
暴落して、総額:315000円の収益!!
これは楽しみですね。
できたら、一回141円で切って
私たちをひとまず安心させてくださいね。

頭痛も治ったみたいで、良運が一気に
ままんつさんのところに
やってきているんじゃないですか。

今日は、ドル円とポン円から目が離せなくなりました。

お電気~ ヾ(´▽`)

厳格症状も消え、電気になって何よりよ~ (^∇^)

おきあがりこぼしままんつ、
ここんとこ、重りが頭のほうにいっちゃてて
寝ころんでたけど、
そろそろ、本来のおきあがりこぼし、復活か~。

プルンと1月におきあがろうぜぃ。
来たれ!爆益!
獅子Bの底力、見せちゃれ~ o(^0^)o

コガネムシさんへ

ドル円、ちょっと勢いなくしてますので喝入れときますね!
ドンピシャの小林さんにドンピシャで乗ったままんつはイケてますか!?
(@゚ー゚@)ヤッター
コバヤッサンの方向変換だけが怖いです^^;
それがいつも仕事の立て込んでるときとか、
帰りの電車の中とかのタイミングなのでドキドキです。

天井買いにならないようにしたいですね。
後2日がまんしたら、夢の下落反転に向かいますので、
コガネムシさんもまた保証金追加して準備してくださいね。

もっちろん!ナンピンでも追いかけ回して、
天辺から底までウチの資産も総出でいきますんで!
もうちょっとの辛抱です。
踏ん張ります!
応援ありがとうございます♪



ノポさん(^◇^)ありがとう~

プルンと1月におきあがろうぜぃ。
↑これは最高の表現なので頂きまーす(。^人^。)

ほんとになっかなか重石が足元へ行かなくてどうしよっかと思いましたが
なんとかちょっとずつ起き上がる方向へ動いています。
無理やりでも起き上がらねばなりません。
後は1月にプルンプリンにツルっと正面向いて立てればイイわけですね♪

うちにはもう一人、獅子Bのボクv-14がいます( ̄∀ ̄*)
もう一人は乙女B!
事件につぐ事件は星回りなのですね…

玄関に「危険!」ってシール貼りにきちゃダメよ
(・∀・)ノ



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
