スポンサーサイト


一部決済!

こんにちは

わたくし、本日出勤してます。
さすがに暇がありますw
このところ忙しかったのでブログもチャートも見れませんでしたが、
今日は少し余裕がありますね♪


勢いのあった91.55円ロングですが、
ちょっと元気をなくしています。

とりあえず半分決済します。

一時は91.81円まで行きましたが、
その後は建値まで戻らずとも上値重い感じになっています。

ここからプツンと切れて落ちたら困ります
記念のクロス地点!
m-1223


60分足ではまだ上昇の余地がありますので、
この10枚のうち半分を決済したら再度押し目狙って買い入れます。

えっへっへ10枚
いやにドキドキソワソワしています

だって、この口座は長期運用にボーナスをぶち込んだ口座です。
ここで来年度の学費の足しを作るのです。

 (●´∀`●)/
なかなかどの通貨も長期で持てそうにないので、
10枚で短期です!

91.55→ 91.65 ×5枚
プラス5000円

こうやって、こつこつうやれば利益になるのがFXなのに、
どうして10万近い含み損を持ってるの…

頭痛くなっちまう ゜。(p>∧
元気の源!応援ポチ♪お待ちしています!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさんへ

10枚だったんですか!!
そんなこと先に聞いていたら、
レートを見る度に手に汗握りますよ!!

ままんちゅさんの10枚エントリーって
初めてみました。

ドル円は動きがゆっくりなので、
大丈夫ですよね。
私でも180枚でトレードしますから…。

クリスマスウィークは相場が薄いと思いますので、
逃げ足は速くしてくださいね。

サンタが爆益を運んできますよ!!
きっと!!

No title

こんばんは。
10枚買いとは勝負師ですね~。
閑散としていますがスプは広がっていないので
スキャル以上デイトレ未満でも美味しそうです。
レートが飛びやすいので気を付けて下さいよ^^

応援ぽちです♪

コガネムシさんへ!

ご心配ありがとうございます(>_<)
ドキドキでした(~_~;)

初めての試みです(笑)

帰宅するので91.80円で指さしときましたら
ちゃんとささってくれてました!

5枚分の@2500円

今日はここまでにしときます。心臓が・・・
ドドドドド疲れ様です~(=_=)


sktmさん

ふふふ。
サンタにもならなきゃなんないので
ここは勝負の大人買いですわ!

はァ~
初めてのことで疲れました^^;

しかし。ポンドが暴れています(>_<)
はよ止めて下さいよ~!!!

お疲れ!

ままんつサンタ、お疲れさま!

エライ、エライよ。
心臓バクバク、わかるよ。

こっちチームもハラハラドキドキだよ。
「コメントでも入れて、
とりあえず決済するように言うか?」
「いや、大丈夫、待て待て!」
「今がチャンスだ!」
気持ちがワサワサして、食事もまだなのよ~。

とりあえず、ポンドのことは、
神さまと、ソロス様におまかせッ!

きっと、
「ままんつサンタのために世界が動いたー」
と、明日の馬来のローカルニュースで出るから。

シャンパンとケーキの準備、ヨロシクね~ (^-^*)/

ノポさん(ToT)/~~~

ありあと~♪

今日は仕事から早めに帰ったの。
出る前に91.60円まで下がったから、ちょっと心配してたんだけど、
思い切ってヨカッタ!

18時ちょっとで約定できたたようで。
普段つかわない口座だったので、
ちゃんと携帯で見れる設定もしてなかったし、
IDもわかんないし。
とにかく家に帰り着くまで~v-30

夕飯、白いご飯だけ用意して、ままんちゅ90.55円がおかずって事になってない~www
ゆっくり食べてちょ♪

明日はサンタが我が家にやってくるワ

トレードした!!!って気分(≧ε≦)
ひとッ風呂あびて寝るわ~

No title

お疲れ^^

私はそろそろトレードを終了しようと思ってるのに
姉さんまだまだ やる気まんまんですやんw

明日で出勤したら 休みに入るので苦手な片付けを
やりますわぁww
散らかってると幸せが逃げるらしいからw
片付けは トレードより憂鬱や。。。

全部 捨てたらいいねんな^^

お片づけ上手のままんちゅさんちの子のなりたいw

No title

わっ スゲー 番長買い!

17,500円 私の刻み取引 15回分の利益ですぜ。
困ったな~ こういうの見せられちゃうと
今、刻み取引でがんばろうとしている人たちに悪影響を与えちゃう。
ソロス氏に連絡入れて方針転換しちゃおうかな。(^^;)

mariさん

おつ~

まだ大きな含み損抱えているので、
抱えての年越しとなると終わる気がしません(T_T)
どうにか気分を変えてでもトレードしていないと頭が変になりそ―――っ

ままんちゅさんちの子になったら、
散らかすのは上手になります(^・^)
片付けが母の生きがいみたいなものなので、
散らかさないでちょぼちょぼやってると怒鳴られますねんww

最近は週末だけと決めてるから散らかしっぱなしで、
片付けしたくてストレスがたまりますwww

片付けしたら思考も片付くというけど、
それはホンマかな??
専業になって、片付けしながらトレードできたら言うことないわ~

今はきっと受験関係、塾関連の書類の山やろ。。
あれは大変。
大事なものあったかな?ってゴミの日の朝にまたゴミひっくり返したりしてさ!
問題集も参考書も、あちこちに紙きれとか筆記用具とか・・
mariさんちのお嬢たちはちゃんとしてるかナ(*^_^*)

クリスマスのディナーは何?
実は塾のお弁当も楽しみ^^

馬来の寅さま~

いやややややややややや・・
いやね、
ほら。もういい加減ポンドで疲れてたから、感覚がおかしくなってましてね(~_~;)
ソロスさんが遅いから待ってんですよ!

刻み売買なんて怖いこと私ら庶民にはできませんねん!
ポジポジ病ってのが解らないから、
ポジが沢山あるって事が怖くて。

このポジ(両建てしちゃうこともあるけど)を1つずつ片付けるしかできませんね。
ポジが散乱してるとほんとにお尻がむずむっずですわ。

いま思っても怖い日でしたねw
ソロっさんには内緒にしといてくださいね(^_-)

No title

10枚なんてすごいね~w ^。^;;

最近はトラップトレードなので、少額取引なんだよな~ ・。・

サンテさん

トラップトレードの方が、トータルの売買枚数って多くないですか??
私は1つ1つのトレードしか基本的にできません(/_;)
たとえば、ナンピン・両建てとポジが増えたとしても
それは、その1つのポジにまつわるポジなので1つとして…

あれこれポジがあると、混乱しますし、
大きくトレンドが傾いた時の恐怖!!!

それに管理するのが大変そうで・・・

たくさんのポジを見回りしてる暇がないと言うイメージ。

多分、認識が間違っているんだと思います(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
