スポンサーサイト


Merry Merry Christmas !

こんばんは

クリスマスをいかがお過ごしでしょうか??
私は今年2mのクリスマスツリーを出すことができず朝から後悔しています。
物凄くステキなクリスマスツリーですから、
ブログにもアップしたかったです(ToT)/~~~


ドル円は本日の安値を更新しています。

昨日、小林配信にのっかった
91.55円ロングですが
(配信では1pip足りずでポジたたずとなってましたが私のサイバーではつきました♪)
10枚のうちの半分は91.65円で決済、
残りの5枚は91.80円で無事に決済できました!

トータルプラス 17500円

10枚トレードは初めてですが、
実は私の目標でした。

少ない値幅をドル円10枚で素早く取れるようになりたい!

トレードがストレスになるし、
どっしり構えるといつか反転するかもとおかしな期待をもってそのまま損切りできずにいますので、
素早い回転のトレードで時間をかけずに解放されたい!

でもやってみたらものすごいストレスでしたwww


美味しいもの食べて、楽しい夜をお過ごし下さいね♪




元気の源!応援ポチ♪お待ちしています!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん メリクリ♪

2mのクリスマスツリーですと(^_^;)

ちょっと見たかったなぁ・・・・
出すのも大変・・・片付けるのも大変(・・;)
って やつですね(^_^;)

出さなくて正解(^_^;)

10枚トレード・・・・
以前 ポン円様で やってました
あっという間にストレスで 損切しまくり
口座資金なくなりました(-_-;)

千通貨のポン円様で 十分です。

ちょとづつ 元気になってきたみたいで
ホッとしてます♪
パワー全開までは、まだまだね(^_^;)
無理はしないようにね♪

メリークリスマス to サンタ (^-^*)/

ツリー、残念だったね。
ここのとこ忙しかったから、子供達には今年は我慢してもらおう。

わたしんとこも、これから会社を出て、
クリスマスらしいパーティーセット的なものを買って、
ケーキも買って、おうちでクリスマスです。

年々、小さくなるケーキ、質素になる食事。
来年は、もう少しだけまともなクリスマスにしたいわぁ (・Θ・;)

サンタ役で今日は忙しいだろうけど、
サンタへの「ポン円爆下げ→爆益」のお返しプレゼントも
きっともうすぐ届くよ ヾ(^∇^)
イェ~ィ (*゚ー゚)v

No title

こんばんは。
今日は応援ぽちのみですいません。
聖なる夜を♪

メリークリスマス♪

そんなどでかいツリー・・・
公開しないでもったいなーい。

稼ぎは母にとって
一番のプレゼントですな。

今夜はサンタになりまする。
いまから包むぜ!
メリークリスマス♪

PS:ままんちゅさんからの
ハートフルコメント☆
プレゼント有り難う。

No title

1000通貨でトラップ幅を広げているからトータル4万通貨程度だよ~ ・。・

下の方まで広がってるからかなりの暴落でも耐えれる&トラップできるし ・。・

おいしいもの食べたよ~ ^。^w

初めまして^^

コガネムシさんちからやってまいりました^^
10枚トレード!ってワクワクしますよねwww
でもストレス・・・わかります。
堂々と数十枚で取引できるような男になりたいです。
また訪問させていただきますね^^
そうそう、僕も関西(京都)です。

No title

こんばんは。
あれ?ままんちゅさんて男だったんです^^
なるさんが(笑
10枚トレードお見事です!スキャルでもその枚数は
経験した事ないです。年明けの弾みとなると
いいですね。

PS:これから応援というフレーズをコメントに残さないようにします。
ままんちゅさんのブログにコメントを入れたら忘れない限り必ず応援しています。
私のブログにも応援というフレーズを残さなくてオッケーです。
コメントを頂ける=応援
と捉えます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるりさん

もうクリスマスが終わってしまいまーす(>_<)
ごめんね。
今日は本業でどうしても手があかなくて返事ができませんでした!

私?ちょっとずつどころかめちゃ元気ですよ♪
ご心配ありがとう~

ノポさ~ん!

今日は凄く暖かいです!

いいクリスマスだったかしら??

お返事遅くなりまりごめんちゃい(@_@)

昨日で今年の出勤は終了しました!
今日もですが自宅での勤務となり、ちょっとホッとしてます♪

今週、ポンドちゃんは下がってくれませんでしたが、
来年、フフフ(*'ー'*)忙しいサンタさんがやっと我が家に到着してくれるの待つつもり。

ノポさんも仕事ハードだったんじゃ??
週末ゆっくりしよね(*^▽^*)

あんずさん!

来た?サンタ???

プレゼントはママ宛に玄関で手渡しって現実的やのに
サンタは信じてるのが可愛いよね(笑)

やっぱ苦心してゲットしたブリーフかなァwww

次はお年玉~
ε=ε=ε=┌( ・_・)┘

サンテさん!

おいしいもの食べたんだ~
サラッと言ってくれちゃってるし(笑)
なんだろ~イイナァヽ(´▽`)/

4万通貨で取引ってことだけでも凄い!
通常私は1枚ですよ~

トラップトレードは管理が大変そうで、
尚かつ大きく動いたときに全滅するかもなって心配!

でもサンテさんの余裕をみるともしかして効率的なのかな?

sktmさん

いつもいつも、聖なる夜までお忙しい中、ありがとうございました(^・^)

なるさんね(笑)
消しちゃいましたが。
ええ。私でよければお相手したいところなんですが、
私、同性っ気ないんで!すみません!!

そういえば最近、sktmさんとこの切れ気味のあの方あきらめたんですかね??

追伸:ポチの件、了解です(^_-)

RaIZOさん

こんにちは。
こちらこそ、コガネムシさんのところでは何度もお見かけしてました!
ご訪問ありがとうございます♪

京都の方なんですね!近いッ(^.^)/~~~
京都も細長いですが、市内ですか?
私は関西学研都市のほうの西奈良なんですよ!
住宅地の信号はさんだら京都府です。

10枚トレードのストレスはどっときましたから
クリスマスどころではなかったですw
ど~んと構えてトレードできるようになれれば格好いいんですけどね!

お互いにそこ目指して頑張りましょう♪
またヨロシクです(*^_^*)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
