スポンサーサイト


ちゃうやん!ちゃうやん!!

こんばんは

昨夜は3時まで製作の仕事をして、今朝も早起きして続きを・・・と思って、
送られてきたワードの資料をダウンロードした瞬間、
私の商売道具のPCの画面が真っ黒になり、1本の線になりました。


━━━━━━━━━━━━━(^ム^)バイバイ━━━━━━━━━━━━━


こんな感じ…

再起動したら、ワードが立ち上がっていて、
言語を選べとかなんとか??

電源を落としても落としても、
立ち上げたらワードがムクっと出てきて、
文字化けした本文の言語を、

「どうします??」って。

「どうもせぇへんて」と言ってんのに、
どうにかしなきゃ他の何も立ち上げられない。

おまけにDreamweaverは「致命的なショックを受けた」とかで強制終了を繰り返す。
このワードの資料、ウィルスついてたのか???

なに?

苛立ちグッと抑えてリカバリ5時間。
でもどうにも動作が遅い。

明日買うかどうか。

税金対策もあるのでPCは買うつもりだったけど、
ノート買おうと思ってたから、主のPC買い替えならイロイロ変わる。

FXでは税金払うところまで稼げたけど、お金はもうないの。
含み損が10万近くあるだけで( ̄‥ ̄)


リカバリを辛抱強くやってるときに、
夏以降、毎週末に家で仕事しながら気になってたことがハッキリした。

頭痛くて泣いてるときも、寝てるときも、
お布団ほして幸せなときも・・・

「ワンッワンッワンッ!!!」
「キャンッキャンッキャンッ!!!」
「ワンッワンッワンッ!!!」
「キャンッキャンッキャンッ!!!」
「ワンッワンッワンッ!!!」
「キャンッキャンッキャンッ!!!」
「ワンッワンッワンッ!!!」
「キャンッキャンッキャンッ!!!」

裏の家のアホ犬が朝の9時すぎに我が家の庭との境目に出されて一日中吠える。
よくもあれだけ吠え続けるもんやと感心するくらい。
ヒステリックに。

のど渇くやろな。かわいそうに。


そうや。
それでなんかいつも週末イライラすんねん。
定期試験前中の息子や娘も強烈にいらいらして私に泣きつくくらいやもん。

あの犬むかつくやん。
それより家の人どうなってんの??


今日吠えてやがる。
みなさんの想像を絶するくらいの声で夕方まで延々と。

ご近所さんとの揉めごとなんて面倒なのでと思っていたけど、
娘が「平日もずっとやけど、毎日我慢しててん」って言うのでカチンときて電話した。

ハッキリと名乗ってね。もちろん!(^。^)

「犬がうるさくてノイローゼになりそうなんですけど」って。

そしたら裏のおばはんが、
「私ずっと頭いたくてねぇ・・あの子が家におったら寝られへんの。イライラして」って。

それで室内犬のチワワを日中北側のさむいとこへやって、
自分は南側でテレビつけて泣き声が聞こえへんようにしてるねんって。


なに??

頭が痛くて寝られへん・・・


それ聞いて私としたことが、
「そう。つらいですよねぇ・・・」っと言ってしまった( ̄。 ̄;

長い沈黙…。

私の負け。


ちゃうやんか。

はう~…(;´^`)=3
明日からよその家の犬のしつけまでせんならんのかな。


相場は明日からの4日間。どうなるのでしょうか?
実は
91.45円ロング
仕込んでます。

上に大きく窓を開けて始まる予定゜+。(*′∇`)。+゜

まずは週明けの3000円!

ままんちゅ、まだまだ諦めていません!
ぎりぎりまでお正月のお餅代稼ぐのです。

来週もまたよろしくお願いします♪





元気の源!応援ポチ♪お待ちしています!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



 











テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬の鳴き声は困るよね~ ・。・;;

100円ショップの耳栓案外効果あるよ? ・。・

No title

こんばんは。
犬の鳴き声とは辛いですね^^;
気にしないようにするのが良さそうですが
無理な話です・・・。
ウチは野良猫に困っています。
肉球が車のボンネットに(涙

こんばんにゃ

PCどうなったかな?


わんちゃんはあんまり分らんのだけど
チワワって寒がりじゃなかったっけ?
この寒空に外はないよな~
きちっと教えれば無駄吠えしなくなるのにねぇ・・・

うちの隣にも吠えまくりの犬がいます。
知らずに家の前を通ったらチャリでもこけそうになっちゃいます。

年末は気がせいてダメだわ~
することは山ほどあるのに気ばっかり焦ります。
来年もよろしくね~

まだ東京・・・

わたしのMacも、今年は2度、機嫌を損ね、
入院し、データ復旧に、痛い出費あり。

忙しいときほど、こういうことって起こるんだよね。
特にadobeののソフトとMSのソフトて相性悪い・・・。

それにしても、
負けたね、裏のおばはんに。
頭が痛くて寝られへん、って言われちゃうと
うんうん、そうそう、
そりゃツライわ、って・・・。
ダメダメ~、自分と重ねちゃ~。

第二弾のバトル、楽しみにしてるよ。

わたしは明日から、「ヨメ」と「ムスメ」してくるよん  ('-'*)
これが今年最後、来年最初の大仕事かも ヾ(~∇~;)

Re: No title

犬も猫も可愛いですよね~
でも、ダメ。
あれはダメ。

100円ショップの耳栓か・・・

ε=ε=ε=┌( ・_・)┘

sktmさん

素敵な肉球柄の車ー?www

猫もすべるくらいにピカピカにするしかないですよね^^;
肉球ならマシ?
傷とかつかないんでしょうか?
ついたら本気でヾ(。`Д´。)ノデス

paoさん

今朝になったら、日本語が打てなくなって、
やっとすべてリカバリして生き返ったとこ。
トレードもできず、ひたすらバックアップと修復。
ああーーーー疲れたァ

気がせいてるのに、無駄も多くて.

いらいらしてもしかたなし^^;
今日からv-14の野球の友達がたくさん泊まりに来てるし(┯_┯)/""

くさいわ~(笑)

ノポさん(*^-^)ノ

あれ~
もう雪深い場所で嫁ingかと思った!
コガネムシパパとママは優しいのかなw
がんばって(o^∇^o)ノ
普通に普通に(⌒▽⌒)

もう。
まいったよ~
今のPC物凄く調子のいいヤツで、大きいトラブル一切なかったので
油断してたから予想外でまいったァ!(´;ェ;`) !

マシンは信用できへんんわ~
送られてきたファイルだったもんで
人も信用できへわ~って嫌な気分になったよ(ノд<。)゜

年末年始で謹慎します(*´ε` *)

ノポさんは、
行ってらっしゃい(o^∀^o)
移動気をつけてね♪

ちゃうやん(>_<)

そこで、同情しちゃダメじゃん。
こっちの生活が大事なんやから。
向こうは、自分が飼ってるんやから…自分が辛くても、人に迷惑かけちゃダメでしょう!
でも…なかなか言えませんよね(>_<)
頑張れ

僕もPC使って

自宅で引きこもって仕事していますがw
PC壊れるとあせりますよね(^^;
無事に治りますように。

追伸:当方は京都市内です^^

ままんちゅさんへ

いろいろと悩みは、つきませんが
大丈夫かな

ずっと読み逃げさせてもらってたから
何から、話していいか
わかんないんだけどね

今年の一年
ままんちゅさんにいっぱい
祈ってもらって
励ましてもらって
本当に嬉しかったです♪

いろいろありがとうございました

来年も
ちょっかい出しにきます
よろしくお願いします♪

ままんちゅさんにとって
来年は、穏やかな一年に
なりますように♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
