スポンサーサイト


たくさんの感謝をこめて・・・

こんばんは

年末、パソコン不具合から結局いまいちスッキリと抜けることができず、
含み損は15万近くになり、おまけに年賀状を出してる1分に間に駐車禁止をとられ、
最後の最後まで笑わすほど忙しい1年が終わろうとしています。

蛍の光…♪

たまたまですが(笑)密度の濃い1年をブログでさらすことになり、
何度かブログを続ける意味を考えたことがありました。

それでも、自分のトレードも、落ち着かない暮らしも全部ひっくるめて、
たくさんの方々の応援と励ましをいただいて、この2009年をブログを続けたまま終えることが出来ました。

何度もみなさんのコメントで泣くほどうれしい想いもしましたし、
楽しく勝手きままにすごさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

来年もきっとまたドタバタと暮らすことになるでしょうが、どうぞヨロシクお願いします。

みなさんにとってすばらしい1年でありますように…心よりお祈り申し上げますヾ(=^▽^=)ノ


Wish You Have a Special Days


ままんちゅ



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
1分間の駐禁は痛いですね。そもそも1分では取締りの対象には
ならないのでは^^;  狙われているとしか・・・。
まぁ、年内ですっきり忘れていきましょう♪
また来年もよろしくお願いします。

sktmさん

ホントに今年はおつな笑いで楽しませていただきました♪
ありがとうございました。

駐停車禁止だか何だかわかりませんが
相変わらずやっちまってるままんちゅですが、
来年もどうぞヨロシクお願いします(^_^)

ありがとう^^

ままんちゅさん、こんばんは^^

え~、1分間ってあり得ませんよねぇ^^;
ふりかえれば波乱万丈の2009年でしたね。。
相場も大相場の次の年はおとなしくなると言いますから
ままんちゅさんも2010年は、平穏に暮らせるんじゃないかな?
え、相場とちゃう?、、ごもっともで^^;

しかし、この外国人のドル利上げ期待感ってのは、すさまじいですね。
気になる相場で、私そわそわして紅白どころじゃありませんのです^^;

来年、ずっと良い年になります
この1年、ありがとうございました^^
良いお年をお迎え下さいね!
ほんま、相場よ、たのむでぇ~~~

No title

あけまして おめでとうござぃます^^
 
         今年も宜しくでーす^^

駐禁は痛いなぁ~
警察も月末の罰金のノルマが達成できてなかったから
そんなムチャなキップをきったんかなw

今年も はじけて行こうなぁ~^^

cocolyさん

あけましておめでとうございます。
いつもありがとう♪
お互いにどこかですれ違ってると思うんだけど、
いい運気が交差してくれてたらいいのにって思います(~_~)

ポンドは相当ヤバイことになって、
年初からもうドキドキですwww

今年はどんな都市になるでしょうか??

今年もよろしくお願いします♪

mariさん

あけましておめでとうございます♪

いつもプッププップ笑わしてくれてありがとう♪
今年もわいわい笑い中心で…??(^_^.)
相場中心で頑張ろうね!

今年のカラミも楽しみにしまーす!
よろしくお願いしまっス(~o~)v

明けましておめでとうございます

去年は、ままんちゅさんところにコメントしたくてブログ始めて・・・ままんちゅさんところのくるりさんから「刻み」誘っていただき・・・本当にお二人には感謝してます。
私の大好きな姉さん二人です。
本当にこんなダメダメやのに、更新ないときも心配してくださり、ありがとうございました。
今年は裁量も勉強していこうと思ってます。
(刻みも、今年の課題いっぱいあります・・・頑張ります)
今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

昨年の私のショッキングな出来事No.1は、なんとまあ
ままんちゅさんとの「B&B 仲良し組」 結成でした。
今年はcocolyさんも入れて、「Triple B 仲良し隊」 にしませんか。

ソロスの野郎 ボケやがって・・・ヘマやらかしました。(>_<;)
相場は何が起こるかわかりませんので、
最後まで諦めずに最善を尽くして下さいませ。

あけましておめでとうございます!!

ままんちゅさん!本当に濃~~~い一年でしたね~お疲れ様でした!
私の方はいろいろありつつも、結構あっさりしてたかもなぁ^^;

今年もまだまだおたがい落ち着かない日々だと思いますが
倒れないように気をつけながら、おたがいに頑張ってゆきましょうね!!

今年もよろしくお願いしますv-344

新年~

おめでとうでごわす。

いろいろあって毎日が吉本新喜劇みたいだけど、今年も応援&切磋琢磨でよろしくね。

あけましておめでとうございます

ままんちゅさん あけましておめでとうございます。昨年は本当に大変な年でしたね。含み損が解消しなかったのは残念ですがきっと引き寄せパワーが解決してくれますよ。

振り返ると自分のトレードではらはらすることよりもままんちゅさんの両建てに驚いたり波をとらえての鮮やかなトレードに一喜一憂したりの方が多かったです。
年末になると10万通貨単位でズバズバ!まったく度胸は男もでも勝てませんね。家族を守るために必死で戦うままんちゅさんの姿は魅力いっぱいです。

これからもがんがん勝ち上がり楽しいブログにしてください。今年もよろしく御願いいたします♪

ふうさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

何故か憧れて頂き(?)恐縮です。
今年は、きちんとしたトレードをしていきたいと思いまーす!
よろしくデス♪

Re: No title

Tahniah tahun baru!

ソロスのバカンスの先を襲撃する予定ですが、
居場所が掴めません!!
まったく、お正月どころではありませんでしたね(>ε<)

せっかく大々的に「Triple B 仲良し隊」 結成披露の保有ポジ大公開しようかと思いましたが
年明け早々みなさんを卒倒させるような気がしますので中止です(≡д≡)

しかし、今週は、
ソロスの野郎もソロソロ怖くなって、相場も動きそうッス!
寅さんの円安予想が機になりますが(笑)
いったん下げてからの円安って意味で読んでよかったですね??

今年も4649ッo(`▽´)o



asukaさん

おめでとうございます♪

思い起こせば1年前ですね(o^^o)
FX以上に受験で振り回された春までの日々も同じだったよね~

もうすでに懐かしいということは、
過去になってる → 気持ちは未来に向いてる!
なんて楽天的に捉えて今年もがんばろうね♪

今年は会えるといいね♪

今年もよろしくお願いしまーす!

あんず姫~

おめでとうサンです(~o~)

その前の年は、渡る世間は鬼ばかりやってんけど、
吉本新喜劇に発展してよかったわwww
(o^∇^o)ノ

今年は花王愛の劇場かナァ
やっぱり火曜サスペンスか…(。≧∇≦。)

ええ~い!
これからもお付き合いよろしくね♪

kkkさん

明けましておめでとうございます♪

いつもお騒がせしております^^
そういえばそんなトレードしてましたねぇ(笑)
私自身が振り返るよりkkkさんのコメントですっかり思い出しましたw

昨年は痛い思いの多い年でして、
そのたびにkkkさんが物凄く心配してくれてました(*^_^*)
ありがとうざいまーす!
kkkさんも怪我の年だったので、
今年は絶対に痛い思いのない年にしましょう(*^-^)ノ

年末から引きが弱くなっていて、トランプでもうまく回りませんでした・泣
また引きが戻ってこの驚きのポジが救われますように…

がんばりましょうー(-人-)
今年もよろしくお願いします♪

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
