スポンサーサイト


飛躍の年に・・・

明けましておめでとうございます

似顔絵


元旦に出かけたついでに似顔絵を書いてもらいましたが
まったく似てませんのでお金を返して欲しいくらいです(笑)

私も似てませんが、娘も似てません(>_<)

ですが、私の今年の目標は

「目くじらをたてないッ!!」

これに決めましたので我慢です。


( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3( ̄‥ ̄)=3



すっかりお正月もおしまい!
明日から仕事です(-_-)


実は年末の駐停車禁止で深く落ち込んでいました。

年が明けても一向に運は向いてこず、
大富豪でも全然ババがきませんでした。
引きが弱くなっています…


ですが、今日ひいたおみくじは「大吉」で、
ちょっと見にくいのですが、

おみくじ

商売  買うのは損控えよ
相場  売れ 大利益あり


グフフフo(`▽´)o
調子に乗ってもいいですか~


最終日にはNYダウが反落して終わりましたので、もしかして下に窓を明けて始まり、そして一気に下降の一路とか!?

年末のトレードは、最終日。
ポンドには149円台で2枚のロングでフタ。2万少し利が乗っていますが、含み損は…ご想像にお任せしますwww

ドル円のロングも仕込みましたが、遅かったですね。
利益は1万円にも達していません。
これはダウ反落のことがあるので週明けすぐに一旦決済しようかと思っています。


明日から息子の野球も、娘の塾も部活も始まり、
一気に日常生活を取り戻さなければいけません( *・ω・)ノ

今年はどうか穏やかな1年でありますように・・・
そして、更なる飛躍の年でもありますように。


みなさんのご多幸もお祈りしています。


今年もよろしくお願いしまーすヾ(^▽^)ノ






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

頑張って~

ままんちゅさん・・・またまた無理そうな目標たてちゃって!!
私も一緒に目標とさせていただきます♪
頑張りましょう~e-287

ただいま ヾ(・ω・`)

すっかりご無沙汰デスが、極寒の地より
帰ってまいりました~ (*´ω`*)


今年はいいことがたくさんあるよ、絶対!
なんてったって年初から「大吉」 (-c_,-` )
心強い味方 (≧∇≦)

相場なんかに負けてるわけにはいかないからネ。
まずは、仕込んだポジが全てうまいこといくように、
「大吉」パワーを発揮していこうッ (o ̄∀ ̄)ノ

そう、調子に乗るべし、その「プラス」の気持ちが大切 d(ゝ∀・)

今年も、去年以上にヨロシクね (o^▽^)o

No title

こんばんは。

いきなり似顔絵を見せられて、じ~っと固まりながら見てしまいました。
ままんちゅさんのヘアスタイルはこんな感じなんですか。
印象的なのは口ですね。達者そうです。(^^;)
6ヶ国語話すというのもうなずけます。

今年は「目くじらを立てないッ!!」とのことなので
何でも自由にコメ書けそうで安心しました。

「相場 売れ 大利益あり」ですが、どうなんでしょう。
調子に乗らない方が良いのかな~。
相場は常にニュートラルな気持ちで見るようにした方が良いみたい。

ままんちゅさんへ♪

明日っからも・・・目一杯忙しそうだね・・・・

くるり、明日からの戦闘態勢に備えるため
そろそろお休みします(^_^;)

仕事忙しい時って、相場も動いてくれるから
ついてくの大変・・・・
明日は、どうかな・・・

一応、蓋が出来てて安心しました♪
早いとこすっきり出来ますように♪
ままんちゅパワー&大吉パワー♪
大丈夫そうな気がしてきたよ(^_^;)
頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪

ままんちゅさんへ

あけましておめでとうございます。
先程、東京に戻ってきました。
こっちは暖かいで~す。

昨年は、悩ましいポジもいくつかありましたが、
新年を期に全てがウハウハのポジになるように
したいですね。

今年も厳しい相場になると思いますが、
お互いがんばりましょう!!

No title

新年明けましておめでとう~ ^。^ノ

今年もよろしくね~ ^。^ノ

う~ん ・。・ 似顔絵の作者の特徴が出すぎ? ^。^;;

おみくじ大吉ですか~ ^。^

「相場  売れ 大利益あり」

来たね~ ^。^w

トランプの

ルールなんて忘れてしまったRaIZOですw
新年相場開幕~しましたね(^^

リンクさせていただいていいですか?

ふうさん!

いや~
いちいち目くじらたてて暮らすのは疲れるので
無理そうなこともないんだけど(笑)

あれこれ目に入ってしまうのでねwww

頑張りましょう!

おかえり~ノポさん(*^。^*)

どんな感じ~??
長野ってウィンタースポーツする為に行くところなので、
そこに里があるっていいなァ~
暮らしの大変さを知らないから言えるんだけど(^_^.)

いつもの明治神宮のお返しに春日大社に出向いたのに、
大渋滞でリタイアしたので、近々お参りのお参り返しするから待っててね!

本当の所はもう気持ちが死んでますが、
なんとか『立ちあがれジョ~ッ』って感じですw

ジンマシンより酷い状態カモ。

踏ん張ります!


馬来の寅さん!

固まらなくてもいいじゃないすか~
似てないんですからッ!

特に口元と目元と輪郭がおかしいんですよ!
髪型と服だけがそのままデス(笑)
これで3000円もしたんですから、ちょっと返してほしいッス(ToT)/~~~

こうなったら別のところにも行って、
納得の似てるものが描かれるまでさまよいますよwww

くるりさんへ!

大丈夫そうな気がしてきてくれましたァ??
あ^うれしい^^

今日は比較的、移動平均線にそって解りやすく動いてくれました!
フタの利をとって、下げたところからまたフタをして、
かなりの利を取れました!
ちゃんと稼げるのにどうしてこうゆうポジもってしまうのかねぇ

戻るかな~

お仕事もトレードも頑張ってね!

コガネムシさん!

お帰りなさい~

あちこっちで気を使って疲れたでしょうねw
そんなもんですよね。お正月って残酷。

結婚する前には月に2回スキーに行ってましたよ。
金曜日に仕事が終わったら夜行バスに乗って長野へ、
日曜日の夜にまた夜行バスに乗ってそのまま出社!
そんな体力がありましたし、楽しかった思い出の地です。

生活するとなると大変でしょうけど、
お母さんのお手伝いができてよかったですね。
できるだけ時間を作って帰ってあげてくださいね"^_^"

息子がいるのでついそんな気になります(笑)

サンテさん!!!

おめでとうございます♪

だぁかぁらぁ~
特徴出てませんって!!
会社の男の子も似てないって言ってくれましたよw
気ぃ使ったんですかね??^^;

来ましたよ・・
知りませんよ。大暴落がきても・・・^m^

RaIZO さん!

新年の開幕戦は勝利でしたが、含み損がえげつないですw
このまま日々のトレードはぶっ飛ばして行きたいと思います♪

リンク貼らせていただきますね"^_^"
ありがとうございます。

追伸;現時点でのままんちゅブログへのリンクの条件は、
朝・昼・晩のポンド円下げの祈りですけど大丈夫ですぅ??

No title

こんばんは。
いやいや~、美人ですね^^
言われなければ20代でOKです♪
おみくじ大吉とはいいですね!
まだ今年はおみくじしていないですけど
こういうのってだいたい吉なんですよね・・・。

No title

いえ、実物はもっと美人だと思うんですが、目とか口とか輪郭とかに作者の筆の特徴が出ているんだろうな~ってことです ^。^w

かすみ草みたいなままんちゅさんと娘さん見たら興奮して大陽線だと思います ^。^w

Re: No title

うししししヘ(´ー`*)
年頭から嬉しいこと言ってくれるじゃぁありませんことw

納得のいく絵を書いてもらったら
顏にはりつけて年齢不詳で町をあるけばいいですね?!

おしっ!!

で、確かsktmさんはスー・チーさんばりの軟禁状態では・・・?
PC持ち込み容認拉致とは贅沢ですね(笑)

サンテさん!

いえいえいえ!

この絵を描いたひとの才能はなしと言いきってやりましょう(~ヘ~;)
しかし方々で毒舌かましてるのが知らない間に口元に出てるのかも知れませんので反省…(p_-)

大陽線よりポンド円の大大大大長長長長陰線お願いします♪

リンク完了しました

ポン円も下がるように祈りました。
ヨロシクです~

爆下げ祈願

ままんちゅさん、こんばんは^^

下げてきましたね~と思ったら、上がってきてるけど^^;
さっぱり何がしたいのか、分かりません<ファンド
いっそのこと、上に下にと派手に動いてくれんかな~。

明日、神頼みしてこようと思います^^
勿論、爆下げ祈願してきますよん

cocolyさん

ありがとう~♪

まだまだ年末に手に汗握ってた水準までも下げてないけど、
金額的に10万そこそこになって切りたい気持ちと戦ってます(^_^.)

豪ドル。仕込みにはもう遅いかなァ
一日中気になってます(*^_^*)

豪ドルトレーダー代表のcocolyさんのポジ状況に注目だよ♪

RaIZO さん

ありがとうございます。

こちらも完了しました♪
お近くのよしみでいろいろアドバイスお願いしますね(~o~)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
