スポンサーサイト


どうしましょう・・・((´д`))

こんにちは

本日お仕事中のままんちゅです。

でも今日はとても静かで、集中して仕事がはかどったのでヨシですね ヘ(´ー`*)


さて、ポジションですが。

143.387ショート
140.072ショート

149.800ロング(2枚)

合計4枚。
これは140円というショートが年末に爆死するのを恐れて、大晦日に蓋をした両建てのポジションです。

思惑は雇用統計で噴いた所をロングを決済。
その後、ナンピンで売って行くと言うものでしたが、

雇用統計・・・↓

これは全く予期していませんでした。
上も下も横もあるのに。
私は上しか考えてなかったんですよね( ̄□ ̄;)スゴイ思いこみ

で、微妙な動きで決済もできず、本日に至っています。


祝日の東京ではちょっと上げてくることが多いようですが、今日は静かな祝日でした。
やっと欧州参加時間になりポンドが急騰しています。

こう何度も2枚で2万円そこそこの含み損のあたりでウロウロされたら切っていいやら、我慢やら訳が分からず疲れます。

かと言って、このまま148円前半になると含み損は3万円台になって、また悩むのです。
下げる局面が見えてこないのでなかなか切れませんね。

痛みをともなう改革なければ動かないのかもしれませんが、
愛着がさらに増し、建値で決済したい意欲が持ち上がってきました。

ポンド上げてますね。
どうしてかな~!!
今日の高値を更新してきました。

決済ポイント近し!?
ドキドキ(O_O;) ドキドキ

その後、下げますように・・・

下げるって約束してくれたら切るんだけどな~(^▽^;)

おいおい





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさんへ♪

なんかね・・・・
見てられなくて 
コメもできずにいるくるりです(ノд・。)

今日ね
恵比寿様と大黒様に
お願いしてきましたよ♪

うまく逃げられますように♪


No title

こんばんは。
なかなかオシャレなショートをお持ちですね^^;
下げてくるとは思うんですがそれがいつなんだか(汗
早くちょん切れるといいですね♪

今149.50

ポン円、強いね・・・。
ストレートドルが少し弱含みのせいもあるのかも。

今日、ニューヨークに入って、
たとえばもう少しポン円上げたとしたら、決済?

決済したら、そこから、
ズドンズドンと下げてくれ!って思うけど。
なんか、わからないよね、こればっかりは。

次のポンドの大きな指標は何かな?
それ待ちになる感じ?

ファイトよ、ファイト。
気の持ちようで結果は変わるからね、
あきらめず冷静に判断、だよ (^-^*)/

蓋している間は、危険はないからね。

No title

おちかれ^^

どぉやろなぁ~
テクニカル的にもぉちょっと伸びそうな気がするけど
伸びても150.50あたりにレジスタンスがあるから そこで一旦は戻してくるやろう。。
そこから また伸びたらちょっと怖いね。。
今のまま伸びられずに 下げてくるといいのにね・・・

ナンピンは 私にはムズカシイわぁ~

ワンパターントレードに安心感を求めてるので
違う事をするのは 勇気がいるw

ままんちゅさんのいろいろ試してみる思い切りのよさは トレーダー向きやぁ~ん^^


 


もうちょっとだ~

気になってコードブルー見ながら
相場みてるけど・・
もうちょっとではずれそう!
149.80行け~。
ガンバレ~~ぇ。

くるりさん♪

大丈夫で=す!
ありがとう♪
見てられない・・でしょ

こんなトレードではダメだよね。
早く解放されたいです。

恵比寿様と大黒様に・・よろしくお願いします。

sktmさん

こんばんは~

お洒落なポジ!?
その言い方いいじゃないですかーヽ(´▽`)/
イタダキマスよ♪

いつからどこから下げるでしょうか?
教えてぇおじいさん♪♪

いや別にsktmさんに聞いてるわけでは・・・www

ちょん切ります!

ノポさん

はずしたッ!
もう危険がそこらじゅうに迫ってるわ!
ああ・・明日の朝にしたら今日はよく眠れたかもしれない・・・(┯_┯)

なんだか上が本当にずっしり重い感じがしたのね。
一目均衡表を表示してたら
何故かずっとロング基調な気がしてやめて、
決済する決心もついた。

まだあげると思うけど160円目指す勢いはないね。
後は資金を強化するために押し目押し目で上手にエントリして
今度は絶対取り残さずに決済します。

心配ありがとね♪
よれよれだけどファイッ( ̄‥ ̄)

mariさん

おつ~

違うことをせざるを得ない私のトレードがおかしいのんやね(T^T)
あれやってみたり、これやってみたり。。。
どうにか取りこぼしを必死にかき集めてるのに、
子供ら叱り飛ばしてるんやからブログは見られたら大変だ!

これが終わったら、私、mariさん流一撃トレードして持ち越しなしになる!
絶対もちこさない強さを身につけて、傲つくトレードやめると誓うわwww

忙しいときありがとさん♪

あんずさ~~ん

気になって私もヤマピー見てた(笑)

建値まで待てなかったぁ
塾のお迎えがあって、ヤマピーも途中になってしまったw

待ってたらまた万単位の含み損の世界やったかも。
まだあげる局面のほうが多い気がするので、
その時はまたフタしてフタしていよいよ下の建値まで踏みとどまってみせるわね( `-´)/

なんかもうめんどくさなってきた・・・ってのもある。

コードブルーの途中でありがとう♪
続きを教えてちょ~



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
