スポンサーサイト


ちょんぎりました(≡д≡)

こんばんは。

たくさんコメントいただいてありがとうございます(^▽^)/

娘の塾の迎えがあったので10時前にOCO注文。
149.80
149.40
↑早速149.40円(ちょっと滑りやがって149.394)で決済されました( ̄。 ̄;A

ポンドちゃん勢いなくしてNY時間をスタートさせたので、
これでよかったのかもしれません(≧ε≦)

フタしといて、そのフタで損を出しては意味なしですが、
精神的な負担は年末からかなり軽減されていたので安くついたほうですね。

マイナス7946円

後は、押し目を拾って買い入れながら慎重に口座の資金を増強させます。


先週末にサイバー注文していたドル円の92.50円ショート×2枚が朝ついて、92.20円の決済リミットに昼過ぎに順調に到達したので
プラス6000円

これがあるからポンドの損もちょっと吸収!


149円はさんで売買攻防がありそうですね。
 
ちょっとでもあげたらまた慌ててフタしてしまいそうΣ(゚Д゚;)

とりあえずPC閉じて娘の宿題をみてやらないと!

ご心配ありがとうございました(ノд<。)゜。



一旦区切りをつけないと先の攻め方が見えてきませんね。
こんな形の両建ては両方で利をとる気持ちは捨てないと・・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おつかれ~

今日は全然チャートを見てなかったので
慌ててポン確認しちゃいました。 

そろそろ下がって欲しいね♪

とりあえず

良かった良かった。
あとはショート。

これこそ、ソロス氏に頼みたいところ。

お疲れサマ。
宿題みたりと大変だろうけど、
風邪ひかないようにね。

早めにオヤスミ~ッ ヾ(^∇^)

paoさん

お疲れ~
ドルもやっと下げ始めたね~
もう欧州とかNYとかで流れ変えてもらわんでええわ~と言う気分。

このまま・・・
このまま・・・

呪文を唱える日々がいつまでツ続くやらww

ノポさん(^。^)

そうね。
宿題のよう・・・
拷問のよう;;;
自分で自分に拷問かよぉ(=_=)
上がったり下がったりしつつ、下げ始めたので祈るばかりです。

それでも140円は遥か彼方~(ToT)/~~~



No title

こんばんは。
ドル円お見事ですね^^
宿題は無事終わりましたか?
家庭科だったら任せて下さい。
私の味噌汁はダシがひと味違います♪

そうなんです

> 一旦区切りをつけないと先の攻め方が見えてきませんね

そうなんです。
含み損ポジ持ってドキドキしていると、正常な判断が出来なくなる自分です。
下がれ~~上れ~~~って希望的観測が先にたち、、その他の取引が出来なくなりましたw


sktmさん

どんなお味噌汁でしょ~"^_^"
ダシにはやっぱり、ロスカット君使うんでしょうか・・・ケケケ

「ちょん切る」はタイトルで使わせていただきました(*^。^*)
いろいろこぼして行ってくださいねw

あろがとうございます♪

RaIZOさん

すっごい風じゃぁないですか???
庭がどったんばったん言ってます。
物干し竿が落ちたみたい(/_;)
明日は雪かな。

京都も寒いでしょ~
イメージが寒い感じw

そうですよね。
希望的観測ばかりになって、本当にチャートを見ることができなくて、
あがったら買って、下がったら売って。
動けば動くほどポジもおかしくなるんですよね。

このポジが決済できたら、もう宵越しのポジは持ちません。
絶対!たぶん。なるべく・・・
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
