スポンサーサイト


絶妙でした!

100112

昨日、娘の塾の前にそっと上ではずしたロングのポジは、含み損が8000円ほどあったものの、物凄く絶妙のポイントで切ったことになります。

奇跡・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。。


昨日のチャートでみるとほぼ天辺ではずしてる。
おまけに、そこから順調に下げてます。

ただ、ここはまだ年末の位置。
146円はその時でも異常に高いと思われた地点だよ~

押し目で買いを入れるか、追撃売りでアベレージをあげるか、
いろいろ思いますが、怖くて今日は触ることができませんでした。

147円から146円は多少もみ合う気がしますが、146円をなんとかクリアしてその先にレンジがあったとしても、143円から145円くらいのレンジであってほしいものです。

30分足で見たときには、ダブルトップの終焉に来たようにも見えるし、
60分足では146円で到達ってふうにも見えます。


あせる気持ちがありますが、まだ日足の陰線は短く、ほんの2本目です。
ポンドの下落はこんな可愛いものではないような気がします。

急騰についていけるように。
逆指しで148.70円でロングを入れておこうかなぁ(゜o゜)?




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ







テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

オミゴト!

それってヤマピー?効果かなぁww

私観てたけど・・・
気が散って
覚えてないわよぉ。

でもナイス判断・オミゴトでした。

絶妙!

ぐっどたいみんぐですね(^^
このあと、どうなりますかね~
146円あたりまで下がるのかな~?
今日の鉱工業生産指数に注目ですね(^^

あんずさん

ありあと~(^◇^)

ヤマピーもいいけど椎名桔平もね!
あのポッキーの女が下手で目ざわりだよね(-.-)

わたくしのポンドちゃんがお邪魔しましたぁ

ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノキャー

ポンドの先はまだまだだよ…

RaIZO さん

ポンドがどの指標でどのくらい動くのか~
こうなればドルの方が良かったと思うんですよね。

このグットタイミング、どうしてもっと早い時期に活用しなかったのかーーーーーッ!

まんちゅさんへ

ホントに絶妙のタイミングですね。( ̄ー ̄) 
これからいよいよ大幅下落と
なっていきそうですね。
次も絶妙のタイミングでお願いします!!

No title

こんばんは。
逆指レートまで迫ってきましたね^^
いったんは跳ね返されていますがこの勢いは
どうでしょ。
ポイントになりそうなレート見てみたら149に抵抗が
ありましたよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゅーひゅー^^

ままんちゅさん、こんばんは^^

うんうん、絶妙なタイミングでしたね
私と言えば、ただただ神頼みの毎日です。
どこ行こか~と検索するのが、楽しい日々です(笑)
いやいや、自分の腕も磨きますとも^^
ともあれ、まずは、もそっと下がってくれんかなぁ~。。

コガネムシさん

ありがとうございます~
私、ちゃんとチャートが見えてるし、
欲張らないでぎりぎりまで行かなくても撤退できるのに、
どうして、こぉんなポジ持ってるんでしたっけ(ToT)/~~~

せっかくの下げた分を埋めてしまわないかと怖くて、
もうグッタリしてます。
あと8円。絶える力はなさそうですw

たちけてくれぇ~

Re: No title

149円まで上げませんね!
148.70円は発動してすぐ撤退して正解だったと思いますが、
今日は踏んだり蹴ったりでした・・

いつも踏んでやったり蹴ってやったりですのにぃ・・・(~_~;)ヘヘヘ

おお~コメ書いてたら下げてきました!
福の神かなぁ~

ランド円大人買いのsktmさんですからね
ありがとうございます(~o~)

cocolyさん

こんばんは~
春日大社に渋滞にはまりながら行ってきたよ~
ひと・ひと・ひとで参りましたw

どうかお願い順調に下げてちょ~

いやいやチャートの通りです(-_-;)
妄想・夢想ではいけませんね
チャートに従ってうごくのみ。

神様~対策を!!??

寒いから気をつけて~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ下落はこれからさ~ ・。・w

おはようございます

すごいですよね
いつ見てもままんちゅさんのトレードって。
かっこいい
~っていうか、私の周りの方々みんなすごい!!
よかったですね♪
ナイスなとこで切れて。
私のユーロ円も、いつ切ろう?
11月からお付合いしています・・・。

お参り

皆さん行かれてますね~
私は、「伊勢神宮」・・・行き損ねちゃいました。
1月3日に行きたいのに、申し込みTELしたのが1月1日・・・。
旅行会社、「お休み中」でした。
出雲大社で縁結びもお願いしてこなくちゃ。

No title

きつい上げだね。。。
ポンが円より強いとは思えんけど・・・

まだ1月2週間しか経ってないけど疲れた。
がんばろー^^

サンテさん

なんと心強いおことば!!!!

有難うございます♪

気長に待ってます(0ω0*)
それより、日々のトレードでポカをしないようにしなければ・・・^^;

ふうさん

どこがですか~!?

2枚での含み損は15万円でっせ(;´^`)=3
こんな私にかっこいいとか言っちゃダメよ!
笑われますよ~

11月からお使いしてるポジがある!とは!!
似たようなもんかなぁ
(-人-)
がんばろうね♪

paoさん

ほんっと疲れてるよ~
いっきに切ってやればスッキリするんかなァ
そして、じわじわくるのかも・・・^^;

ドルは下げたからpaoさんところは大丈夫かな?

すきまの稼ぎでドル円やったら振り回されれます。
どいつもこいつも・・・って気分だよ~

がんばろ~

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
