スポンサーサイト


いらいなッ!

こんばんは


いらいなッ!


これは、関西弁で

さわっちゃダメッ!

・・・ってこと^^


「汚い手でいらったらアカンよ」(汚い手でさわったらダメ)

「これは大事なものやから、いらわんといてね」(大事なものだからさらないでね)


いまの私に誰が言ってくださらぬか・・ε=( ̄。 ̄;)
「いらいなッ!」


昨日のポンド円は150円をタッチしてしまって、私はどっと疲れていました。
どこまで行っても耐えれるように口座の資金強化をしっかりやっていかないといけないのですが、他口座のドル円で損切りにつぐ損切り。

ポジれば逆走
損切りゃあ~戻る。


ポジれば反転
損切りゃあ~カバー



なんか恨みかいましたっけ???

  ・
  ・
  ・
プラス5000
マイナス4600円
プラス500円
マイナス8500円
マイナス2000円
プラス300円
  ・
  ・
延々と何回トレードしたことでしょう(≧ε≦)

利を乗せる方はビビッて100円でも決済!決済!と忙しくなり、
含み損のほうは何が何でも!!と損が増え・・・

トータルでは7600円マイナス
マイナス 26500円
プラス 18900円



とにかく、いらわんといて

(゙ `-´)/ 
お願いままんちゅサマ(┯_┯)



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

がんばれっ

ままんちゅさん こんばんは 忙しいスキャルでしたね。口座強化しなくちゃってよくわかります。私も裁量やってたころは切れない病を患っていてポジの山でしたから。
これがいやで裁量から自動に転進したんですが自動もやっぱり甘くはないです。今日も負けちゃいました。

ポン様なんか上値が重くなってきてる感じはするんですが大きくはいきませんよね。やっぱりドルが崩れないとドッカーンとはいかないんですかね。

いらいなッ!=ちょすなッ!新潟ではこんな風です(笑)

ナイヤガラが近々見れますよーにお祈りしますね。

No title

こんばんは。
乱れ撃ちお疲れサマです^^;
これだけやってトータルマイナスだと萎えますね。
しかしまだ夜は長いですぞ♪

まがんな~

赤い文字が踊ってると噂をききつけて
やってきましたが・・・

「まがんな~」
ハハの実家の愛媛では
「さわるな」って確かこういったような気がする。

ココロがポッキーっと折れそうな時は
すこーし、パソから離れて、外の空気吸うのが
一番だよ。

ポン円、少し下げてきてるぞヨ。
できるだけ、うきうきうっきー、なことだけ考えるべし。

わたしなんか、既に損切りでポッキーっと
ココロが折れてしまって、利確が早すぎ1PIPS。
損切りはストップきっちり。

なんか揺さぶられるんだよね、このところの相場。
やればやるほど・・・です。
トホホ (w_-;
ハイ、深呼吸、いってみよ~ (。・ω・)ノ゙

No title

この手か!!!って つねろっか?

でも わかるわw
なんで 5分5分の勝率やのにマイナスわけ???って 腹立つよなぁw
スパイラルにはまるとわかれへんようになってくるから
こぉなったら こぉして ここでエントリーしたらストップはここ、リミットはここ、そぉすると ストップよりリミットの幅の方が大きくなるからOK・・とか考えるようになってん^^

こぉ見えて 結構 頭使ってるやろ?ニタァ・・・

No title

発音の仕方でわからんもんやね。
タイトル読んだ時はちょっと???
関西弁・・・あぁ いらいな!か、って。

ままんちゅさん・・・あたしにも言って!!
まったく同じことしてるわ。ε= (´∞` ) ハァー
資金増やすどころか減ってるし~

今日は朝から全部切ってまおうか!?なんて考えましたがやめました。

1枚切って動きやすくしてみたけど吉とでるか凶とでるか。
だいたい逆に動くからね。

とりあえず 
ままんちゅさん いろたらあかんで!!  笑

KKKさん

ちょすなッ!
ちょすなッ!
ちょすなッ!

そう言ってくださいまし~(┯_┯)

上値が重いのか、下が固すぎるのか・・

KKKさん、今日は一緒に静かにしてましょ~
ガンバローね♪

ありがとうございます(*´ε` *)

sktmさん

私をなんと言いますか、
マシンガン片手の女戦士と思っていただければ(w)

ダダダダダダッv-26v-42

隊長!!
引き続き
撃沈されております(▼ω▼;)
夜の間中、カモにされそうです・・
すでにチャートは何分足を見たらいいのかも解らなくなっておりまするぅ

ノポさん!

深呼吸~
さっ寒いv-356
冷たい空気で目が覚めるわさw

ゆっくり見たらチャートは解り易いトレンドになってるのに、
最中は踏まれたり・・・・蹴られたり・・・・

どうして?(ToT)/~~~

おっしゃる通り、少し離れて大きく見る必要があったね。
世界が私と1分足のポンド円の画面ふたりっきりになってました。

ボロ雑巾にされる前に・・・深々呼吸ぅ(ノд<。)゜。

ままんちゅさんへ

延々と何回もエントリーする気持ち
とても良く解ります!!
私も昨日は、損失を取り返す為に、
強引に枚数を増やして、
冷や汗をかきましたから。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

今日のドル円は、決算や週末の
ポジションクローズなどが重なり、
急激な値動きだったのが、
うまくいかない理由だと思います。

私も午前中は良かったのですが、
午後からは下げが深く、
イレギュラーな値動きが多かったので、
かなりの数を損切りました。( ̄ロ ̄)

来週はポン円も下落して、
やり易い相場になりますよ。きっと!!( ̄ー ̄) 

mariさん

あらほんとに計算ずくやねんねw

私の悪いところは、ポジってから様子を見てて、
情勢が悪くなってからストップとリミットを考えるところ。

遅いねん。
おまけにその時にはポジに私情をはさんでて・・・( ・ω・)ノ
自分のええようにストーリーを作って、その上での値やったりするから
ドツボにはまるねんな。

この手ぇ!
この手ぇが!!!!

って、もう寝てね(≧∇≦)
明日は決戦の日!
お姉ちゃんのね^^;
私が決戦の気分になってて寝られへん( ̄。 ̄;)
名前書き忘れたらあかんで!とか絶対言うたらアカンねんで!
誘導になってしまうねんて・・・
つまらん計算ミスしたらアカンとか!
(全部言うてしまってん・・・・^^;)
お兄ちゃんごめんね

やっと1つ終わるな~
和歌山のみかん狩りは、ご一緒するわ!
トレードについて熱くるしく語りながらみかんでも・・・( ̄ー ̄)

paoさん

いま、ポジの状況わからんけど、
全部切ってしまお~って思うところからして
ハマってるのかも・・・??

いらったらあかん!!!

とにかく、一回じっとしてみよ。
いいいポジだけを育てて、
悪いポジは持たんようにして・・・

それが出来へんから困ってるねんけどねw

いろたらアカンで!
これは、いらったらアカンで!のラ行五段活用みたいな・・?(爆)

しかし、今夜は上がないと見て寝れそうzzz

コガネムシさん

すべての足で上値ががっつり押さえ込まれてるのを確認してますが、
この先の時間、よい子は寝ますので、監視をお願いします"^_^"

あとでパスとID送りますんで、やばくなったらどうにかしといてください(*′∇`)

ホントにいま見たら、「赤・赤・赤・で上って、青・青・青で下って」ときれいなトレンドを描いているのに、どうして見えなかったんでしょ・・

また148円割れてきました。
たくさん追撃売りして寝ようかなぁ~Ψ(`∀´#)

まだ言うてます。
心の底のほうで・・・



お疲れ様です

荒れ相場でしたね。

ポン円150抜けるまでは戻り売りですな。

2番底ためすような気もしないでもないけど、

来週あたりどちらかに抜けそうですぞ。

エイトさん

そうですね~
戻りを売るか、押し目で買うかでうまく波に乗る戦略でしたが(w)
どこが、戻りでどこが押し目か訳がわからなくなりまして・・・・!!!

で、エイトさん!エイトさん!

どっちに抜けるんでしょうか~~~ッ!
ねねね?

No title

ありゃりゃ ^。^;;

1分足なんていきなり急騰急落するから、もうちょっと長い足の方がいいね~ ・。・;;

サンテさん

そうなんですよ・・

1分足をみてて、ゲゲフェーってなって、
30分足を見たらどうってことないってのしょっちゅうデス^^;

大局を捉えるまえにあたふたしてしまいますので、
要注意ですね^^

封印!1分!
いやでも、スキャルでやるのがほとんどだしね~
せめて5分かなぁ

お疲れ様です

ままんちゅさん
今日、仕事だったよね
おつ


今日は、ゆっくり落ち着けてるかな
力溜め込んでね

全体的に悪いニュースも
いっぱい出てきてるから
ポン様なら、すぐ影響受けるよね
めげずに行こうね♪
落ち着いてだよ

くるりさん

おつ~
今日は出勤で寒かったし、帰ってきてからの段取りで狂うしで、
こんな時間になってしまいました^^;

いつもありがとよ~!
大丈夫!含み損はへっちゃらりん♪
それより、トレード・スランプに陥りつつありそうで
それが怖いです(~_~;)

がんばらなくっっちゃ~!!!

くるりさんもね♪

お疲れ様です

お仕事、お疲れ様です。
来週のために、ゆっくり休んでくださいね。

ふうさん

私の仕事なんてふうさんに比べたら
^^;^^;^^;^^;^^;
ですね(笑)

お互い、稼ぎ頭なのでがんばろうね!!
ありがとう♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
