

【FOREX NOTE】いかが?

こんにちは

本日、下げ基調に水を差して(w)上昇中のポンド円でしたが、
14:00いきなりの下げに転じ半値ほど戻しました。

今週、148円で10枚ショートしたら、
143.387ショート
140.072ショート

-------------------
平均約定価格は146.95になります。

146.95はすぐそこです。

どうしよっか、こうしよっか考え中  ♪(´ε`*)



突撃!FX初心者!~100万$への道のRaIZOさんは金運アップの黄色を購入されたようですが、ままんちゅは、黒為替手帳 FOREX NOTE 2010を購入して新年の会社ノート兼用で使っています (*´▽`)*


為替手帳 FOREX NOTE 2010 為替手帳 FOREX NOTE 2010

会社でもチャート見てますのでね(w)

週開きページの左側は日付と指標が、右側はポジション記入欄があります。
12月が終わると、各国の基礎データや通貨の過去の値などが網羅されています。

赤・青・黄・黒の4色から選べますよ。
この内容で2000円切るノ―トはお買い得でしょ~♪

m-10011803
A5サイズのクリアファイルは3層になっていて重宝しています♪
これは近所のショップで一目ぼれして買いました

(* ̄ー ̄)v


難を言えば1枚の紙が薄いので裏に移ること。(´ヘ`;)。。。

毎週、毎週、週末の残玉の欄に140円そこそこのポジを書くことに飽きてきました。
はやくステキな書き込みしたいです(*^▽^*)

書いてる間にまたポンのやつ・・・・ヾ(。`Д´。)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

うぉ~~

ままんちゅさんお持ちでしたか(^^ ノート!!
金運アップの黄色・・・まだ効果は出ていませんwww

No title

ポンド円微妙だよね~ ^。^;;

下がりそうでなかなか下がらないw ^。^;;

No title

こんばんは。
ノートに記録するのは大事っすね。
しかし私はだいたいエントリー時や決済のポイント等は記憶
しちゃってます。ヘヘッ、凄いでしょ^^
3歩くらいあるくと忘れちゃいますけどね♪

RaIZO さん

会社で持ち歩くので黒にしときましたw

中を見たら、仕事のことより相場のことばかり^^;
いいのいいの!
プラス決済をたくさん書き込めるようにがんばりましょうね♪

サンテさん

このレンジをいつ抜けるんでしょうねぇ。
何が材料になるんでしょう。

ドキドキです^^;

sktmさん!

ポジの理由は??

「なんとなく・・」
「値ごろ感!」
「下げてほしいから^^」

こんなノートが将来役にたつんでしょうか(笑)

No title

FOREX NOTE2009持ってたんだけど
全然活用せず・・・汗

開いてみると・・・
年初こそ毎日4足書き入れてるけど
あと白紙だわww


それにしても
うまくナンピン入れるな~
146.95だと射程範囲だね♪

paoさん(~_~;)


> それにしても
> うまくナンピン入れるな~
> 146.95だと射程範囲だね♪

まだ入れてないねんナァ
どうしようかな・・・
怖くて触れない…10枚  (;´3`)$$$$$$$$$$

しかし、「米クラフトと英キャドバリーが明日にも買収交渉で合意を発表する可能性」との報道で、吹きあげたので様子見ててよかったよ(;´д`)アブナイ
利益確定売りで落ち着き戻したものの上げれもしない金利上げると言い出してまた瞬間湯沸かし器になるかもね^^;

様子見!様子見!

ノート?
4足なんて書いたこともなし(笑)

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
