

ユーロ円のスウィングトレード開始

こんばんは

サイバーエージェントの口座で、昨年の雇用統計で必要以上に滑って口座も凍結させていたんですけど、操作性ではヒロセの次に好きなので、まだ年末からボチボチ使い出していましたが、今夜、スウィングトレードスタートさせました。


ユーロ円 130.45円ショート


ドル円は、日本の政局不安から円安気味に動くはずが、上値はずっしり重い感じ。
ユーロドルの下げに引っ張られて、ユーロ円はまだまだ下げ幅があると思います。

ただ、128円では長期ロングを仕込みたいので、引っ張っても129円台です。

・・・とか何とか言って、利が乗ってしまったので
(≡д≡)
プラス10pipsで決済しちゃいました!!

プラス1000円


(;´▽`A

やり直し。
130.50円ショートで指値入れます。

塾のお迎え行ってきま~す!

追記:
大勢不利のようなので撤退。

また明日。狙います。
それよりポンド・・売りたい



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ずばり

お見事!ユロ円下げてますね。ひょっとしたらまたまた利確済みとか。うらやましー♪

KKKさん

まだ刺さってないっス!

ダメですよね。
すぐ決済しちゃってw
ドル円ですっごい我慢して成功トレードしたばかりなのに。
見てしまうとダメ^^;

ポンドも下げてますね。
これがなかなかシブトイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

売り時を探す時期かな~ ・。・?

ままんちゅさんって題名のところの絵みたいな感じ? ・。・?

サンテさん~♪

どこで売ればいいでしょ~www
見つけた時には売り場が終わっておりますのよ(*´3`)

私?
「私のイメージで作っておくれ Ψ(`∀´)Ψ」
そう、28歳の会社の男の子を脅して書いて貰ったイラストがこれですね(笑)


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
