

「12月英消費者物価指数」発表は18:30

こんにちは

今日は18:30に英)消費者物価指数の発表があります。

ままんちゅお宝ポジ
(~ヘ~;)

143.387ショート
140.072ショート


あなた、これ要ります??  ヘ(´ー`;)



ポンド円は今日の「12月英消費者物価指数」や「20日に発表されるBOE会合の1月議事録」に大きく影響されるようです。

(米)利上げ期待が薄れてきたドル円は円高に向かっていますし、こんな時にさらに悪いニュースの多い(英)で何かしら弱い材料が出たら、ポンド円は一気に売られると思います。

BOEの年内利上げ観測がでているようですが、今日、予想を下回れば一気に売り・・・
仮に上回れば、レンジでくすぶっていたポンド円は150円取りにくるでしょうね。

でも、明日の雇用統計がありますから。
上げても抑えられるように149円では両建ての買い2枚でフタを入れる予定です。


ちょうど帰宅電車の時間帯でドキドキですね。


今朝のポンド円
148.80円ショート → 148.30円
プラス5000円



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

お疲れ様

そろそろ下攻めしそうな気もするんですけどね。

上ばっかり攻めても気持ちよくべv-8

おもしろい歌みつけた。

http://www.youtube.com/watch?v=dt25pztvX-U&feature=related

No title

こんばんは。
神々しい光を放っているお宝ポジですね^^
いつかは実りますよ!いつかは・・・・。

エイトさん!

私、softbankのi-phoneなんですけど、
帰りの電車の中でブログからYou Tubeに飛んだんですけど、
「ぶはははッ」って声出して笑ってしまいました(`▽´)

私もええ歳なんで、何もいえないですけど、
私はおやじ大っ嫌いなんで大笑い!

エイトさんはいくつか解りませんけど(o^∀^o)
おじさんになっちゃダメだよ~

して、ポンドは。。。。
全くどっちにも抜けないですね。しぶといわ(;´^`)=3

sktmさん

ええ・・実らせますとも!
実らせてみせますよ~

フタしてみたり、追撃したり・・・
10枚での追撃は怖くてやっぱりできませんが、
絶対、地獄の果てまでも執念で追いかけまっせε=ε=ε=ε=(▼ω▼)ジーー

No title

150円ぐらいから落としてきたら理想的なんですが。そこまできたら売りまっせ。

携帯でユーチューブって見れるんですか?

ポンちゃん落ちてv-31

http://www.youtube.com/watch?v=JdqFArFVCuA&feature=player_embedded

エイトさん

i-phoneで、読み込みに時間かかりますけど見れますよ(^。^)
http://www.youtube.com/watch?v=bAtbV_FLRzU&mode=related&search=


Docomoのgoogle携帯でも見れるよン
http://www.google.co.jp/mobile/android/youtube.html


ポンドはしぶといね・・

ユロ円

刺さったんじゃないですか~~~
い~な~羨ましいです(^^
ユーロ円ロングエントリーポイントを見極め中です!!^^

RaIZO さん

ありがとうございま~す!
無事に到達してくれましたァ(*^_^*)

さて、どこでロング仕込みましょうか?
128.20円あたり・・・で??

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
