

ユーロ円の目標到達まであと30pips

こんにちは

うちの高校生のさん
野球の冬のトレーニングで毎日毎日、ウェイトと走り込みで、帰宅したらお化けみたいに食う!

ドロドロに汚れてるので先にお風呂に入れるのですが、腹が減りすぎてお風呂で貧血おこすくらい(笑)
そこで昨日は玄関でお風呂前にこれを与えました!

関東地方にしかない
会社の近くのファミマで売ってました!

となりのマヨネーズはお弁当用のもの。可愛いでしょ♪
m-100119

具が卵なんですよ~
生卵・・・
お醤油かかってるやつ。

なかなか美味しかったです!
私も一緒に玄関でたべました^^;

あの人、お風呂前にこれを3つと、ケンタッキーの辛旨チキン2ピース食ってんですよ(^~^;)

出てきたら、今日どれだけトレーニングがキツかったか、どれだけ腹が減ったか、どれだけ筋肉がついたか…と延々と語り、その後に本格的に食事をします。

ウチのエンゲル計数は上がり続けていく一方です ((´д`))

下がってほしいのはポンド円だけではないのね。


ユーロ円ですが、
一度はヒットせずにあきらめていたのに、2度目のトライでヒットしてくれたユーロ円の130.70ショート

129円の目標到達地点まであと30pipsと迫りました

(o´∀`o)

昨日129.50円まで下げておきながら、夜中に130.40円まで上げたようです。

今日、午前中のユーロドルの下落につれて急落し、その後には大した戻りもなく下げ続けています。もしかして128円もすぐかもしれませんが、128円前半では買いの仕込みに入りたいのでこのまま129円で利確したいと思います。

利を乗せる我慢はスキャルでは味わえないもので、忍耐!忍耐!と言ったところでしょうか(≧▼≦)
130円までもどしたら追撃で売ります。



ポンド円ですが、昨日の指標での上げの対策に、149円では両建ての買い2枚でフタをいれてました。

IFO注文
149.000 ロング 2Lot
149.900 決済①
148.500 決済②

18:40分過ぎて電車を降りてから携帯から確認した時には、現在値149.8円 高値149.06円になっていたので、「あちゃ~ポジ発動後すぐ下げるパターン??」って半泣きでした。

急いで家に帰って、②のストップがつく前に注文取り消し。
ストップを建値にして戻り待ち ( ・д・)/--=≡(((卍

ちゃっかり滑って建値決済。
このドキドキに140円のお駄賃

m-100120


ま。148.500円でストップついてたら10000円のマイナスだったんですからヨカッタヨカッタってことで  Σ(~∀~||;)

今日はポンドは売ってません。

朝から、
ポンド・ドル
ユーロ・ドル
ユーロ・ポンド
ユーロ円
ポンド円
ドル円

この6つのチャートを見ていたのですが、
あれよあれよの急落に売り損ねてるバカ者です。

┐( ̄ヘ ̄)┌

今日、ユーロ円が決済できたらトーレドはもうしません。

ポンドが下げないとねぇ・・・・





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

ままんちゅさん♪ お疲れ様です♪

ユロドル
ポンドルって

美味しいとこ目につけたのに・・・
結構、怖いのよね・・・

コメ入れてたら ユロ円割ったみたい♪
ままんちゅさん
追撃

頑張ってねo(*^▽^*)o~♪

くるりも掃除機代 稼ぐから頑張るe-281

No title

素晴らしいですね~
ユーロ円17,000円獲得おめでとうございま~す。
このお金は、お化けみたいな息子さんの胃袋に直行ですね。
娘さんとご自身の分はもうひと稼ぎと思いきや、
今日はもうトレードおしまいのようですね。

今夜は豪華で尚且つ量も充分な夕食になりそうですね。(^^;)
お子様たち大喜びですね。
素晴らしいお母さんです。

こんばんは

生卵が入ったおにぎり、怖いもの見たさで食べてみたいぞ。


ポン円、ユーロ円、落ちそうですねv-16

夜の指標で動くかな

No title

こんばんは。
そのおにぎり食べたことありますよ。
想像してた味と違ったような記憶があります^^;
しかもコンビニで買ったときに温めますかって・・・。
チャーハンにでもする気のようです。

くるりさん

お疲れ様です!

そ。
ドルストレート怖いです(-_-;)
ノポさんを尊敬する!
今日はその通貨がどう転んだら、どの通貨が動くのか知りたかったの。
解らなかったけど^^;

ユーロ円決済できました♪
ほっとした!
頑張ってちょ~

馬来の寅サマ

やったー!!
利を乗せる我慢にもうちょっと忍耐があればまだ保有してるところですけど、もうダメでした(≡д≡)それでも頑張ったほうです^^

そうですね。ご飯作る手間なしで現金放り込んだらお腹いっぱいになってくれたらもっといいんですけどw

マレーシアの屋台あたりで食ってくれたら助かるんですよねぇ
(*'ー'*)

そろそろ・・・・

エイトさん

なんと言いますか、生卵と醤油が混ざった液体よりちょっと固体化したもの(?)が入っていて、ぐちゃって食感です(笑)

沖縄のお料理も結構なもんですけど、これもまたそそりますでしょw
送りましょうか??
航空便でもチャーハン(sktmさん風)になってそうですねo(`▽´)o

sktmさん

こんばんは!

私が想像してたのは、卵焼きみたいなもんが入っているのかと・・・
あんなぐちゃっとしてるとは思いませんでした^^;

食い倒れ大阪を差し置いて、思い切ったことしましたね(´∀`)
チンしたら間違いなく破裂ですよね(o・ω・o)

やってみて(笑)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
