スポンサーサイト


金食い虫・・

こんにちは


なんだが喉がいがらっぽい。
耳が痛い。

今日は寝なくては・・・

火・水・木はの特進クラスの早朝勉強の日で4:45分起き (p_-)
冬場なのでお弁当のおかずは大まかに前日に作ってヨシ!

15分ほど多く寝れるようになってきたけど
眠い…

バスの始発が電車の始発に間に合わないって理屈に合わない状況なので車で送っていく。
寒い・・・

Wの悲劇やん
ったく、こき使いやがって (; ̄▽ ̄)


ウチのさん、中学へは身長150㎝ちょっとで入学したかな。

硬式野球のクラブチームに入部したとき
「160㎝の43キロないと話にならない」って言われて
毎日、毎日ご飯を泣きながら押し込んでました。

私も「食べなさい!食べなさい!」って追いかけ回してたナァ (´□`。)


放っといても大きくなりますねん ( ̄~ ̄;)
只今のところ。

身長 : 177㎝
体重 : 72㌔くらい
足のサイズ : 29㎝


学生服は何度も買換え、体操服・体育館シューズもとっかえひっかえ。

私服はもちろん、野球の服なんてどんだけ買ってることか。

今もそう。
入学して9か月。
制服はすでにつんつるてん。

野球の練習着はあれもこれもボロボロだしサイズも合わないし。

スパイク・トレーニングシューズ、ランニングシューズ。
防寒ジャパー、グラウンドコート。

ピチピチアンダーシャツもいるし、揃いのユニフォームも。

金食い虫ッ 


特進クラスに行くくらいなら、
職業訓練でもして、早く働いて毎月ママに倍にして返しておくれ。

ユーロのロングの仕込みより楽しみな君への投資となりますように(。-人-。)。




昨日はユーロ円が思ったように決済できたので取引なしと思ってたんですけど、
寝るまえにふと見たら、噴いたところだったので、すかさず売ってみました。

底値売りする危険性も十分ですから決済は早めにしようと思ってました。

ドライヤーして美顔器あてて(笑)戻ってきたら、サーーーーーッと下げてたので決済。

ユーロ円

129.12円 → 128.72円
4000円プラス

本当は128.62円まで待ちたかったけど、もうムリ(笑)

昨日はトータル
21000円プラス



今日は、朝から中国の指標の前に恐々ユーロを売ってみましたが、500円プラスで決済!
そうしたらグイグイ下がって・・・なんじゃそりゃ  ┐( ̄ヘ ̄)┌


ユーロドルはまだ安値更新中。
ユーロポンドは横ばい。
ドル円は91.50円の厚い壁を突破するのか?

肝心のポンド円は、日足で三角持ち合い中。
どっちに抜けるんだろ。

ドバイショックレベルの政治的な要素がなければ到底下げそうにないけど。


春までかかるかな。
( ̄~ ̄)ξ



神よ。
変えることのできるものを変える勇気を、
変えることのできないものは受け入れるだけの冷静さを与えたまえ。
そして二つを識別する知恵を与えたまえ。


損切りを受け入れるだけの度量と冷静さを与えたまえ…



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

















テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪^^
愚息への祝福をいただき、本当にありがとうございますv-343
身長150㎝弱、体重45kgの長男も来年の今頃はおっさん化りりしくなっているのでしょうか?(笑

・・・とりあえず、やっとエントリー復帰でき、ガッツリ?稼がなぁ~v-91 と張り切ってみたものの
今日はどーもイマイチな動きですね。。。v-390

週末あたりからの「ポンドル」の上昇は結局「行って来い」になるのでは?
との都合のよい予想で「ポン円」共にショート目線で考え中。。。
(本日の指値注文は約定せずですが。。。v-356

今週も後半頑張っていきましょう^^

No title

すみませねが、ユーロを売り叩くのは止めていただけませんか。
なんだか風邪のようなので、今日はおとなしく寝てくださいね。
私のユーロの含み損は息子さんのように成長しています。

因みに私は176cm 68kg 26.5cm
全て息子さんに負けています。(>_<;)
お母さん、良くそこまで大きな怪獣を育てましたね。(^^;)
ご立派でござる。
私にシューズをプレゼントしてくれる際は、ご参考にして下さい。

カトマキさんへ

こんにちは~

本当によかったですね♪
ウチの息子はいま高校1年なんですよ!
カトマキさんとこは6年生?

だとしたら、まだまだ可愛いでちゅねぇ~^^

ポンドルは19日で近場の天井つけた感じですので、もう少し下がるでしょうか。
ポンド円が売られないことにはウチには春がきませんのよ…(´д`lll)
欧州時間に入りますで、そろそろ動き出すのではないでしょうか?
最近の東京時間はやりにくくて困ります( ̄~ ̄;)

娘の塾の送り迎えの隙間にトレードできたらいいんですけど!
がんばりましょおおおおv-91

馬来の寅さん

ユーロ円。私もここらへんで・・・と思ってるんですけどね^^;
ソロス(呼び捨てw)間違えてるんじゃ??
ポンドだってば!!!

ヾ(。`Д´。)ノ ヾ(。`Д´。)ノ ヾ(。`Д´。)ノ

そういえば、途上国行きの寄付便に息子の履かないで小さくなったシューズや、着れなくなったお洋服を乗せましたので、探してみてくださいね

(o^艸^o)

素材にうるさい怪獣なのでね。モノはいいと思うんですよね(w)
買って家に帰ったらもう履けないくらい大きくなるのが早いですからね
(●´∀`●)/

No title

こんばんは。
同じ身長なのに私は53㎏しかありません。
どうか私の口に食べ物を押し込んでやって下さい・・・。

No title

お兄ちゃん おっきなったなぁ~

高校を卒業する頃には 2m越してるでーーw
って こんなベタなんどぉ?

色々 ご心配かけました^^
ボチボチ トレードに復帰しようと思いつつ・・・
ボチボチ 始めていきまーす^^

sktmさん

53?
ごじゅうさん?

きゃv-356
すごいスリム!

うちにきて怪獣と一緒に飲み食いしたら絶対に必要以上にでかくなりますよ♪
あ^^^^
sktmさんアルコールがダメだから太らないんですよね~
ビールっ腹じゃないのでいいですね!
保ってくださいよ・・・(¬_¬)

mariさん

ベタすぎて・・・x(┯_┯)x

しかし良かったよねぇ(*'ー'*)
もう何回も何回も読んでは泣いててん。
番狂わせ多かったらしいな。
優秀な学校に限って多かったらしいよ!
優秀なばっかりに、そんなタイミングになるなんて。

嗚咽・号泣でつけまつ毛はもうくっつかへんかったわ(≧∇≦)

定期もいるし、色々いるよね?!
稼ごう!

がんばろうね☆ヽ(▽⌒*)


こんばんは

今の子供達はみんなデカイっすね。よりによって野球部とはv-40

ポンドルが中期的に下げなんでポン円も下げると思うんですけどね。

三角持合下に抜けたら132ぐらいまで落ちると思うけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きいねぇ

こんばんあー☆

それはそれは
お兄ちゃんでかいね・・・

うちの子ちいちゃい頃
御飯口の中に入れても、
3匙くらいしか食べられない子でした。

いまも少食。
クラスの女子より細いのよぉ。

弁当多いから減らせって怒られたし
夕飯が多くて食えず苦しそうな姿
毎日見てる・・・(対照的っす)

・・・ままんちゅ家って
玄関でケンタッキーの辛旨チキン2ピース?
たまたまこないだ夕飯のおかずにしたけど
1ピースづつ食うのでせいぜいな我が家。

豪快でワイルドで?いいわぁ(羨望)

じゃんじゃん喰わせてあげれるように
応援してまっせぇ♪


ままんちゅさん

ポン円が~~~!!!

No title

売りポジそのまま? ・。・?

いい感じになってきたね~ ・。・w

エイトさん

昨日、たまらなく眠くて一つ前のmariさんのコメ返してから
ご丁寧にPCも落して寝てしまってんーーッ

3時半に携帯みてぶっとび!
すでにお祭りは終わってたし~^^;

テレパシーが届かんかったよ~
エイトさんは、ホクホクかな??

毎度ながら読みバッチリですね(*^▽^*)

146円明確に割れたら140円までは早いと思う。
144円で揉み合ってw
そこから・・・www

でも、ドバイのときも結局すっかり戻したね。
こうゆう劇的な落し方は別ものかな・・

心配性になってしまってv-356

RaIZO さん!

ありがとうございますぅ!

でも、京都からの叫びよりイビキのほうがデカかったのか爆睡しててーーーーーーー(-"-;)

この先、ちょっと怖くなりましたね(´ε`)
ポジがあってもなくても、下げても上げても怖いんじゃ勝ち組にはなれないかなァ

今日、慎重に目標目指してがんばりましょ!
あかんかっても命に別条ない程度でがんばろ!

サンテさん~♪

健在!建材!
スワップ金利がマイナス2000円つくくらい健在!!

利が乗ってる楽しみじゃなくて、
含み損が減る楽しみってものオツ (~∀~;)v

あんずさん(^◇^)

コメントありがとう!
相変わらずの深夜族だわねw

お兄ちゃんも小っさかったんよ!
中学入る時なんて前のほうやったし。

赤ちゃん時から、飲まず食わずの悪魔の子でw
離乳食も幼児食も…あの手この手を使っても無理。
何回フォークでつついたったかわからんで!

それが良く動き回る子で、アンタは何で動いてんの?って感じ (≧▼≦)

小学校でのニックネームはチビザル!
中学で野球したかったから泣く泣く食べ始めたんだけど、食べる分以上に練習がきつくて食べてんのにいっこも太らなくて、現状維持のための食事みたいな感じ。
太らへんねんやったらもったいないって気がしててんで(笑)

目標があっても気を許したら食べへん。
美味しく食べたい!ゆっくり食べたい!ちょっとずつ食べたい!!やってんから。
飲み介のオヤジみたいやろ?

それでも食べる量に慣れてきたのと、本人が食べないとついて行けないって思ったのと、成長の時期とかいろいろな要素で急激に倍々式に大きくなったわ(≧m≦)

最初は二人して練習着や制服の買い替えも喜んでてんけど、もういや (; ̄▽ ̄)

小学校の時のお友達も全員抜いて、今では学校でもデカイほうになると本人が一番驚いてるわ~

食べるようになりやるよ!
うっとうしいくらい・・・(。´エ`。)
覚悟しといたほうがいいで。

ちなみに辛旨チキンは高いやん?
1ピースは買ってやったけど、それ以上はお年玉から引いといた
ヾ(*´ー`)ノ



プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
