スポンサーサイト


下方は寝て待て?

おはようございます

水曜日の(英)雇用統計でも動くことがなった昨日までのもみ合い相場は、オバマ大統領の武器"お話"で一気に下方へ動きました。

これはガイアトナー氏の専売特許だったように思いますが、ガイトナーさんは「慎重に・・・」と、事態の収集に回っていますので、立場大逆転ですね。


10枚の追撃売り の チャンス到来!!

ままんちゅお宝ポジを救え!
143.387ショート
140.072ショート



寝てました…

昨日は、
塾の娘の終わりが早かったこともあったし、眠くて眠くて家事を残して寝たんです。
しかも、いつもはあんまり落とさないPCの電源までしっかり落として (///∇//)

3時半にチョロッと目が覚めて、携帯みてびっくり。
寒いのに起きていっちゃいましたよ!

((((((ノ゚⊿゚)ノ


146.30 ???
3円抜き。
もうチャンスは終わっておりましたw

しかし、含み損が10万円を切りました。  ヾ(*~▽~)ノ



嬉しい誤算はユーロ円ショート

(-^益^-)


昨日はユーロドルが安値更新後の戻りを調整とみて、ユーロ円も戻り売りと129.20円でのショートの逆指し注文入れてました。

21時頃にヒットしたけど、まだ揉み合っていたし、現状ユーロ円がいきなりの急騰はしないと思ってリミットもストップつけずに放置。朝になって20pipsでも落ちてたらいいかなと思ってまして。


それが見事にお育ちになって、速攻決済! 

129.20 → 127.53円 16700円プラス


ラッキーの一言。

でも、これが逆だったら・・?
ラッキーでは生活は支えられませんので、ちゃんとしたトレードをするためには、ここまでの利が取れなくてもチャートから離れる時はストップとリミットつけとかないと。

ここで気づかないと、体験による学びとなると資金に損失が出ますので、なんとしても気をつけたいですね。


オバマ大統領の金融規制の報道が、実際に実行される事になれば、こんな可愛い下落ではすまないでしょうね。それと、ドバイショックのときも、急激な下落の後ですっかり戻していますで、今日は売り増しが怖いです。

今のところ、いよいよ146円を割れました。

私は146円が割れたら140円は見えると思っていましたが、こんな落ち方をされたのでちょっと怖くなってきました(笑)

勝ち組無理・・・(´;ェ;`)

今日は金曜日で動くと思いますが、出来るだけ様子見で、トレードしても本気のスキャルです。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

おみごと!

昨日の下落は嬉しい誤算やわ~

オバマさんには一度実行に移していただきましょう!

私たちを救ってから「やーめた」とか言ってもいいからww

こんなのどう?

No title

手負いの寅です。
昨日あれだけユーロを売り叩かないようお願いしたのに・・・
このスットコドッコイがぁ~(^^;)

ポンドの件は、ワロス氏では当てにならないので、実は
小浜市長にお願いしておきました~。
彼経由でオバマ大統領に瀕死の獅子を救うよう伝言され、
このような状況になったのです。

今度は、ままんちゅさんの獅子コネを使って
捕りし得氏に働きかけて下さい。
期待しております。

paoさん

ありがと♪
それでもこんなトレードでは、せっかく含み損が減っているのに、新しい含み損を作る羽目になるとこだった。

為替は眠らない・・っての痛感したよ(/_;)

ただ、3円の急落はあっても、3円の急騰はないような気がする。
市場の心理で、急落は慌てるから投げ出して買い戻したりするし、ストップ巻き込むことになって下げ幅を広げるけど、この世界経済での上昇って慌てないしな。
やっぱり大火傷が必要?わたし…
気を引き締めます!

もちろん下方待ちの(?)paoさんと私でオバマ大統領にお願いして実行に移してもらいましょ♪決済と次のロングのスタンバイができたら

無理 ┐( ̄~ ̄;) ┌オバマ^

このあとの時間チャートから目が離せないねぇ。

ままんちゅさん♪こんにちは♪

くるりも寝てました(・_・;)

今日は、休みなので夜更かししてたら
美味しかったのかも・・・なんて
思っても見たりして(゜ー゜;Aアセアセ

今日も狙ってるけど・・・
難しいね・・・

来週は、トレード無理っぽいから
今週がんばらないと(^▽^;)

ままんちゅさんもがっつりいってるね♪
運も実力の内♪
がんばってね~o(*^▽^*)o~♪

馬来の寅さま(´ー`;)

ポンドについては、こちら有難き幸せときましたが、まだまだですので引き続き何卒よろしくお願い申し上げといて下さいね。
あちこち経由で!

金融規制のどの項目か一つで結構ですんで、中国と競い合うような格好で実行していただけたら助かりますと。

ユーロ円につきましては今回、誠に申し訳なかったです。
またポジったもんですから、寝ながらさらにポクポクやっちゃいまして^^;
もうポジないですから、上げましょう!上げましょう!!

トリシーに伝言ですね!

EUは金融規制緩和で~っす!
どしどし、やっちゃってぇ~!

こんな感じでいいでしょうか?
しかし、豪ドルのロングに影響ないんだろうか・・・

くるりさん

私は夜更かし組でないのでダメ・・
でも遭遇してたら変な動きして、ユーロも早々に決済してたと思う。
リアルで体験したら案外怖いジェットコースターで途中下車お願いしてたハズ。

寝ててよかった・・と思おうね!

資金も抜いてちょっとすっきりさせたみたいだけど、ポジりたくなってんじゃないかな・・・
来週トレードの分を今日やると怖いから気をつけてね(^_-)-☆

No title

こんばんは。
もうそろそろユーロの下げは止めていただきたい・・・。
中途半端なポジを抱えてしまった感が(汗

sktmさん

ちょっと思ったよりヤバイですね^^;

私も130.70円からの売りを129円で決済するなんてのは"屁"でしたね。
恥ずかしいデス(~_~;)

でも、こうゆう下落はリアルで見たら即決済!即決済!でダメですね。
疲れます~

週の後半に疲れが出るのか弱いです(ToT)/~~~
スタミナがほしいです!

お疲れ

昨日は久しぶりの爆益v-10
ポン円、ユロ円はほぼ確実に下降トレンド
、2番底まで行くははず。

エイトさん

おつ~

二番底ってどこになると思います?
ポンドルまで盛り返してきたし。
ドルは90円がかたいなァ・・・

146円割れたら144円は早いかなと、そんで145.000から144.500くらいまでは投売りさそって一気にいくと思ったから追撃したら引かされてる。
いま、損切りポイント検討中。

このまま一気に下げたらお宝ポジは143円割れたら解消されるのに!!!

損切りしないで踏みとどまりたいけど、
これ以上の含み損はいやや~

今週うまくいってたけど、本日けちつくかも!!!
うぇ~んv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン円追撃売り!

追撃売り。
大丈夫そうだね。
下げてきてるから ♪(o ̄∇ ̄)/

オバマンに感謝しなくては・・・。
来週ササササーっと下げてもらいところだね。

そしたら、将来の成長が楽しみなムスコくんと
カワイイムスメちゃんの食事作りに
精を出せるもんね。

特にムスコくん。
29センチの足を持つ金食い虫具合、
まさにわたしと一緒です。

うちのコガネムシに何かあったときは、
おつきあいさせて頂きたく、ヨロ。
ままんちゅさんを
「お母様」と呼ばせていただきます ((^┰^))ゞ

No title

下落していい感じになってきたんじゃないの? ^。^w

もうすぐだね~ ^。^w

ノポさん

チキン・・・
私のことをそう呼んでおくれ~~

ノポさんのコメントを携帯で見て、「下げたんや(ToT)/~~~」って、
慌てて起きてって決済しました(;´▽`A

いやね。
寝る前には引かされてて、多少は我慢しようっと寝てんけど
さすがに眠れなくて「せめて建値でも・・・」なんて思ってたところだったの!

ありがとう~ナイスなタイミングのコメでした
(*'ー'*)

終了間近ぎりぎりで今週ラストに怪我しないで終われたァ~110円なり!
アァ・・

ノポさん、何のかんので+5000円は上出来やで。
110円て。

汚名返上!
来週はもっと格好よくトレードするわw

サンテさん!!!!!

もうすぐ~!!!
油断しちゃいけないけど、あと6.5万円!!!

15万超えてたことを考えてみたら、本当に有難いわ~オバマさん!
来週はさらなる加速待ち(≧ε≦)シマス

サンテさんは週末お休みかな?
ゆっくりしてくださいね!

ままんちゅさんへ

オバマ大統領もままんちゅさんの応援に
参加されているようで、大暴落でしたね。
心強い味方が増えましたね!!

ポン円ショートポジも建値に近づきつつあり、
あと、もう少しですね。

何気にユーロ円で16700円プラスって
効率の良いトレードには驚かされます。

この調子でがんばりましょう!!

ポン円知らないうちに~

ままんちゅさん、こんばんは^^
ポン円、144円台ですねぇ~e-271
いやぁ、来ましたね~
この流れで、ぜひともお別れできるレートまで行って欲しいですね!
月曜日の動きも、これまた難し!ですが
上手に波乗りできたら、って思います
来週は、忙しくなりそうですね!
体調(大丈夫ですか?)を整えて、ガッツリ行きましょね~e-269

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コガネムシさんへ

ありがとうございます♪
何気に・・ではなく、寝てたのが一番でした。

だって、金曜の下げではまったくエントリーできませんでしたし、
エントリーしたところがまた底!!!

寝てたから育ったんです(-_-;)
ダメですね。
見てたら慌てちゃって!

コガネムシさんもヒヤヒヤだったようで(w)

ここまで下げたら来週は少し難しいかもですね
頑張りましょう!!

cocolyさん!

ありがとう♪
こんばんは!

豪ドルも高値をするすると越す勢いかと思いましたが、
すっとんと落ちてしまいましたね!

長期でロングを抱える楽しみがでてきました!
今、ポンドのスワップは-2000円を超えていますが、
これは豪ドルのロングで取り返すつもりw

来週は要注意!かな。
気をつけてガンバロウね♪

秘密のコメントさま

いつもありがとうございます(~o~)
了解です!

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
