スポンサーサイト


週の稼ぎが6万円超えました!

こんばんは

先週は、週の稼ぎが6万円を超え、含み損が6万円台になりました!
ここで切ったら気持ちではチャラ!
でも、私はチャラを望んでいないのでもう少し・・・稼ぎながら様子を見ます。

こんなに売られてて、明日からも売られ続けるってありかな。
順調に下げてほしいんだけど。


オバマショックは寝てたことが幸いして16700円のユーロ円の稼ぎがありましたが、金曜日は追撃売りしたところが144円を割ってから・・なんてトロイの!!

ずいぶん引かされて6-7000円の含み損にもだえつつ、ここで切ったら残された143円とか、140円とかどーすんの!!みたいな気分で(w)

下げるだろうと寝たものの、売られすぎ月曜にもどすんじゃないかってドキドキして、土曜日の朝の7時のクローズ間際に一旦手仕舞い。

144.50円にリミットを指しておいたんだけど、2-3pips足りずだったみたい!
戻してきてたところでクイック決済。

チャリン。

でも、いいの。
あのまま置いてたらもしかしたら週末には気になってたかも。

今日はいいお天気でお布団もお日様のにおい。

日曜の不眠症がすごくて、先週も朝3時くらいまでどうやっても眠れない。
最近、日曜の昼くらいから、
「明日から仕事。仕事。」って言う気持ちになって、日曜も家でちょこちょこ仕事してるのに色々思って気持ちがざわつく。夕飯もお風呂もずっとイライラそわそわしてて、そして朝方まで眠れず、疲れ切って月曜が始まる。

今日も、ちょっとあせってる。
寝ようと思っても眠れないのに、明日から・・明日から・:::

娘に「わかってるって!」って言われてしまいました(ToT)

お休みなさい!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れさん^^

もっと気持ちを楽に持てるトレードができるといいのにね。。
睡眠不足って 百害あって一利なしやん?
だから 寝なくちゃ 寝なくちゃって思うねんけど 余計
寝られへんねんなw

気持ちは いくらでも無理できるんやけど だんだん
体がついてけぇへんようになってくるねんw

    あ それは私がおばちゃんやからw

 ままんちゅさんは まだまだ全力疾走しちゃう?

No title

先週爆益だったね~ ^。^

結構売られたので、下値の買いの壁を突破できるかだね~ ・。・

mariさん

おはよ・・・(=_=)
やっぱり眠れなかった。
皺くちゃになってますで!
私の方がずいぶんおばちゃんなのでww(x_x;)

気持ちと身体はバラバラで、最近、ほんとに身体が私についてけぇへんので困ってます。
気持ちも相場と同じ乱高下しやすくなってくる年頃やし・・・www

どう?
子供らのいない間にはかどりそう?
こまごましたこと、いっぱいあるんだけど休みの間には片付かなくて、仕事で忙しい時に思い出したり期限が迫ってたりするんだよね^^;
ああ!どっちでも一緒なんやったら寝てたらええんかな(笑)



サンテさん!

本当に10枚売りしてたら、解放されてるんだけど怖くてやっぱり…(^~^;)

1枚トレードで稼ぎがあるってことは、動く相場のお陰でもあるんだけど、その動きに何とか乗れたことがヨカッタと思います。

この先はもしかすると大きく買い戻されるかもしれないし、あっさり安値更新かもしれない。
どうにかここまでこじつけたので頑張りたいですね!


No title

kこんばんは。
6万とは凄いですね^^
1ヶ月で24万円、そこいらの公務員より
稼いでいるじゃないですかぁ!

sktmさん

デヘヘヘヘヘ"^_^"
惚れてしまうでしょ~♪

この下げ相場に乗れただけでして…
今週上げたらノー稼ぎですわ~

このまま毎週毎週3円ずつ下げてもらって、
ポンド円50円くらいまでってどうです?w
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
