スポンサーサイト


不思議なご縁で・・・

こんばんは~

忙しい・・・
お金がからむ仕事になると忙しさ倍増のままんちゅです(^_^.)オツカレ

トレードは、今日はひたすら様子を見ています。
ちょっと方向性がつかめないですね。

オバマショックから米の株価がどう動くのか、見極めて、まだ引きずる様子なら本格的な下落相場と見て追撃で売っていってもいいのかと思います。

146円では売りたかったのですが、さっきまで欧州とNYの入り乱れる時間で危険なのでやめときました。

今日は0:00に(米)中古住宅販売件数の指標の発表がありますが、前回654万件に対して予想は590万件と60万件も減少したことが、どうでるか。

前回サプライズ的に良かったために急騰したような・・・?
気になるところですが、明日は早いので寝てると思います(w)




息子が高校に入るころ、タレントのYOUさんが高校生の息子がいると言う設定で軽自動車のCMをしていたの覚えてます??それを見た私の幼馴染が「あんな風な親子目指してみぃ~」ってプレゼントしてくれた本がこちら。

m-1025
ステキな表紙でしょ。

その春に彼女が家を建てた時、階段の壁に私がデザインした『本と小物を飾る棚』に、ピッタリマッチしたので、この本を飾っていました。

が!!!

この本には素晴らしい縁があることがわかって、昨日取替えしてきましたよ (^▽^)/

ぐりとぐらの絵本と交換で ヾ(=^▽^=)ノ。。

いい本と、幼馴染と新しい友人。

すっごい幸せ。感謝です。ありがと。


明日もガンバロ(*'ー'*)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

知りたい!知りたい!

どんな縁?
新しい友人がYOUさんとか??

先週は爆益おめでとう♪
さっきの指標思ったよりも下がらなかったね。
残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おちかれ^^

私もその本のデザインが 可愛い!!と思って
思わず 手にとって読んだよん^^
2冊あるねんな^^

ぐりとぐらのカステラ・・食べたいw

絵本の食べ物のシーンって 妙に記憶に残ってると思えへん?


paoさん!

相場が求めていた下落だったのにも関わらず6万では・・・アレですが^^;
こうゆう下落って何日も続かないんだよね。
だから先週には見切りをつけとくべきやったんやんなァ。

いつか来る130円台とはいえ、いつのことか解らんし、精神的にラクになるように切ればよかったのかなとか思ったりもしてます。

昨日の指標で動くかと思ったのに全然だったよね
つまんねv-413




mariさん

おつ♪

『とりあえず一回寝る』と、『うちにもおみえになりました」だよね。
『うちにも・・』の方の表紙の花も素敵^^

ぐりとぐらのカステラを作るのが定番で、何百回読まされたか解らんねw
ぐりとぐら1年間ってしってると思うねんけど、あれを毎月ごとに飾ればええねん!

娘の部屋に私がやってたことなんだけどねw
何と交換であれも返してもらおかな(/_;)

あ!お兄ちゃんの落ちた学校の赤本でいこ!!
ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ

No title

ままんちゅさんとこそんな親子関係だと思ったけど、どうなんだろ? ^。^w

こんばんは!

「とりあえず一回寝る」かぁ(*^^*ゞ
カワイイ表紙の本だね!ネコちゃんが立体?でついてる~v-10
ままんちゅさん 不眠症?
この本のタイトルのように一回眠れたら、よいんだろうねぇ・・・
ままんちゅさん 寝不足のはずなのに、眠れないなんて辛いね
昨年からの頭痛は、最近はどう?

素晴らしい縁かぁ!v-20
縁って大切だよね(*^^*ゞ
そういえばままんちゅさんと出会ったのは昨年の今頃だったよねぇ
YOUさんのCMの話があったのも、覚えてるよ(*^_^*)
ままんちゅさんとこも素敵な親子だと思うよv-398

ままんちゅさんへ

今日は144円を抜けそうで、
残念ながら抜けなかったですね。
もう少しですね。

私はYOUさんにお会いしたことありますが、
きどりもなくTVで観る姿とまったく変わらない
とても良い人です。

近所にYOUさんの行きつけのおカフェがあって、
ノポが行ったら、たまたま隣の席で、
脚本家の三谷幸喜さんと同席していたようです。

良い縁ってありますよね。

サンテさん!

ウチは、ああゆう感じよりもっと親密かもしれませんね^^;

ドライに付き合うようにって警告だったような・・?
www
仲良しですけど、いい加減にしないとね~

asukaさん

どうしてんの~~~~!!!
お疲れのところ、訪問ありがとう§^。^§

試験会場で写真とる余裕やもんねw
結果は大丈夫だね!

まずは一段落。お疲れ様でした♪
試験前には返信とか気になるかと思っていたので控えてましたが
|_・) ジーー
陰ながら応援してたからね♪

次にもなにやら計画中?

次男さんもいよいよだよね。
まだまだ、受験は続くasukaさんちに暖かい春が早く来ますように…(^人^)
頑張ってね!

コガネムシさん㋓

きちゃいました!!!!!!!!
143円台!

ついに上のほうのポジまで、5500円きりました(泣)
もう二度とお騒がせいたしません(ノД`)

もう少し!応援して下さいね

YOUさんのこと話したら、ウチの娘が嵐には会えないの??って(笑)
嵐の大野くん探して友達になっといて欲しいそうです♪

夜露死苦ぅ(▼L▼)。o○

↑出た!!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
