

ポンド円、いよいよ143円台へ。

こんにちは

昨日の中国による金融引き締め観測からいきなり下げてきたポンドですが、今日も投資家のリスク回避の動きから、円買いが進んでいます。

いよいよ143円台に突入です。

(^з^)-☆Thanks!
ついに上の方のショートの含み損が6000円を切りました!

この先、140円までは一気に行かないと思いますが、春までに決済できたら・・・と思います。
本当の心の声は今週中!と言ってますけどね(笑)

保有ポジ--------
143.387ショート
140.072ショート

----------------

3月決算の日本企業が投げ売りを出し始めれば、ドル円はさらに下げてくるのでは?
89.50円までの戻りで87.30円まで売りたいです。

そこまでのポンドの行方ですね。

含み損が15万近かったので口座に資金を投入していましたが、「お年玉かえせ!」って苦情が相次いで出てますので出金しないといけないんですよねぇ。

上手く回してドル円も仕込みたいのですが、出来ないかもしれません…(;¬_¬)

考え中。


130.70円から売ったユーロ円は125円半ばまでさげ、129円で利を取った私など笑い者扱いですね。
(○゚ε゚○)プププー
昨年4月の124円前半を狙いに来るんでしょうか。
ユーロ円の日足で陰線7本。
8本以上は昨年の1月のみ。


月末に向けてお仕事集中のため、とりあえずご報告まで!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

私はですね~
ユーロ円131.60円から1円刻みで几帳面に買い下がっていまして、
保有ポジ7,000通貨、含み損2万円を超えました。
こういう人は、笑い者を通り越して何者扱いされるのか教えて下さい。

ポンド円あと少しですね。がんばってください。
お正月はささやかなお祝いで終わってしまったようなので、
チャイニーズニューイヤーは盛大にお祝いしたいですね。(^^;)

馬来の寅さま(´ー`;) **

ひぃ~ッ
┏(; ̄▽ ̄)┛

笑いものなんて"豚"でもございませんッ!!!
私だって128.20辺りで買いの予定でしたから!!
先見の"迷"ですよね!?
ε=┏( ・_・)┛

いやいや・・・思い起こせば11月から。
含み損が2万・3万・5万・10万・15万・10万・8万・5万…

こうならないためのお手本をどうか見せて下さいね
ε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ

ユーロ円。124円見にいったら次は112円とか・・?
寅さんの刻みは両建てしないんですか?

悩ましい・・・(p>∧<q)

No title

いいところで損切。ナイスです。

俺も、落とし玉欲しいv-16

FOMCですね。どこに行くかな。

エイトさん

ナイス裏切り!?

まだ損切ってないねん(-_-;)
6000円を下回ったってことでw

おまけに上げてしまったしぃ~(泣)

沖縄からお年玉、送って下さらぬかァ(ToT)/~~~

No title

落ちてきたね~ ^。^

下値の買いよりも売りが上回れば暴落来るかも? ^。^w

サンテさん

こんばんは^^;

もう疲れてきちゃいましたよ~

サンテさんところでドライブと猫と遊んできちゃいましたw

大暴落こーーーーっい!!!

No title

87.30まで・・・いいねぇ♪
大賛成!!v-222

>お年玉返せ!で、声出して笑ったら子供たちが一斉に私を???って見てました。 笑
「あっ ごめん ごめん  何にもない・・・」

ユーロもドルも少し戻すかもね~
ちょっと一山作ってから一気に行くかな~なんて感じで見てます。

私たちの春もすぐそこにやってきてます♪

paoさん

また指標が悪くて売られたね・・
( ̄ー ̄)ゞ

もう春はそこまで・・かな。
あんまり言わんとこw
こそこそ祈ってマス

とりあえず寝ますZZ
明日の朝を楽しみに。
一応FOMC対策だけはしときます。

ガンバロね!耐えようネ!

ポンド

おはよ。

デモだけどポンド持ってるのよ。
中途半端な146なの。

昨日は・・・ままんちゅさんを
応援できなくなったわw

やっと少し戻ってきたから
こっちは擬似口座でもひやひや^^;

ガチ勝負なままんちゅ口座
救済できるように祈ってるわ~

ふと・・・
そのショート2本入ってる口座って
総額いくらで眠れてるのかしら?
参考に聞かせて欲しいわっ!

今日もがんばるざますよ。

あんずさん!

146円回復したね!
デモで大人買いでしょ~v-414

大丈夫よ!
こっちは長い期間やっているので焦りは禁物なの。

昨日ちらっとブログへ行かせてもらったらめっちゃ更新されてたから、今日時間作ってゆっくり行こうっと思っていたの§^。^§

口座に追加資金投入するのは本当はとても良くないことだよね。
いつまでも追いかけることができるって安心感もあるものの、
行ったきりになったら、行きつくところまで行って終わるし。

レバ100と200で1枚ずつのショート保有。
証拠金は2枚で21000円。

ポイント獲得のために10万いれてた口座なんだけど、
含み損が5万越えた時点で両建ても考えて資金追加したかな。
そのあとも、年末・年始と折りに触れ、うちにあるお金は全部いれたよ~

先週末は給料前につき、うちの全財産は361円くらいやってんで!極貧・・・
ナイスやろ(笑)

頑張るわ~
証拠金が貯金の我が家です。
守り抜かねば・・・・v-356

『単身赴任先に嫁との同居を派遣会社へ要求する。』

 「日本の労働者諸君の皆さん。政治家連中が政治と金で騒がれている中ですが、今日の1日、本当に労働ご苦労さん」(男はつらいよ:寅さんのよく使ったセリフ)<m(__)m>では、派遣の現場監督員で川崎市にて単身赴任生活をしながらも今日は雨でした。社員の隠れ家的休憩所で自分の給料金額を聞かれ嘘つきました。正社員よりも派遣社員の方が全然良いと知ってましたんで!早く嫁さんと川崎市内で現場付近のワンルームで良いからと会社に要求してたんですが、連絡も無く現場前の1階は現場事務所とするテナント事務所の2階に嫁さんと同居しよかな?面白い写真では経費削減して東横インに宿泊出来るなら無賃バス乗車する覚悟の自分の写真を貼ってみました。1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。


プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
