スポンサーサイト


欧州時間の入口。昨日と同じ。

こんにちは

私の日常から言うと、豪の始まりにはお弁当作ってて、東京時間の始まりは電車に乗ってて、NY時間は家事か送り迎えに走ってる。

欧州時間がチャートの前にいる唯一の時間だけど、帰り間際でドタバタしてます (x_x;)

どこかで簡単にスキャルでカタつけようとして、空いた時間に数ピピとるつもりのトレードが、大きな足跡を残してくれてるので、実は足の長いトレードをしてる方が気持ちもラクなのかも・・・とか思う。

最初から、引かされる部分を勘定してのトレード。

それも嫌か。

今の含み損もたまたまの話で、すんなり毎回『損切り』するなり、『決済』するなりで終わってたら問題ない訳だし。

もうこれ。全部きっちゃおっか…な。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>切っちゃおうかな・・・
おおぃ どぉしたぁー??

人のポジに責任はもてんけど上がっても日足の75で抑えられると思うけどな。。

デモ 切ってしまって0からってのもままんちゅさんならすぐ取り返せそうだけどねd(゚-^*)

私・・・このまま下がるんならと上の蓋を15日に切ったけどそれが重しで今月はマイナス収支に終わりそう。  泣

No title

おつ^^

らしくないじゃーん。。。

気持ちは 十分わかるで。。。
私は いつかいい具合いに利益が多くなるようにリミットとストップをいれてエントリーして 24時間トレードしてくれる自動売買システムが出来る事を心から願ってるねんw

全くのほったらかしでは 難しいやろうけど 操作する側がちょっと ひと手間かけるようにしたら そぉいうシステムできそうな気がする私は甘い?



うんうん

今下がってるから~
もしかしたら最後のチャンスかも!

どれかひとつでも切ったら
さっぱり決断できる?

やっぱ精神的ダメージを抱えてると
内側が膿んで判断がしんどくなってくるちゃね。

応援しちょるよぉ。

秘密サマ

いつもありがとうございます"^_^"
励まされマス!

paoさん

落ちてくるだろうことはわかっていたのに、下手に蓋をしようとして何度もビビッて損切りして、馬鹿なことしたと落ち込んでる気持ちが大きくて…

年末のようにただ我慢したらよかったのに、あれやこれや触り倒して、ひとつも利がとれず全部損切りって情けなくな~い??

またしても"いらいなッ"やねんなァ

蓋。これは厄介な存在^^

paoさんこそ~取り返せる!!
1月はひとつの区切りなだけやから!!

ありがとうデス(*^_^*)
もうちょっとー

・・・って?なに?このあげは・・???


mariさん^^;

ありがとう♪
でも。。。この情けない状況どうよ~!!

もう私も引くのでどなたかシステム様がええようにトレードしてくれたら最高やね!
そこまで行かんでも、「あ!今はあかん!!」とか、「それ!ポジって!」とか掛け声のソフトでもええねんけど^^

我慢の時間的許容範囲が過ぎてんなぁ
気をそらすために広報でひと悶着してくれへん(笑)

あんずさん

ありがと~

気にしてないようでも、内側からジワジワきてるんだろうね。
でもここで投げ出すと、はかったように下げるねんで!!!

絶対、大衆と同じではあかんねん!!!

わかっちゃいるのに・・ね^^;

凡人・・・とか、大衆の一員とか言われたら瀕死だぜままんちゅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間との戦い

毎日毎日、時間との戦い。
ちょっとした時間で、トレードしようとするけど
相場はわたしの都合では動いてくれない・・・ (*´;ェ;`*)

こっちへ動けや~、ってストップとリミットいれると
見事にリミット直前で折り返し、
ストップまできちんと律儀にいらっしゃいますの。

わたしはしばらくFXがんがん生活はオヤスミ。
本業の方が、とんでもないことになってきた (-公-、)

3月初めに入稿全部終わったら、
またガンガン攻めるぜよ。

ままんちゅポジもその頃までには、
おいしい含み益~ ヾ(・∀・ )

おまじないかけとくんでね、弱気にならず、
頑張るべしよ。

もう少し

ままんちゅさん こんにちは 昨晩のポン円凄かったですね。15分でWトップ出来たあとちょっと上げておいてからの爆下げ、引けが最安の144.20ってもう少しじゃないでか。

先日の安値はもうちょい下だったから今朝の引けも134円台に突入してくれればよかったのに。さすがS&Pのイギリス先行き?発表は効きましたね。

来週からも引き続きポン円ちゃんどこまでも↓↓いくところまで落ちますよーに(笑)

いよいよ来週あたりが決戦の時になるのでしょうか。がんばれっ♪

わかります

> もうこれ。全部きっちゃおっか…な。

お気持ちわかります。
僕も昨年7月、悩んだ末我慢できずに凄い額(?)損切りしました。(^^;
しかし、数日後値が戻ったんですよね~~~
良かったのか悪かったのか・・・

No title

こんばんは。
ついに決断するんですかぁ~!
昨今の動きでは判断に迷いますよね・・・。
私の場合迷ったらホールドです♪
結果は芳しくないですけど(笑

ままんちゅさんへ

下まで来て、また上へと、
持っているポジが見えているかのような動きで、
一喜一憂させられますね。
損切りのタイミングの難しさは、
私も痛いほど良く解ります。

ままんちゅさんは運が味方しているので、
また建値に近づいてきていると思います。
建値もしくは、絶好のところで、逃げてくださいね。
応援しています!!

ノポさん!

うん。
今日はちょっと元気になりましたァ(o^^o)
ありがと。

トレード時間がないと、短期でカタつけようなんて、値ごろ感でもポジってしまって・・・
自分の希望通りになるわけないのに無理したりするもんね^^;

無理せず。

まずは高い時給で簡単に稼ごうとしないこと!
今日は掃除機片手にそんなこと考えてたよ~

まずは仕事だね!
仕事忙しいのはなんか嬉しいじゃん!

規則正しく生活しないとぶっ倒れるよ( *・ω・)ノ

KKKさん

そうだったみたいですね~

今朝、5時半に起きてチャートみたら、あれ??144円台o(`▽´)o
いきなり朝からハイテンションでした(笑)

落ち込んででも値が下がればまたフーセンのように膨らむ単純なワタシ (≧ε≦)v
S&Pに引きずり回された週でしたね^^

週末、月末も手伝って手仕舞いも多かったですし最後に助けられた感アリアリ~
どなた様でも結構ですのでご協力を~♪

買いの手仕舞い・大人売りねんでもござれ~


RaIZOさん!

ね?ね?
また戻るんですよね?

何故かこれが・・・

しかも昨年の年間通して、損切り・ロスカットの原因はほとんどが143円台なんですε=( ̄。 ̄;)

もう143円台のポジは持ちませんよ・・・
良いのか。。。悪いのか。。。

スッキリするのはその瞬間だけで結局は自分が耐えられないだけやん?とか思ったりしません
??
なんか変かな^^;

sktmさん

もう疲れたんですよ~

含み損のホールドだったら、かなりの率で抱えて戻りまち決済してきたままんちゅですが、これが一番長いわけで、手に届かない所にいってしまったら仕方ないですけど、あと1歩で反転、また戻り、またあと1歩とドギマギさせられっぱなしで!!!

まだ取り戻せる気がしてるんですけど(笑)
イラついてきて…

結果を芳しくしてやりたいんですけどね~
どうしましょ…(;´^`)=3

コガネムシさん

はーーーい!

建値の欲を捨てれば、もう少し気持ちも楽になると思うんですよね~
143円を方を切るってことは何気に140円は絶対切るってことでして・・・ww
ならば、両方切れないじゃ~~~~んてなってしまうんですよね。

143円の方を救えたら、後はきっぱり切れます。
とにかく、上の方は利を乗せて、そこから新たに出直します( ・ω・)ノ
未練がましいワケですよ…(-_-;)

全然手の届かないところにあった頃はまったく平気だったんですけど、近づいては遠ざかり、手を伸ばせば届きそうで届かないのが2週間で数回あったので気持ちがついていけなくなってます。

ちょっと元気になったのであと1日考えます!

やっと

ままんちゅさん…あんまり無理しないで。
掃除~放置でも大丈夫。
ゆっくり休もうよ
…でも、してないと余計落ち着かないんでしょうね。
少しその考え方、私にもわけてください。

離婚届け出してきました!!
そんな事があった当日も『幸せ~』って叫んでる私って変?
これから、子育て、仕事、バイト、FX頑張ります

ままんちゅさんとこみたいに仲良く信頼、何でも話し合える親子関係目指して♪

難しいね~

ままんちゅさん、こんばんは^^
その「手が届きそうで、また遠ざかる~~」ってのが
精神を少しずつ病みますよね。。
いつも明るいままんちゅさんが、切っちゃって、もう楽になりたい!
て気持ちも、ものすご~く分かります。
あと1日、思いっきり悩んで下さいね。
月曜日のスタート見てからでも、遅くないと思ったりもします^^
明日は、お掃除、お掃除^^
ぴっかぴかにしたら、何かアイデア浮かぶかもよ

ふうさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

掃除は私の生きがいで気分をスッキリ・思考をスッキリするための必須条件なのですよ^^

正式に離婚したんだね。お疲れ様です!
別に不幸せなことでもないので「幸せ~」でイイんじゃない??

でも残念ながら、周囲にとって、子供にとって、幸せかどうか解らないし、幸せがずっと続くがどうかも解らないので、ずっと幸せが続くように、しんどくなっても辛くなっても、また幸せって思える日が来るように祈ってますね^^」

これから・・・だよ!これから!!!!
がんばってちょ♪





cocolyさ~ん

こんにち~

先ほど、家事と仕事を終えてからipodでデカイ音量でショパンの「夜想曲第2番変ホ長調」をマッサージチェアで聴き、ピカピカの部屋で、ピアノで「猫ふんじゃった!」を弾いたら、元気が出ましたで!!

アイデアが沸きました(*^_^*)

疲れるとFXが嫌になるんで、仕事で疲れるのを止めなきゃナァ^^

音楽は大事だねv-410

お見事!

ままんちゅさん こんにちは 週末のポン円ショート見事に決まりましたね。なんと窓空けで100pips超。上の方のポジもほぼ含み損解消でしたね。さすがに一気には下押しならずなのが残念でしたがこの調子なら奇跡の引きつけ、大逆転も視野に入ってきましたね。

こうなってくるとかえってどうするか迷いがでてきて更に判断が難しくなりませんか?いずれにしても正しい決断かどうかは時がたたなければだれにもわかりませんよね。

ままんちゅさんならメンタルも鍛えられていますからきっと的確な方向に道が開けますよ♪

最近自分のトレードよりもままんちゅさんのポジの行方の方が気になって仕方ありません(笑)

KKKさん

ほんとに手が届かない遥か彼方のときには、見ることさえなかったポジ達が、そわそわし始めて困ります(=_=)

指値に任せようと思うのですが、なんとも、どこへ指してやったらええのか・・??

サイバーの先週のポジはなんといいように滑ってくれちゃって大儲けでした!!!

なんだか、いつもお騒がせしてまして・・・もうこれっきり奇跡待ちのポジは持ちませんのでね^^;最後のお付き合い、よろしくお願いしますね♪
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
