スポンサーサイト


今週は、含み損と決別なるか!

こんにちは

昨日、土曜日の朝!!!
前日の飲みぃでダルい朝だったにもかかわらず、
お天気いいかも!?って飛び起きて、娘を部活に送りだし、息子に休日仕様の特上弁当持たせて練習に送り出し・・・

ヾ(@^▽^@)ノ
行きま~~~~~ッス!!

2階でお布団を鯉のぼり干し!
洗濯8回!

ヾ(^▽^)ノイエーイ

干して、半分乾いたら乾燥機!干す!乾燥機!たたむ!!

あう~幸せ~
(≧ε≦)


その間にPCで仕事!掃除機!窓拭き!庭掃除!!

16時過ぎに全部片付いたときには全身筋肉痛で、お風呂に入ってビール飲んで、ふかふかのお日様のにおいのお布団にひっくり返った!!

(≧ε≦) (≧ε≦)

頼むで!しかし・・・

先週は含み損で病んでいたんではないんです。
仕事で病んでいました。
意思の疎通の難しさや、衰えゆく脳に悩まされたり(笑)


褒める・叱る・話合うはもちろん大切なことに変わりないし難しいことだけど、待つのも必要かなって思った。

子育ても人間関係も「待つ」ことも大事。時には。

子育てにおいては、明らかにこちらが待たされる立場のときが多いし、理屈では丸めこまないし、丸めこんじゃいけないし、なおさら待つしかない。

話してしまえば納得したように感じるだけってこともあるもの。
たまにはリスクを負っても少し待つの。とても大事です。

再認識。

そして待つのは、とてもしんどい。

待たせてるって思ってくれてる相手を待つのは出来ても、こいつは解っているのか?と思いながら待つのは全然違うので。最初に戻って、そこまでの意思の疎通・信頼感があるか?

ぐるぐるぐるぐる、
中島みゆき、回る~回るよ、時代は回る~♪

誤解もあるし、そこから疑心も生まれる。
解決したけど、人間関係って大変って思う。つくづく。

また頑張っていこう!と思います。


ワタシの生活、まずFXがありき!で、FXの含み損とか、悩ましいポジが生活を脅かすのではない
そこまで占領してないし、させないようにしてる。

いい生活・仕事の基盤あってこそ、FXのポジも活きてくるのです o(`▽´)o

ほんまかいな…


そんなこんな仕事の疲れで、だんだん含み損に嫌気がさしてきて・・・
皆様にもご心配をおかけしました。すみません。

(ノд<。)゜。

実は、先週、サイバーで追撃売りを入れました。FOMC前にあげた所で頭うちとみてポジ。順調に育っていたので放置。FOMCでは大きな変化なしかなと。

おきたら結構あげてんじゃん。
その後は、下げたのに、上げて、あっちの含み損と同じ。
いい感じかと思いきや、するっと反転。

レンジの中で蓋してやりようにも、サイバーの場合「ポンド1万通貨の証拠金:レバ100で2万」
5万入れてて、1つポジに1万含み損持ったら、その時点で3万使用中なので、両建てにもう2万の証拠金使用した瞬間にマックス!

含み損が5000円くらいのときでないと、はずし方によっては吹っ飛ぶのよ~口座ごと!!

144.68円ショート

土曜の朝、6:30に確認したときは、含み益にやっと変わっていたので決済するつもりでしたが、週明けの東京、この流れのギャップは下。誠に勝手ながらそう読みつつ放置。

とりあえずこっちは東京市場の朝に決済予定。

ポジにいちいち「長旅ご苦労さん」って声かけるのはやめましょうね♪

踏ん張るか、切っちまうか、ひっぱるか、たたきのめすか・・・
相場に聞いてみよう。
いよいよ、何らかの形で決別のとき近し。


今日は、お天気いまいちなので、ちょっとした家事すませてマッサージチェアで音楽聴いたら元気でてきた。

すでに「明日は仕事だよ・・・」の眠れないかも気分だけど、鶴見のアウトレットにでも行ってきます。
娘から、「ままんちゅ、チェアでゆっくり寝てるから夜寝られへんのちゃうん?」と言われてしまって・・・('_')


いつも応援・コメントありがとうございます。
ではよい週末を・・・・・






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

土曜日は いいお天気やったね^^

家事が スッキリ片づいてよかったやん^^
冬は特に いいお天気の日は 心も晴れるよねw

うちの母が今に至るまで 幸せ^^って
言ってるところを見た事がなく お迎えが
だんだん近づいてきてるのに 不満マックスな
生活をしてるんやけど 私はそんなふうに
なりたくないと いつも思ってるねん。。

1日も早く心穏やかな日々を!!!をって
思ってるんやんけど なんとなく自ら
しんどい道を選択してるような気がするねんw


孫がいる年になっても 不満ばっかりを口にしてるようには なりたくないよね~

mariさん(*^_^*)

おはよ~

mariさんのお母さんは不満マックスなことを発する癖があるだけで(?)幸せなんじゃないの?
mariさんには言わないだけで、ご近所では「幸せやねん」って言うてはるとか・・

可愛い孫がいて、娘がそばにいて、息子が一緒に暮らしてて・・・一般的な老後(?)失礼・・・のあこがれの頂点に近いような??

そこに不満ありとしたら、もっと深く大きな野望を達成できなかったとか??
どんな野望があってんやろ~

(^ー^* )聞いてみたいなぁ!

心穏やかを求めるまでにあとひと山はあるで!!
娘の中・高なんて、こっちがボロボロにされるかもしれんで!!
いばらの道を選択するのは、能力があるからと神サマに導かれてんねんってよく言われるアレかな(笑)いらんっちゅーねん!

せめてトレードは心穏やかに・・・
切に切に祈ります (。-人-。)。




No title

うまいこと決済できた? ・。・?

この辺は難しい水準だからね~ ・。・;;

サンテさーーーーーーーん

先週のは決済できたものの、例の二つはまだですv-356
ええとこまで来たものの触らずにいたらまた遠ざかって逝かれました・・が・・^^;

チャンス待ち!
難しや144円の攻防って感じです。

No title

こんばんは。
昨日天気良かったんでしたっけ??
仕事に熱中してて気付きませんでした。
ポンドが再び激しい突っ込みをしていますが^^;
ポンドを抱えてない事を幸せに感じます(笑

sktmさん

雨より嬉しいポンドが振ってきた~(ToT)/~~~

土曜日、お天気よかったんですよ^^
今日はただいまみぞれだか、ひょうだか、
カキ氷みたんなんがバンバン落ちてますv-356
車がずいぶん傷ついたような・・???
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
