

つるっと滑って・・・

こんばんは~


143.10円くらいで決済すべきだったかしら?
また引かされの領域へ…


かないませんな (≧ε≦)

ま。いいか。焦りは禁物。

待つ

待つつもりです。


先週末の144.68円は今朝ギャップダウンで、つるんと滑ってくれました。

-----------------------------------------------------------------
144.68円ショート
土曜の朝、6:30に確認したときは、含み益にやっと変わっていたので
決済するつもりでしたが、週明けの東京、この流れのギャップは下。
誠に勝手ながらそう読みつつ放置。
-----------------------------------------------------------------

こう書いてましたけど、クローズの直前に携帯からOCO注文入れたんだっけ?
忘れてましたが・・
(≡д≡)

OCO① 144.68(建値)
OCO② 144.00

引かされるのはもういやですよ・・・と。


それが、↓今朝、ギャップダウンのおかげで、143.38円で決済されてました。
サイバー

朝、おきてびっくり!
13000円プラス


あとはこのふたつ

143.387ショート
140.072ショート



さっき、3000円くらい利が乗ったところで切るべきでしたか?
現在143.80円。


ぐるぐるぐるぐるる・・・


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

オーストラリア金利据え置きでクロス円下がったね~ ・。・;;

売り買いの攻防が激しいです ・。・

サンテさん

ここをどう抜けるかが大事ですね^^
一気に下へ行ってくれると先も読めますが、一寸先は闇な感じです^^;

木曜日の(英) BOE政策金利発表で動きあるでしょうか?

こんばんは

なかなかしぶとい。不可解な動きですな。

141ミドルぐらいはいく予定なんだけど。

No title

こんばんは。
どっちに抜けてくるんでしょう^^;
中期では読みにくい相場が続いていてやりにくいです。
核爆弾のポンド処理はあとひと息ですね!

エイトさん

いま売りで入ってますか??
141円ミドルはナイスですヾ(@^▽^@)ノ
明確に143円をされたら追撃いれるかも。

今週の英の指標が怖いので、とっとと手仕舞いたい気がしてるんだけど、144円からはなかなか・・ですね^^;

エイトさんが買い目線へ変更になると怖ぇので、
もうちょっと待ってくださいな(;´▽`A

sktmさん

今日はポイントばっちりでしたね!
時限装置がついてないだけマシなポジですが、
心の中ではそろそろ爆発寸前ですねん
(▼ω▼)ジーー

我慢ですねん!我慢!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストップ

かかっちゃいましたv-12

まー、雇用統計までには決済するつもりでしたが、

また、売りなおします。

エイトさん

えー残念ヽ(;▽;)ノ。
STOPは厳守するんですね...
私ならそっと外してしまいますが(^_^;)それが、いけないんだよね。
雇用統計良さそう。なんか過去最低の赤字財政の国で雇用統計がいいとか言われても複雑やし。なんて甘い見方してると足元からすくわれるかも!!
STOPは残念ですけど、売り直して取り返して下さいね(^∇^)ガンバ
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
