スポンサーサイト


動きませんね

こんにちは

今日の大阪は空気がピンと張りつめたような乾燥した冬日です。
会社に来ると空調で顔パッサパサになってしまい、喉もガラガラします (TωT)

行きと帰りで10歳もの年齢をまたいでるような感じです(笑)


さて、ポンド円ですが、昨夜の(米)指標が好感されて上昇した場面もあったようですが、上値は重く動きませんね。いつ見ても同じような値です。こうゆう時って、両建てスキャルで稼げそうな気になりますが、まだ私には余裕がないのでダメです。含み損のせいで、今月の娘の歯列矯正の治療は延期しましたし…(~ヘ~;) 定期も切れるので出金しないといけないし、お年玉返さないといけないし。

そうそう。
にも彼女がいてまして、その彼女は週に2-3度、遅い時間に野球から戻るに会いにウチの最寄りの駅まで来るんです!

どこからって?

箕面から!!!

箕面って・・・?どこよ・・・

ウチは奈良の西の方なんですけど、1時間半かけて来るそうな。夜10時半くらいに駅につく息子に会って、家に帰ったら12時は回るでしょ?

そんな時間に女の子ウロウロさせちゃダメだッ (゙ `-´)/
何かのトラブルになった時に相手の親御さんに文句言われるの嫌だし (´ヘ`;)
第一、心配してるでしょーよ! (;´∩`)

妹に置き換えて考えてみたらわかるし、親の気持ちもわかるでしょ~よと言ったら、息子も何度も言ったらしいけど、彼女の親御さんは何にも言わないらしい。それどころか、こっちに来ては「何日も何も食べさしてもらってないから、何か食べさせて」と言うんだって。

どうりでお小遣いの減りが早いわけ。

『可哀相やろ?家でご飯食べさしてもらえへんねんて!外のもんばっかりやったら味気ないし、何かお弁当でも作ってあげて!』とバカは私に言うんです。真顔で!!!

ちょっと待て。(ll∀)/~~

さかのぼって、昨年の12月末。
息子の野球部のハゲ坊主が6人うちに来た(≧▼≦)

私の牛丼弁当が話題になり、9・10・11・12月の月間ベスト・オブ・お弁当!に連続して選ばれたので食べに来たってわけ。大変だったけど、わいわい沢山きて大騒ぎで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

あれと、今回のこれは話がどっか間違うと思うけど…一緒にしてない?
私は寮母さんと違うしッ

ヾ(。`Д´。)ノ



交通費使ってこんなとこまで来るなら、そのお金で何か買えばいいんじゃないの?
だいたい、そのお金はどうしてるの?親御さん不在なの?学校行ってるの?
そもそも、そんな遠いところのお嬢さんと、どうやって知り合ったワケ??

・・・・どこのどなた?? (;¬_¬)





デリケートな話題になるので一気に踏み込みたいところだけど失敗したら口を閉ざしてしまうので慎重に観察してました。こりゃ~何かあるよね。

(▼L▼)。o○



数日かけてトラップしかけて、落とし穴準備して…と忙しく嗅ぎまわって解ったことは、いま高校生って携帯サイトに自分のプロフサイト持ってるんですよね。そのサイトを経由して友達とも交信してるんです。たまには知らない子も遊びに来たりして・・そこに書き込みしてきた女の子らしい。

家出はしてないけど、親にいじめられててご飯も食べてませんって。

たま~にままんちゅブログにもあります!あります!
家出少女を泊めてあげてくださいwwwwwみたいな?

あれのミニチュア版でしょうか。
あほの田舎もんは、早速、「可哀相やんか!!!」って言って涙浮かべて、あったかいご飯食べさせてあげてっていってますけど。

頭ごなしに大人の考えで何か言うのはちょっとな。

「一度つれておいで。」そう言うと、彼女は絶対に嫌と言ってて、「イオンで何か買って」と言うらしい。



そうかい。

囲ってやるなら野球やめてバイトでもして、自分で稼いで助けてやりな。
ウチの食糧持ち出し、必要外のお小遣いの請求も一切お断り


息子は私を鬼婆と思ってるようですわ(笑)

勉強になるでしょう。イロイロと。
どこまで喰われるかわかりませんけどね^^;

私は私でやることいっぱいあるし。
( ̄~ ̄)ξ( ̄~ ̄)ξ( ̄~ ̄)ξ

せめてポンドドルが下げてて、ポンド円も下げ基調かなって所が救いです。
BOEでは動く要素もないようですが、明日の雇用統計が良さそうでちょっと怖いです。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

大変ですね

毎日、寄らせてもらってますが
なんだか大変そうなので、久々のコメントです。

なんだかあやしいお嬢さんですね。
うちの上の子は女っ気無し(ノ◇≦。)、
下は微妙なので、読み始めたときはうらやましい・・(;´▽`A`と
思ったんですけど・・・お兄ちゃん、心配です(°Д°;≡°Д°;)
なのに、どーんとかまえてるままんちゅさんってすごいっ。
やっぱり憧れますe-51
一度、相手の子に会えると良いですね。
お兄ちゃんの親切が報われますように(。-人-。)。

No title

ままんちゅさんと全く同感。。

家の食料持ち出し禁止、必要外のお小遣いの請求お断り!

うちの可愛い息子に何 たかっとんねん。。
箕面からわざわざご飯をおごってもらいに来るなんて
普通に考えておかしい。。
大体 天使の可愛い息子が 少しでもおいしい物を
食べさせてあげたくて 家に来てままんちゅさんに会ってって言ってるのに いやって!

何をするにしても 筋っちゅうもんがあるって事を
教えてあげなくちゃねw



No title

こんばんは。
学生にしちゃずいぶんと遠距離ですね^^;
馴れ初めが気になる次第であります(笑

アハ

最近の携帯サイト怖いっすね。気をつけてください。

早く親の苦労も分かって欲しいものですな。

下がってきましたね。

明日までは心配なので両建てして止めときます。

相場見てる?

ポン様♪
一時 143円割ったよ♪

片方だけでも さっさと利確して逃げてね(^▽^;)

頑張れ~o(*^▽^*)o~♪

義理人情

コンバンハー

ポンド142に入ったね~

ままんちゅさんが
義理人情にあつくても
いよいよw売り放つ時だ~


いやいやぁ・・
牛丼大人数振舞ったり
太っ腹・・・だし

お兄ちゃんも親しくなった女の子に
優しくしてあげたり母譲りなのね。
血は争えない^^;

martyさん

お久しぶり!
コメントありがとございます。

martyさんの再開も知ってましたよ~
相変わらずの稼ぎっぷりですねw
すごいデス!

年頃の男の子がいるとその辺り気になりますよね?
あんまりにも田舎モンの世間しらずでホトホト困ります・・・

親切が・・。いや無知がひとつ勉強しますように・・・(。-人-。)。

(ノд<。)゜。情ケナイ

mariさん

ココ。
可愛い息子で合ってる( ̄。 ̄;)?
いける??

ドアホの息子ちゃうんかな・・(┯_┯)
自分の教育不足を思い知らされたような?素直に育ちすぎか?

そのうち、色んな人で我が家はあふれ返るかもしれへんで(笑)
庭に仮設テントがいるかも(○゚ε゚○)
忙しくなりそうやわ (~∀~||;)

sktmさん

sktmさんとこにもよくつく例のコメですよ(笑)
大人バージョンで言えば、エミさんとかがちょっと怒り気味にきてましたやん!
あれに早速、お返事してみる感じですね

Let's Tryv-218v-353

エイトさーん!

ホントに彼女がそっち系なら怖いよ~
でも何かの事情があるなら大変だよね^^;

140円にあっさり来ちゃいました!
両建てどうしたかなァ

売りの方は相当利が乗ってそう( ̄▽+ ̄*)
利が乗ってる状態で両建てするのってやってみたいデス(〃∇〃)

くるりさん

片方は逃げたけど、朝になってみれば逃げなくてよかったのかァ・・・って感じ。
まだ下持ってるし、下への圧力はまだまだありそうなのに逃げた自分に根性なし!って怒ってるよw終わったから言えるんだけどw
長旅でした!
ありがと♪
ホッとしてます
ε-(^・~)

あんずさん

痛いッ!
痛すぎるところだわッ!
的中v-63

そうね。ありがと。
もう解き放つときだわね~

寂しい気分です(笑)

いらないものを切り捨てて行かねば前には進めないんだけど、よくやったと褒めてあげつつ・・
兄ちゃんもそろそろ切ろうかな(笑)
付き合いきれないわよ

あ~決済!
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
