スポンサーサイト


決済!

ついにきました!
待ってましたの142円台

お風呂に入りたくて、
142.887で5000円狙いの利確ストップいれたんですけど、
どうしても今回決済したくて、142.987に変更。

お風呂に入ってる間にきっちり決済!
そして図ったように怒涛の下げ下げ・・・

( ̄~ ̄;)

それでも、お疲れさまでした。

143.387 → 142.987 
4000円プラス
1065円マイナス(スワップ)
-----------------
2935円トータルプラス


どどどどどど^^^^^^疲れサマでした!
本当はもっとひっぱらないとね!
でも、もう3回くらい取りこぼしてるので!
これくらいで許したる(笑)


コメント、応援ありがとうございました!
いつもありがと。

明日、お返事させていただきます(*'ー'*)ペコ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

やったねo(*^▽^*)o~♪

まずは、ひとつ片付いたね♪
これで安心して眠れます(^▽^;)

それにしても マイナススワップ強烈だね(-_-;)

とりあえず 利確♪
おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

やったねo(*^▽^*)o~♪ その2

ままんちゅさん、よかったよかった♪
e-230e-230e-230e-230e-230
これで、他の事も(いろいろ)含めて、一気に解決していくよね^^
うんうん、よかった^^

ついにきましたね

ままんちゅさん こんばんは ついにこの日がきましたね。クロス円大暴落!ひとごとながらうれしいです。これもままんちゅさんの持って生まれた運でしょうか。いや運なんかじゃなくてなるべくしてなった天命ですね。

いやほんとに驚きました。あやかりたいです(笑)

明日は祝杯ですねっ♪

やったの~

両方決済出来ましたよね。
次の記事楽しみにしていまちゅ。

やれやれ、ほっとしました。
凄くうれしいのですが、涙は出ませんでした。
なんでかにゃ~。

次は息子さんの彼女の問題ですね。
一難去って また 一難
どうしてこうも次から次へと苦労を背負っちゃうのか・・・
あっ 涙が出てきました。(^^;)

おはっ おはっ!

おっ 決済したのね♪
おめでとう!!!

昨夜は11時ごろにPC消してしまったもんだからナイアガラ見られなかったー

さっきPCつけたらドル89円台だったからビックリ。

ん~ 身軽になってままんちゅパワーをみせてくらはい♪

おめでとぉー!

No title

140円台のも決済した? ・。・?

息子さんの彼女面白いな~ ^。^w

何を考えてるんだろうね? ・。・?

No title

利益云々よりも、モヤモヤ解消できるのが気分いいですよね(^^

くるりさん!

ひとつ、ふたつ、利も乗せないで片付きました!
ありがとね♪
随分長い間、ご心配をおかけしました~!

もうダメだよね。
猛反省です(^~^;)

cocolyさん!

ありがちょ~v-19

ほんっと、一時は15万越えの含み損でしたv-356
ようこそお帰り~

お兄ちゃんのことはどうでもいいから、こっちはちゃんと片付いてほしかったのよね(ToT)/~~~
さ~これから!これから!

KKKさん(^◇^)

雪深いところからようこそ(@^^)/~~~

ありがとうございます♪
気を揉ませていた奴らがスパーっといなくなりました!

思えば苦節2か月です…
胃腸のポリープはいくつ出来たことでしょう(笑)

裁量なんてホント腕1本。
腕のない私は、運のみでしたが年の初めに使いきってしまったようですので、今年はちゃんとトレードします・・・(/_;)
超高速瞬殺トレードに徹します宣言v-222

馬来の寅タマ

次の記事の前にコメント返しです(^_-)

色々とありがとうございまスタ。

ご心配・各方面への根回し&値回し・・
ちょっとビビらし系も挟んでくれちゃったり、肝冷やしてもらったり、スリルとサスペンスもはさんでもらったり、お楽しみも存分に織り交ぜて下さってドウモです(≧▼≦)

当初の予定では1月暴落で爆益をも生み出すはずでしたが、チキンちゃんを産んでしまったみたいでちょっとした損でわ終わりました(^~^;)

それでは次は、涙ながらに息子に皿回しでも教えてくれませんか??


ところで最強の仕込みの時期に入ってますよね?
良い子は真似しなくちゃね♪

paoさん!

ありがと~(TωT)

1時まで起きてたのに、寝た後から本格的にナイアガラ様だったみたい!
起きてた時間のんは(息子の魅惑のwww)箕面の滝くらいやったんかなァ~笑

身軽になったけど、あちこち擦り傷。
おまけに自分には大きなバツ書いてやらなあかんようです。

後はドルの下げを待つね。
春までにドルは本格的に崩れるよね。
決算待たずに企業が今日のうちに放り投げてくれたらええね^^
追撃売りとか入れてたかな~
まだ一緒に戦うからねえ Ψ(`∀´#)




サンテさん~♪

決済いたしました(*'-')ノ~.*・゜

真のトレードとはここからって気もしますが、
いっちょ身軽になってみましたv-519

最近の若い子のことは息子も含めてよく解りませんので(笑)
あとで笑い話になればいいな~っと思ってマス^^;

勉強勉強!母も相場で勉強続けてんですからね(^O^)/

RaIZO さん

利益をとらなくちゃいけないのは重々承知なんですけど、あいつらはもう論外でしたからね(笑)
さ~結局戻ってきちゃった・・・^^;
10円幅までトライしてみました(爆)

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

いいえ、違います。

はづきさん、お忙しそうね。
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
