スポンサーサイト


もう探しても居ないんだよねぇ…

ジャンジャン…ジャランジャラン

↑↓ギターの音色ね (*´3`)♪

ジャンガンジャガン・・

もおぉ~トレード画面にパスワードを打ち込んで開いてみてもぉ~ 君たちは居ないんだねぇ~
どこを~探しても含み損の赤い文字が見えないんだねぇ~

Woo~Woo~
ジャガスカ!ジャガスカ!




大変長らくご心配をおかけしておりましたポンド円ショートのポジですが、めでたく決済されました!私は自分のトレード力の下手さにほとほと愛想がつきまして、今後、一切の宵越しのポジは持たないと誓います
最初からそれ用の長いスパンのトレード以外はすべて、超ウルトラ音速スキャルでトレードします。

二度と皆様にご心配をおかけすることはありませんが、退屈などされませんよう、今後とも宜しくお願いします。

m(。u_u。)mペコリ



決済の仕方には不服です。
スッキリした気持ちももちろんありますが、それ以上に結末には納得できていません。もうすでに論外なポジらだったので建値でも有難かったのですが、様々な局面でもうちょっと出来たことがあったような気がします。

143.387円ショート
決済
1分足でこの奇麗な戻り売りの曲線を描いているので、予定通り5000円狙いで142.887円で問題なかったんです。お風呂に入りたいのと、決済を済ませたい一心で142.987円に動かしたら、その後きっちり下落。そもそも140円台を持ってるので、こっちは決済せずに建値決済から利確ストップを随時ずらして利を乗せるという当初の予定を貫くべきでした。日曜日にマッサージチェアで考えたのに。

週明けの下げで「スワップ分は獲りたい!」と欲張って、せっかくの場面で決済できず、再度踏み上げられたので戦意喪失していましたが、決済すべきではなかったと思います。この局面では、むしろ先に下(140円台)を切るべきでした。

昨日は、今日の娘の学校の英語のテストの熱血指導をしていて疲れていたというのもあって、決済も早まってしまったし、140円はまだ遠いと思っていたのでノーマークで寝ましたが、朝5時半に起きたときにベットの中でレートをチェックしたら、143.40円。

もう一回見たら140.40円  ???

εεεεεヾ(*´ー`)ノ

140.072円のポジは放置状態だったので、急いで起きたらちょうど139円割れた。
さてどうするかと思っていて、143円の方でスワップ分は確保してるので建値決済にしたらよかったのに、スワップ分だけは獲らないとな~って電卓出して、あ!でもお弁当が先か~?ってウロウロした。

そしたら、そこから建値か2-3ピピ上下で揉み合ってて、建値決済したいいのに「スワップ分!スワップ分!」って寝ぼけた状態。いま思い出しても朝っぱらからトロイ奴。

息子を送りだして、そうこうしてるうちに140.20円を越えてきて、コメントの返事しながら、決済しようとしたらみんなのFX動いてないし。


■メンテナンス時間
米国冬時間:火曜日~金曜日、日本時間AM6:50~7:10

※メンテナンス中はレート配信を停止しており、
  注文は約定しません。



だって ∑∑∑(/゚□゚)/

結局、滑ると嫌なので指値140.372で決済。
昨夜の決済も含めてトータルで1474円マイナス

とにかく、大きな傷にはならなかったので贅沢は言えません。
でも、戦場で寝ボケ眼で電卓持ってウロウロしてる感じがなんとも許せないので不服。

マーティさんは言ってます。
ルールを守ることと収益を上げることは別だという認識です。ルールを守る習慣をつけないと、相場では決して成功しないのです。ある時点で、ロスカットをせずにポジションをキープしていたお陰で、相場の回復につれて評価損が大きく減ったことを評価するという思考パターンは非常に危険です。


ハイ。
ワタシ、非常に危険な思想の女ですね。φ(´_`。)

今回は、思いのほか、含み損期間が長かったです。年が明けてからは大丈夫でしたが、やっぱりクリスマス以降の日々がとても辛かったです。いつもブロ友さんが「祈ってるよ~」とか「頑張って~」っとか、ポジを気にしてくれていたので、くじけても絶対に投げだしたらダメと思っていたんですけど、なんとか終れてヨカッタです。

ありがとう!
ありがとうございました(人´∀`)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
決済できてよかったですね^^
ただ決済に喜ぶ方もいれば悲しむ方も・・・。
私のスイング部隊が(涙

ままんちゅさんへ

無事生還おめでとうございます!!
粘ったかいがありましたね。
とりあえず、ほぼほぼ無傷で
良かった!!良かった!!

今後は「超ウルトラ音速スキャル」を
期待しています!!

オメデトウ?!^^

ままんちゅさん!含み損の赤い文字が消えて、おめでとうございます!!(≧∇≦)♪
長かったねぇ!!でもままんちゅさん的には決済の仕方に不服ありなのね!

超ウルトラ音速スキャル!!
まるで私みたいじゃないですかぁ(* ̄m ̄) ププッ
と言っても最近トレードしてない私ですが^^;
私はデイトレは自分には向かないと、よ~くわかりましたので

でもままんちゅさんはデイトレも上手だよね!
どちらも頑張ってくださいね!
これからも応援してます!!
まずは長い間、お疲れ様でした
大きな含み損かかえても、ロスカットにはならなかったままんちゅさんの資金管理
お見事だと思いますよ(*^_^*)

sktmさん!

まったく…自分のことばっかで申し訳ないです^^;
やっとやっとですから許してちょ~

大きくぶれて結局もどしてる雇用統計ですけどどうでしょうか。来週。
明日も仕事ですね(ToT)/~~~
ガンバです♪

コガネムシさ~ん

いつもいつも心配かけておりましたが無事に終わりました^^
あんまり痛いところなしで終えれてヨカッタ(≧_≦)

思えば、昨年より何度も何度もお参りやらお祈りやら・・
ありがとうございました!

もう二度とこのようなことは致しませんのでv-222
音速!ですからね(笑)

これからは180枚の監視もちゃんとできまっせ~

よかったですね

ポン円君、救出できたんですね♪
よかったですね。
よく踏ん張れましたね。
さすかです。

No title

決済おめでとう~ ^。^ノ

よく耐えたね~ ^。^

中長期なら低レバ、ハイレバなら短期勝負がいいね~ ・。・

ふうさん

ありがと♪

FXのブログじゃないよね=
やらかしちゃって戻り待ちのブログ・・・

情けないけど救えてよかったデス

サンテさん

ありがとうございます~
でも建値あたりのことで実際はこの先を稼いでいかなくちゃならなかったので。
なんかショボイです^^;

レバのことちょっとしっかり考えないといけないな~
また教えてくださいね^^

お疲れ様です

よかった。よかった。


まだ、落ちまっせv-10

135までは早いと思うv-220

エイトさん

ありがと~
ヨカッタ!よかった!

いや~決済してるバカです(笑)
ちょこちょこ売り直してるけど、どこかでがーっと一旦上へ行くのかなァ
心配で売ってませんv-356

音速スキャルですwww

私のほうが♪

私のほうが情けないですよ~♪
私、11月ユーロ円135.27のうえに、126.9も買っちゃって…今、含み損額大きいです。
ヒロセは刻みも中心から下は買いポジメインなので、そっちでも含み損。
合計7~8万円。

完全放置口座なのに…目を離せなくなっちゃった。
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
