スポンサーサイト


ナイスな利食いでは!

おはようございます

今日は関東は雪とのことですね。交通網とか大丈夫でしょうか。
関西も寒いのかと身構えておりましたが、空気はピンと張りつめているけど日差しの強い、気持ちのいいお天気です。

今朝、バスに間に合わす為にダッシュしてしまい背骨のチタンが変な風に筋肉にささって(?)やたら痛いです
(´ヘ`;)

この前、息子の整形外科の先生に、
「お母さんの背骨がいつまで持つかが一番心配」と言われちゃいました。

これは一生もんやと私の整形外科では言われたんですけどね。
( ̄ヘ ̄)


お医者さんも派閥とかあるので、自分のところでやったんじゃない手術にいちゃもんつけたい気持ちはわかりますが、そんな風に言われても…

( ̄~ ̄;)
かんべんしておくれ。

チタンにすり替えた手術の朝、「殺して~」って集中治療室で叫んだままんちゅです。
これはお産なんかの比じゃないくらい痛かったんですから~

(゙ `-´)/

背骨が崩れてくるよ~とか簡単に言うなよな!!

(゙ `-´)/ボケ (゙ `-´)/ボケ

お陰で今日は何だか心配。

昨日、22:30の指標を待ってポンド円ロングは決済しました。
これは、なかなかナイスな利食いでした!
自分で惚れ惚れしちゃいましたね(w)

141.000 → 143.400 2枚
48000円プラス

これで、昨日までのトータル
プラス150,036円

次は売り場探しです。
日足でみても上値は25本線に抑えられそうですし、ここが戻りのポイントでここからは売りたいところ。

30分足で142.45円辺りの75本線で一旦跳ね返したらそこから売る予定です。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

トレード調子出てきたね~ ^。^

移動平均線で方向見ながらすればちょこちょこ取れるからね~ ^。^

彼女連れて来たのままんちゅさん的にはうれしくないの? ・。・?

サンテさん~♪

やっぱり移動平均線は25・75にすると私には合うみたいです。
1・5・30・60の足で移動平均線で見ていますけど、日足を重要視してなかったのでこれからは気をつけまーす!

息子の彼女ってどんな子でも微妙ですね^^;

いまの彼女はダメなの。
選んだ息子がダメなの。
もう二人とも嫌いだよ

(ノД`)シクシク
母は傷ついてるんです…

おはようございます

お仕事頑張って下さい
身体も気をつけて♪
48,000円・・・っていうか、そこまで待てるのがすごい。
彼女・・・何がダメなんでしょう???
ままんちゅさんの言うとおり、寒いですね
雪が舞ってました。

ふうさん

雪降ってる?こっちは降ってません('-'*)
残念。

48000円。我ながら頑張った!
ギリシャ問題で大きくさげた戻りは143円あたりということだったので。

途中で下げそうな雰囲気もなかったし、下げは数時間、上げは数日なのでロングはホールド出来るなってのが感想です。

彼女?
彼女自身も入れ込んでる息子もダメ。
ゲゲゲ~だよ
(○`ε´○)




イェ~イ♪

うーん 惚れ惚れするトレードだねぇ!

今朝1番で-4950ゲゲッ!!
仕事行くときに指し値して+5000よし!
でもトータル+50だじぇ~
なにやってんだか。 笑

お産より痛いのってどんな痛さなんだろうw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
体 大事にしてね。

チタンて

ままんちゅさん こんばんは なんか記事読んだら恐ろしくなりました。背骨がって お医者さんは自分のことじゃないから簡単に言うけどいわれた本人がどんな気持ちになのか考えてからにしてもらいたいですね。

ままんちゅさんのあの決め言葉、【どの口が言うてるんや! o(`0´)=0 パーンチ!】ってぶつけてやりたいです。

しかしトレードうまいですね。会社で働いて、家事こなして、息子さん&彼女とバトルしてその合間にちゃっちゃっと15万稼ぐって もう雲の上の人となりましたね。

そろそろ配信を真剣にかんがえてみたらどうでしょうか。本気ですよ♪FX-○○なんて酷い配信者がごろごろしてますから。ままんちゅさんの爪の垢でものませてやりたいぐらいです。

No title

相変わらず切れ味抜群ですな。スキャはしないんですかv-14

スキャルで勝てるならスイングならさらに爆益しそうです。

移動平均線いいと思います。大体そこら辺で跳ねたりしますね。

paoさん

建値決済がまずは基本で、50円プラスはごっつぁんです(^人^)

じゃ~今日は仕事行くまえに凹まされて、( ̄□ ̄;)

指値して気になって、(゚Д゚≡゚Д゚)ドキドキ

帰ってホッとするという、(´▽`)

なんとも大変な一日だったんだ!

お疲れさんです。
寒いからのんびりしてよ~

KKKさん

そんなん言うんは、
どの口や~
この口か~
え~ッ

ってヤツですね(笑)

全く。すっと抜いてパコンと殴ってまた背骨にしまえるような構造にしてもらうんんでしたねwww何とかレンジャーみたいに武器装着ですわ!

配信って・・・
みんな一緒に15万くらいの含み損抱えて年越しなんて・・・
Ψ(`∀´#)
心強かったやろな~!!!

稼いだ額の1/3の含み損切る配信って。
それこそ、どの口が配信してんねん~言われます^^;



エイトさん

エヘヘ(≧▼≦)
相変わらず含み損でしたが今回は切りました(≧ε≦)
でもお蔭様でロングはいい感じで踏ん張れました!

売りは142.50円です。

スキャルは疲れるし、魂抜かれてヘロヘロになるし・・
でも、音速スキャはやめたけど、普通のスキャは健在です!

狙って一発でしとめられたら最高の快感ですからね
(ノ≧∀)/~

移動平均線は5本と25本の人もいますけど、
私は25・75本がいいみたいです!

がんばりましょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
凄い雪でしたよ。
雪が降って嬉しいのは学生時代だけですね^^;
週末名古屋方面に行くんですけど遠方だと
温度差が分からんです。

sktmさん

ちょっと雪もいいかも(≧m≦)なんてのはもっての他なんでしょうね^^;
事故しないように気をつけてくださいね~

名古屋ですか?!
奈良までもうちょいですねw
もうちょいのちょいのちょいくらいでしょうか・・・

カツーーーーーーーンイベント参加の御伴とか?
ぎゃははは
ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
