スポンサーサイト


お粗末なトレード

おはようございます

とってもお粗末なトレードをしてしまいましたので、サクッと更新して終ります。
(´□`。)

昨日は上限いっぱいと見て売り場を探していましたが、30分足では大した戻りもなかったので142.50円で売りました。

142.50 → 141.50×2枚 20,000円プラス

でもそこから…お粗末でした。

まず、昨日はドル円がくすぶっていたのでドルストレートがいいと小林配信でも書かれてましたよね。
で、ポンドは指標が悪く下げると思ったので18時過ぎからポンドルで勝負

ポンドル激しいーーーーー

上げんのかッ!?
下げんのかッ!?

建値決済!
建値決済!


両建て両落しどころか、両建ての両建値落し!
気分はダレダレ。

昨日は塾のお迎えがない日だったし、息子が友人宅へお泊りにいって居ないので余計にダラダラしてて、
ご飯食べながら~ポチ
梅酒飲みながら~ポチ

22:30分の指標を忘れてて・・・ドカン

その後、何とかナンピンしてちょいプラスまできた所で決済できましたが、その後一気にポンドルは下げて現在も安値更新中です。

1217円プラス

なんやかんやとバタバタしてるうちに、142円(記憶あり)と141円×2枚(記憶にございません…ミスだと思います)の指値ショートが発動!!!

その後はご存じのようにアメリカの公定歩合引き上げ、ダウ平均・原油の上昇などなどの要因で爆騰!

現在引かされてます。

141.000ショート×2
142.000ショート×1


枚数的に反対なら今ごろホッとしてるんだけど。



あのままポンドル売り続けてたら・・・・
がっくり。
慣れないことはするもんじゃない。
けど、慣れるための勉強はできたかも

(●´∀`●)/


今日は金曜日で動きもありそうだし、ドルが元気いいのでクロス円も注意ですね。
で、なぜ、簡単にドルが元気になるんです???



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座








テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

ありゃりゃ ^。^;;

注文ミスは無くさないとね~ ^。^;;

まだいけると思うけどね~ ・。・

こんばんは

ありゃ、酔いが回ってたですかv-11

ドル円サプライズでしたね。朝一利食いできました。

クロス円押し目つくりにくるかもね。

オージービーフは美味しそう。

No title

こんばんは。
最近指標はノールックなお年頃です^^;
なんでいきなりの上下にはちとビビります(笑

サンテさん

ほんっと。こうゆうのはダメ!

141をしっかり割れてほしいです(* ´ I`)ノ

いけると思うよね~
ねねね・・????

sktmさん

なかなかのお年頃になりましたね(w)

かつてのように指標で待ち構えたりはしませんが、
指標後の状況は好きですwww

エイトさん

回ってたデス(///∇//)
回ってたデス(///∇//)

アメリカは何するかわからないや~
クロス円は連られて動かないで、しっかりと下げよv-80

押し目もいりませんのでwww

お見事ですよ~♪

ままんちゅさん!全然お粗末じゃないですよ~v-10
損切りはあってもきちんとトータルプラスになってるし
一週間の成績も素晴らしいし~v-20

でも記憶にない指値は危険ですね^^;
飲酒トレード?は気をつけましょうねぇ~

背骨のチタンが筋肉に刺さる???(@_@;)
想像しただけで怖い~v-40
医者ってホント!!マチマチなこと言うからね!
ままんちゅさんの主治医の言葉、一生ものを信じましょう^^

激動の1週間っ

ままんちゅさん、ちゃお~e-454

差し入れ持って来ましたよ~ん

e-400 e-432 e-401 e-432 e-52 e-93

しっかり相場から、むしり取ってますね^^
私も可愛く、むしり取ってます^^
もっと、ぶっちぃ~~~っと ちぎり取りたい所ですが
もちっと修行せなあかんみたい。
ままんちゅさんみたいに、1万通貨で100pipsがんばるど~
ままんちゅさんも、作戦練って、週末頑張って稼いでね^^
でも、無理は禁物だよ♪

No title

お疲れ^^

ブログを書きながら 洗濯機をまわしながら トレードしながら 寝てしまったよ・・
さっき 目覚めて ちゃんとブログを書き終えて
洗濯も干し終えて トレードもリミットにかかってたよ^^

今から まっちゃんとゆっくり寝ます^^
忙しいのに 裏ブログ更新 ありがとぉ・・・
元気もらいました^^

サンキュー ベィベ^^

うぃっす~

トレード順調 (●´∀`●)

なんか、大波に乗ってるカンジだねぇ。
でも、ポンドルに浮気なんかはしちゃだめよ。

ポン円様が嫉妬するからね (*´;ェ;`)

相場も仕事もその先に人間様がいるので
仲良くおつきあいしていきたいもんです。

ではでは、またね。
来週もわたしは本業マックスで頑張るス。

相場本格復帰する前に、浦島太郎になりそう・・・

ポ・・ポ・・ポン

ポ・・ポ・・ポン円は怖いです・・・w
全然お粗末じゃないですよ~^^
僕みたいなのをそういうのです。
一ヶ月で3倍・・・始めたときが夢のよう.......

asukaさん

お粗末とどまつ~♪

お久しぶり(*^-^)ノ
お勉強はどうですか?
次男さんはどうですか??


損切りも、もったいない損切りでした。
資金に余裕がある範囲のポジだったのでもう少しホールドして損切り額は縮小できたなって後悔もする。でもそれも後で言えることなので!!

頑張るね!
復帰まってま~す

cocolyさん

ありがとう~
たくさん頂きました
(@゚ー゚@)

むしりとってるのかむさぼり食ってるのかは別にして(w)ちょっと気合ひそかに気合を入れてました。でも、cocolyさんのように戦略を練ったり考えたりしないので反省ですね(≧_≦)
通貨の大きさよりきちっと積み上げる方がきっと長く生き残れると思うよ。
ちょっと勢いが荒くなっているので、無理は禁物で頑張ります(ノ´∀`*)

mariさん

普段から忙しいのに、またさらに忙しい週末やったね~www
おまけにきっちりリミット到達とは相変わらずソツなくこなしていらっしゃって~ ヘ(´ー`*)
計算された緻密な流れやんッ
(≧▼≦)

仕上げはまっちゃんと明日の用足しの場所の打ち合わせやろ~
いい感じ

(≧m≦)v

ノポさん

元気~ヽ(´▽`)/

来週がヤマ?
まだヤマは先??
でも、大事に仕事してね!

普段、初心に帰ろうっと思ってもなかなか出来ないやん!
だけど、状況からそうせざるを得ないってのは、ある意味で助かるかもね(*´3`)
まっさらな気分でトレードできるで!!!

ビギナーズラックのおまけつきかも(w)
楽しみね
(ノ≧∀)/~

東京は寒いみたいなので、気をつけるのだよ(*`ー´)カゼ

RaIZO さん!

ポンド円よりポンドルの方がよっぽど怖かったよーーーッ
((((((ノ゚⊿゚)ノ

口から胃とか出てきそうなくらい!(笑)
結局、値が荒いだけみたいで、少し長い足でみたらやりやすいってわかったんだけど、スキャルなんて生きた心地しなかったですw

それよりTwitter全然わからへん(泣)
あれが精一杯です(≡д≡)

返事の仕方とか・・・
知らん人からフォローされたりして。戸惑う。
いちいちフォロー返したりせんでいいのかな??

ブログと違う楽しみ方を見つける暇なし~
トレードが基本的に短い足なんで忙しくてwww

また思い出した頃に行きますねm(。u_u。)mペコリ

すみません

ポ・・ポ・・ポンドルは怖いです・・・w

の、間違いでした(^^;

No title

こんばんは。
さきほど帰ってきました。
今日はご挨拶だけですいません^^;

RaIZOさん

そ~
あのポンドルを攻略すべきなのか・・・
それとも相手にしないでおくべきなのか・・・

ふぅ~(-人-)

sktmさん

わざわざ・・恐縮です。(。-人-。)。

名古屋遠征ですね???
お疲れ様デス

ヘ(´ー`*)
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
