スポンサーサイト


磁石な女

こんにちは…

磁石のようにあらゆる意味で引寄せパワーの持ち主、ままんちゅデス。

ポジの奇跡的な戻りなどの強運から、不幸・不運まで見事に引き寄せますからね。

今朝もがっつり引寄せました。

朝の電車。
隣のおっさん、やたら動作が大きい。

ガサーっと携帯を出したり、
ガサーっとカバンを開けたり、
ガサーっと足を伸ばしたり、
組んだり、新聞出したり、また携帯だしたり・・・

ガサゴソガサゴソ

じっとせんかッ

ヾ(`Д´)ノ

次の駅でこの2月に半袖・半ズボンの男。
マッチョ見せびらかし。

右手にエキスパンダー?言うの??ニギニギして握力つけるやつ。
左手にダンベル。上やったり下やったり…

∑(゚◇゚;)

おっ落すなよ!!


反対隣のおっさんがじ~~~~っと見てる。
「んじゃ~ごらぁ」

睨みきかせに向いたとたん・・・
おっっさん

ふぅーーーーーーーーーーッ
風船ふくみたいな溜息。

え? 

丹精こめて巻き上げた巻き髪もつけまつ毛も揺れる。飛ぶ。

人生初。
人の息が顔面を覆う惨事。


事件デス。

その後、意識をうしないました。
殺意を覚えてる暇はありませんでした。
瀕死の状態です。

女ままんちゅ、これからも通勤ガンバリマス…

ありえな~い


さて、141円ショートのポジも不幸でした。

昨日、夕飯の支度をしながらそろそろ建値決済でも・・と見たらポジがない!
慌てて色々みてみたら注文履歴にありました。

取引履歴

微妙に、2時間おきに自分でちゃんと決済指値まで動かしてる。
だんだん遠慮がちな値になっていってる(笑)
挙句に間違った入力してんのかな?

ポジも記憶なけりゃ~
決済注文も記憶にないなんて・・・

反省です。

▲1800円


寝る前に建てたポジは今朝、決済できました。

141.200円×2枚 → 141.500円
プラス6000円

今日は、141円をきっちり割れて来たら動きます。



昨日、第一生命の東証上場の承認をうけ、1株15万を軸に調整中とか。

私?
第一生命(*´∀`)

「あなたの持ち株は0.5株」です

そんな通知が来てました。
何の興味もありませんでしたが。7-8万の価値かな?

2-3千円のことやと思ったので、年末に生命保険の人に「現金でいいよ~」って言ったんですけどね。

うふふふ。

いつ入るんやろ
ヽ(´▽`)/

お父さんは4株て言ってましたよ。
60万???

えへへへへへ・・・

お父さんを引き寄せよう
(●´∀`●)/



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



ちょっと気になる海外口座




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

No title

オラも引き寄せられたんかなv-14

株主さんでしたか。ええのおv-16

なんやら第一生命の上場で円買いが進んでるらしいが。

エイトさん

イエ~イッ('-^*)/


株主ってか、単に生命保険をかけてたの。そしたら株主となるらしい(?)
興味なかったのでスルーしてたけど、最近わかったんス!


いまチャート見ましたけど、えらいことになってますねw
買いたい気がする。
買いたいなァ。
今日のNY見て買うかも。
長期的には下、でもちょっと戻す気がするけど、下げた理由がキング総裁はt言とかなんで、どうだろう。

今日は様子見かな。
帰宅時間と重なって売りそびれたから!!

頑張りましょう!




No title

ままんちゅさん意識を失ったの? ・。・?

大丈夫だった? ・。・;;

ままんちゅさんの巻髪と付けまつげを見てみたいw ^。^w

サンテさん

こんばんは~

あんなおっさんの息を顔面全体にうけたら、サンテさんでも意識失うと思うよww

へへへ。
いいおばちゃんなので(w)
つけまつ毛と言っても全然わからないくらいので、
休日には結構激しいのをつけてみたりしてます

(。・・。)

若い子はいいね!
イロイロできることがあるね!

負けへんで~
プロフィール

ままんちゅ

Author:ままんちゅ
関西在住。
離婚して2人の子供を育ててます。派遣社員として愛知県のトヨタ工場に行った元ダンナが突然の音信不通(=_=)流行りの「派遣切り」かぃ?(・_・)?

子供達はこの春から高校生と中学生。ここは一発FX!今の仕事と2本柱で、金銭的、精神的にすれすれの毎日から脱出!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク♪
*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
*RSSリンクの表示
*最新トラックバック
*QRコード
QR
